FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★



お気に入り☆

週末は学祭でした☆☆
最近就活ばっかで、(嘘、結構遊んでるんだけど)
気持も沈んでたので、祭り気分を味わいたくて、学科の友達と行ってみましたww
普段閑散と(?)してるのが嘘みたいな活気でしたww

運営サイドの人間として参加したことはあったけど、
まぁ全然違ったよね!正直あの時の学祭はつらかった・・・

でもでも、なんだかさっさと疲れちゃったので。。。
池袋に行ってショッピング20090624030311.gif

groveで、可愛い可愛いブーツを購入しました20090624030310.gif


item76913225_019p2M.jpg

ファー部分は折り返しなので、のばして履いても可愛い!!
今日さっそくスカートに合わせて履いたので、今度はパンツでブーツインしてみる予定です!

なんだか最近ちょっと服の趣味が変わったみたいで、
今まで読んでた雑誌だと、ちょっとごてごて?しすぎてて違うなー
って思ったので、こないだからMORE党になってみましたww
ファッション誌とか長らく買ってなかったけど、
なかなか楽しい♪

ではでは、今度こそおやすみなさい!

STEAM CREAM

昨日説明会のあと銀座マルイへ寄り道してみたら、
可愛いものを発見!!!
PICT0002_convert_20091105100555.jpg
STEAM CREAMっていう、蒸気の力で作った?保湿クリームなんだけど、
期間限定で売り出してて、ついついお買い上げ☆
ゴールドの方が母にあげました、、

ほんのりラベンダーの香りがして(他にもカモミールとかあるみたい)
しっとりぷるぷるのクリームが気持ちいい!!

このクリーム、顔もリップもボディも顔にも使えちゃうらしいんです。
あたしはボディクリームとして使うつもりだけど、
おかーさんは髪の毛につかって「しっとりした!!」って大喜びしてました。

一個1500円で、デザインもいっぱいあるから、
プレゼントにも良さそうですよね☆

よしっ
今日も説明会、行ってきます!!

AKBINGO観ながらメイクしなきゃ(笑)

久々につめやった☆

20090314195123
オレンジグラデネイル♪
韓国で買ったIt's Skinのうすづきオレンジ+極細ラメに、アナスイのオレンジを☆
薬指だけお花と、シルバーラメをアクセサリーっぽくアレンジして春ネイルの完成?!
試行錯誤しながら、結構可愛くできました♪
嬉しいなっ!!!

目指します!OL!嘘です!!

今日の獅子座by iチャネル←毎日見てる
金運☆☆☆☆☆
今日気になった服や小物は即購入しましょう。長く愛用できる良い品です。
えぇ。占い、結構信じる方ですが、何か?
ちうわけで、今日買ってきました。
PICT0002_convert_20090126212514.jpg
THE EMPORIUMのプリーツスカートと、お花のネックレス☆☆

なんちうか、私のファッションに一貫性というものは、皆無ですorz

でもこういう、ガーリーなスカートとか、久々に買った気がするおー。
ちなみに春の新作です。黒×紺と迷ったけど、紺は細見カーゴもひらひらロングスカートも持ってるし、紺のジャケットと合わせたいからグレーにしてみた!そんでお気に入りのブラウスでこのネックレスして、デキル女風
にするのだ!!!笑
ちなみにこのスカート、ウェストゴムなんだよー。
なるほど、このプリーツさえ維持できれば、「長く愛用」できそうだ!!!
アクセサリーも、あんま付けないけど、最近よく?買うなぁー。成人式の時のパールネックレスとか・・・
あと、指輪はもともと好きだったけど、最近ネイルやってるとはめるの楽しくなる♪

最近お金ないのにあれこれ買っちゃって、困ったもんです
バイトしなくちゃあー。

RMK

一年前からずーとベースはRMK。今までリキッドタイプを使っていたのですが、夏だし、旅行の時とかはパウダーじゃないと不便だなぁと思い、購入!
pfd-item-pic.jpg


RMKって言ったらやっぱり有名なのはリキッドファンデ。でも、パウダーも侮れなかったです。
カバー力がすごい!!ただやっぱり、粉っぽさはゼロではないので、やっぱりリキッドが好きだなぁ。
pdt312386_0003.jpg
それから今日はもうひとつ、アイクレヨンも購入!
右から二番目のやつ。ピンク?オレンジ?の中間みたいな色で、ずっと腫れぼったくなるのを敬遠していたのですが、これはなんか大丈夫だった!大粒のラメもわざとらしくなくてキラキラしてて楽しいー☆なんでもこれは夏限定色だとか・・・涙
フルメイクしてもらって楽しかったです。

大島椿(椿油)

20080303000145
リピ買いアイテムのひとつ!
ドライヤー前に5、6滴をなじませて乾かすとサラサラになります☆
千円で半年くらいもつのにたっっっかいヘアケア用品より全然いい!
オススメの一品です♪

3ステップ

20080224003502
最近化粧水etc…をクリニークに変えてみました☆
三つで一万以上して今まで使ってたやつとの価格の違いにびっくり!
けどそれだけあって肌の調子もいくらかいい…かな?しかし美肌にはほど遠く…トホホ…
でもがんばります!めげないわっっ

RMK

20080209192859
お気に入りコスメブランドのひとつ!
ファンデ、下地、グロスはリピートでここのを使ってます☆
リキッドだけど重くないし混合肌にもばっちり、仕上がりも他とは違います!
下地だけでも全然変わるので結構ファンデなしで出かけたりしてます(笑)
使わずに済めば一番だけど…
定番だけどオススメの一品です☆

incant dream

20080207012655
今まで香水って使わなかったんですけど、最近たまにつけてます。
一番のお気に入りはフェラガモのincant dreamです。
結構甘いんだけどたるくなくて。これならいいかなぁと思って買ってみたらハマってしまいました。
しかもマツキヨ有楽町駅前店で1980円也☆
都内数カ所のマツキヨで期間限定で安売りしてたらしいのですが運良くget(^-^)
よそで5000円くらいで売ってるのを見るとびびります(>_<)笑

それでは、おやすみなさい。また書きます!

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

