FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★



久々の・・・

今日は久々にミーティングでしたvvやっぱあのメンバー超楽しい!!
新メンバーを二人迎えてかなり濃くて素敵な時間を過ごして参りました。今回は話も進んだし良かったです。また一人先に抜けて帰ってきたんだけどね。あのメンバーはほんと、まだまだ短い付き合いだけど、不思議と安心感がある。嬉しいな。
嬉しいといえば、今日洗濯物干そうと思って洗濯機の中身を籠にあけてたら、たくさん1円玉が出てきたんだよね!!干してるときも間から出てくる出てくる・・・!!10枚GETです。10円もうけました♪笑
そんなこんなで終わりにします。今すっごい服が欲しい!!みんなすっごいおしゃれだからちょっと刺激されるんだよー。。。ではではまた明日☆

イベントチームの愉快な仲間たち・・・

今日イベントチームのリーダー&サブリーダーがVINTAGE LEAGUEに参加してて。。。ものっすごいハイテンションな電話がかかってきましたぁ・・
いきなり振り返ってみれば、このリーダーとの出会いは昨年10月、ランクも出演した、某イベント会場でした。荷物をかけてたポールが倒れたかなんかで会話したんだよね。。たしか。。で、お互い連れがそこまでランクファンじゃなかったから当時発売間近だったプルケリマをやってくれた時とか二人で喜んでたなぁ。。その時、その子の携帯サイトのURLだけ聞いて別れたんだけど、その直後会場付近のゲーセンで再開してなぜかプリクラ撮ってメアドを聞いて。。一日一通ペースでメールしてた・・・。で、セカイランクでまた会ったりして、今に至ります・・・

本当に最初話したときはこんな仲良くなるとも思わなかったし、このことがなかったら他のメンバーとも出会えなかっただろうし、人生本当に何があるかわからない。。こーゆー出会いが人生の中であと何回あるかわからないけど、人との出会いって大切にしたいなぁ。
自分語り失礼しました・・・

黄色い電車に乗っかって

こんばんわ!!ついに今日、初DJイベントやってまいりました!!
題して吐くまで踊ればIN THE NIGHT?Vol1.!!本日は公立高校入試のため、メンバーの中では今日学校行ってたのが私だけだったので、リハには参加できず(涙)
STARTの10分前にどうにか会場入り→急いで例のアイロンプリントTシャツに着替えたところで・・・
問題発生!!どうやらプリントする場所を逆にしてたみたいです(苦笑)
まぁその辺は適当にごまかし(汗)100sでイベントは幕開けしました☆
幕開けと同時にチョコをステージから投げるという役割をいただきました。
今日DJとしてまわしたのは結成当初のメンバー4人のみだったので、2期生の私はあとはもう、
ひたすら踊るのみ(笑)フジファにポリにスパルタに・・・とひたすら(笑)
学校の友達が4人と、ライブの時に友達になった子が1人来てくれてて、一緒に騒げて楽しかったです。
今回のイベントで、千葉タイムという時間を設けて、BUMPとエルレとビークル(と気志團)をひたすらかける!!という風にしたら、アガるアガる!!さすが地元、かなりの盛り上がりを見せました(笑)
初回ということもあって、正直どうなるのか不安もかなりあったんですけど、人も結構入ったし、
楽しい、良いイベントになったと思います!!何より、終わったあとの友達の、楽しかった!!とかまた誘ってねって言う言葉が嬉しくて、イベントやって良かったなぁ、と心から思いました。DJやってる友達の、めちゃくちゃ楽しそうな顔も、本当にこっちが嬉しくなった。
こんな良い7人の仲間と、来てくれた子も、そうじゃない子も含めて応援してくれるたくさんの友達に恵まれて幸せだなぁ、って心から思いました。
なんかクサいような気もするけど、本心だから仕方ない。。
いつか私もDJするぞーー!!次回(多分)にこうご期待(笑)

more »

楽しいっっ!!

20060206195116
今日のイベントの模様です(●´∀`●)また後でレポしますょ!!

いよいよ今日!!

20060206001508
イベントで着るTシャツ♪♪メンバーお揃いでアイロンプリントで作りました(o^□^o)大変だったけどなんか楽しかった☆★

今日は会議

明日はいよいよ地元イベントチームで初イベントをやるので
その前日準備をしてきました。
内容はDJなんですけど、リーダーの家にターンテーブルが来てて、
当日DJやる子達がいろいろいじってたんですけど、本当格好良い!!
私も欲しくなりました(笑)
音の高低を調節して遊んでたんですけど、アジカン後藤さんの声が
めっちゃ若返ったり、ART木下さんの声がハスキーな女の子みたいになったり、むちゃくちゃおもしろかったです。
このグループは本当、音楽の趣味が近いから楽しいです。でも時々怖いです(笑)高1~高3の女が8人ほど集まってやってます。
明日、上手く行きますように!!

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

