FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★



日記とバトン

今日は中学の時のお友達とカラオケ♪に言ってきました!
久々すぎて歌うものに困る・・・笑
受験終わってから友達と会うの初!!楽しかったでーす(^^
リサちゃん今度は一緒に行こうねー!!

あと午前中は『ヘイフラワーとキルトシュー』を観ました。
じゃがいもの研究に夢中なパパと家事の出来ないママとわがままな妹としっかり者のお姉ちゃんのお話なんだけど、セットとか姉妹役の子達がすっごい可愛かった!
それと泣くような映画じゃないのにボロ泣きしてしまいました・・・
癒されました!和みました!

それでは続きでゆぅさんから頂いたバトンをやってみたいと思いまーす!

more »


バトン♪

すっごい悪巧みを思いついたぞ!!
それでは今日はアキさんからいただいたバトンをやります!!

お題のやつ!!お題は藤くん!!


ルール:回してきた人の【指定】してきた事を【】に置き換え答える事

■最近思う【藤くん】
 最近・・・こないだ軽く2メートルはあるであろう藤くんが夢に出てきました!笑
 でも私が130センチくらいになってたから大きく見えただけだと思う。。
■こんな【藤くん】感動!!
 歌ってる時とか・・・言ってることもいいと思う。
■直感的【藤くん】
 細い・長い・目が悪い?
■こんな【藤くん】嫌いだ!!
 メンバーを大切にしない藤くん!!とか?
■もし【藤くん】がなかったら
 出会ってない友達が・仲良くなってなかったかもしれない友達がかなりいる!!笑
■次に回す人に【指定】付きで

まいこ→【中田裕二】
リサちゃん→【小高芳太朗】

二人ともごめん!!
・・・暇があったらやってみてください(^^;

ばとん

今日は学校でボタ泣き(ボロ泣きって感じではない)するという、
大失態を犯しました・・・・時々やるんだけどねぇ・・・
英語の先生と話してたらそのまま泣いてしまった・・・
だってほんと、夏に一回すごく上がったのにまた下がるんだもん!!
・・・そんなわけで、明日から友達と、「死ぬ気でやろうキャンペーン」打ち立ててみました。

そんなわけで今日はshiorinnさんからいただいた『あなたのこともっと知りたい!』バトンやります。

1)『あの子の事もっと知りたい!!』
  そんな5人にバトンを回す。回す人を最初に書いておく。

ごめんなさいストップ!

やったことあったり忙しかったらスルーしてください(^^;

2)お名前は?

ちとせです。

3)おいくつですか?

18歳です。

4)ご職業は?

高校生

5)ご趣味は?

音楽を聴く・映画を観る・買い物する・歌う?

6)好きな異性のタイプは?

頭はいいけどいい意味で馬鹿な人。
結構普通の人。趣味のあう人がいたらいいなぁー

7)特技は?

妄想?笑

8)資格、何か持ってますか?

英検と漢検の準2を前~にとってからなんもやってない。
でも色んな資格取ってみたい!

9)悩みが何かありますか?

受験勉強が専らの悩みです。
どうしてもあの大学に行きたいんだってば!!

10)お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好き⇒チーズケーキ・寿司
嫌い⇒キムチ?

11)好きな人はいますか?

憧れの人ならいっぱいいる(笑)

2)回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

止めちゃってすみません・・・

学生バトン

最近、
・目が悪くなりました。
・楽しいことに飢えてます(笑)
・私の身(っていうか心)にありえない変化が見受けられます。
 ないないそれはない!!!(一生懸命否定中)(だってありえない)


というわけで、ゆうこさんのところから奪取してきた学生バトンをやってみようと思います!VIVA学生!!


more »

デスクトップバトン

今日はこれといったネタもないのでバトンやります!!
若狭さんに頂きました!遅れてごめんなさい!

デスクトップバトン

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

うちのPC画像貼ろうとするとエラー出るので晒せませんが、
父が撮ってきた大宰府の写真が・・・
ご利益あるといいな・・・

【2】OSは何?
OSって何?

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人のです。ありがたい!

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
父が撮ってきたやつです。。

【5】壁紙は頻繁に変える?
しばらく変えてないです!

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
7個

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている?
あんまりわかってないです・・・
つか遊んでるだけだからなー。。

【8】何かこだわりはある?
ないです!

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
そのまんまでございます!

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
いつもどおりTAKE FREEでお願いしまっす!

ときどき、

自分は見えてるんだろうか、って思うこと、ありませんか?
今日は電車を降りて、外に出たら、フラッシュたいたあとの残光みたいのが目に映って、
世界がやけに青く見えました。
何だか街が切り取られて箱の中に入ってるような気がした。
そしたら頭が痛くなって、怖くなって、また胸が痛くなった。
私はちゃんとここにいるのかな。
急いで帰って「ただいま」って言ったら、
ちゃんと「おかえり」って、聞こえたから、あぁよかったいるんだなぁと思った。
妄想力ありすぎてほんと困る。これで文章が上手かったら作家にでもなるのにな^^;
レモンヨーグルト食べたからもう元気です、大丈夫!!
これからリーディングの予習と、現社のセンター対策と、明日の英単語と、古文単語5ページと、明後日のライティングの予習でもしておきます。
ではではっ!!


金木犀/ランクヘッド

早起きは3文の徳

いきなりですが嘘つきました。別に早起きしてないよ。
でも8時起きだから予定の無い日曜の朝としては遅くもないはず。
布団干して掃除機かけて友達の誕生日プレゼント買ってきたよ!
半日でこんなにできちゃうんだから素晴らしい。
ついでだからちらっとパルコを覗いてきたけどなんも買わなかった。
てゆーか明日プレゼント忘れないようにしなきゃな!!
午後は図書館でも行ってきます!!
秋の季候が気持ちいいね!!
ほんじゃ由烏さんに貰ったバトンでもやってみます!!
「管理人の輪を作ろうバトン」

more »

アーティストバトン

ほんっと最近興ざめすることが多いね。
何かいろいろと挫けそう。自分の心が狭いせいかな。
うんそうだ。きっとそうだ。十中八九そうだろな。
つーわけでバトンやりまーす!!
まいこのとこで「見ちゃった」やつ!笑

more »

9月ですよ。

今日学校行ったらセンターの受験案内もらいました。
もうそんな時期ですか。
帰り雨が降ってたのでバスに乗ったら、中学時代の友人に会いまして。
「こないだ夏祭りでみんなに会ったけど、だれもちとせのこと見てないって。」
って言われました。レア物です。笑))
今日はゆうこさんにもらったバトンやりまーす!!

more »

昨日NANOの録画してもらったやつ見てからほんとに髭のダーティーな世界が頭から離れない(笑)

なんか長いタイトルにしてしまいましたがまぁそのまんまです。
でも今は「地図」聴いてます(^^*
またランクかよとか言わないでー!!(何おまえ)

いやーしかし今日は自分の弱さに呆れ果てた!!
でももう元気になったから大丈夫!!
むしろテンション上がってすみません。

そうそう、今日は奈央からバトンをいただいたのでやってみようと思います!!

「誕生日バトン」

more »

 | HOME |  NEXT »

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

