FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★



管理人バトン

ゆうこさんからいただいた管理人バトンです。管理人=ゆうこさんとのこと。

・管理人さんの見た目は?(会った事ない人はイメージで)
 イメージかぁ。。絶対可愛い気がする!!なんか目に力がありそう(笑)

・性格は?会った事ない人はコメント(掲示板やチャット等の想像で)
 すごい失礼ですが、一部私と似てるところがありそうな気がします・・・(恐縮!!)ぁでもしっかりしてそうだし似てないですね。ごめんなさい・・・!

・恋愛対象になりますか?(同性の方は親友で)
なりますねぇ。。気が合いそうだと勝手に思ってます。。(恐縮) 

・動物に例えると?
動物?!?!ヒトは動物でしょってそういうことを聞きたいんじゃないんだよね、ここでは・・・!ペンギン・・・とか。。

・その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
う~ん。。CDか、靴(笑)

・あだ名を付けて下さい。
あんまりあだ名ってつけないんですよねぇ。。呼び捨てが多い。。敢えてつけるなら、、、ゆうちゃんとか(普通)

・次に回す五人
最強に怖いので特に回しません・・・。でもやってやろうじゃないの!!って方がいらしたらぜひお願いします(笑)

時が経つのははやい・・・

今日は小・中学校の離任式でした。早いもので私が小学校を卒業してから5年が経ちました。今日の離任式で、5,6年生時に担任してくださった先生が離任され、ついに小学校に知っている先生がひとりもいなくなってしまいました。もう行くこともないんだろうな。校庭も私がいた頃とはだいぶ変わってしまっていました。
中学校は、私が知っている先生はまだ若干いても、私を知っている先生はもう一人しかいなくなってしまいました。部活の顧問だった先生。おそらく来年度いっぱいで転任されるので、ますます繋がりも希薄になってしまうのか、と少し寂しくなったり。
でも久々に会った友達とは全く変わらない付き合いができて嬉しかった。

カナリアダイヤモンドツアーまであと日!!本気で楽しみだぁ・・・。


インディゴ/ランクヘッド

LAST DAYS

自分で思っているより映画を観てる頻度が高かった・・・。というか最近面白そうなのが多いなと思うようになって。。
この作品は監督がカートの最期の日々に思いを馳せて描いた、架空の物語だそうです。すっごい淡々と彼の様子を映し続けています。。台詞は少ないし、私は、ニルヴァーナは好きだけど曲の裏(?)にあるバンドやメンバーのことに関しては全く疎いのですが、それでもそんなに困ることはなかった・・・ように思います。
すごい静かな映画でした。これを観て私は、勝手な解釈でしかないのですが・・・カートは死んでも逃げ切れなかったんだなぁ、と少し悲しくなりました。最期の二日間と銘打たれた割にはどこからどこまでが一日なのかわからず、彼が死んでしまってはじめて時の流れに気付くといった感じ。ひとつの美術作品という印象も受けました。

昨日と今日

昨日はうちから比較的近くにある某ライブハウスでアマチュアバンドのライブを観てきました。セカイランクのインストアの時に音源を頂いたバンド。曲とかなんとなく好きな感じだなぁと思っていたんだけど活動拠点がうちからだと乗り継ぎがめんどくさいところにあるので行ったことなかったんですが、今回は一本で行ける所だったので(笑)行ってきました。4バンド出てたんだけど、最初のバンドがひどかった・・・カラオケ来てるんじゃないわよー、みたいな。身内でノリノリでちょっと辛かった。2番目のバンドが一応目当てだったんだけど、やっぱ曲調はすごい好みだった。演奏のキメもカッコよかったし!!3番目のバンドもカッコ良くて、途中エルレのLonesomeのコピーをやってたんだけど、素直に嬉しかった。大好きな曲だし。最後のバンドは上手かったけどかなりラルクかぶれと言ったかんじでした。普通に楽しかった!!

今日は部活の後友達がうちに来たんだけど、弟の友達もうちに来ていて、なぜかみんなでマリオテニスやってました。よくわかんないけど楽しかったからまぁいいよね。。
遊んでるから当然なんだけど時間がないー・・・


愛と理非道/Syrup16g

ジョゼと虎と魚たち

ようやく観れました。
妻夫木くんがとことん人間くさくてなんだか苦笑してしまった。脚が不自由な女の子と恋をするわけだけど、別に福祉がテーマでも恋愛がテーマでもないといった感じ。ある人物の人生の中で、たまたまそういう時期があったのを、淡々と映しているといった感じ。一人一人の生き様が非常に現実的で、観ていて違和感は全くなかった。
ゆぅさんから、映像が綺麗と聞いて、意識して観ていたんですけど、ほんとに綺麗。どこにでもあるような風景なのにその風景が一番綺麗に見える角度から切り取ったような感じ。懐かしさとか身近なかんじがそう思わせたような気もする。
観終わったあとはなんとなく優しい気持ちになれました。

部屋バトン

改めて考えてみるとかなり恥ずかしい部屋だと言うことに気付きました・・・やだなぁ。。みおりさんからいただいた部屋バトンです!!


①誰と住んでる?
 父、母、弟×2。

②部屋に写真はありますか?
 新宿インストアでもらったランクのプルケリマ&セカイイチの虹のポスター、B-PASSについてたBUMPのsupernovaのポスター、あとVOLAのフライヤーが貼ってあります・・・アイタタタ・・・・・

③部屋に何か掛かってますか?
 そのポスターたちと時計くらい。

④ぬいぐるみはありますか?
 クローゼットの中に小さな頃買ったものがたくさん。ベッドにプーさん。もらい物の小さなものが100均で買った棚に飾ってあります。

⑤部屋にある機械は?
 MDコンポ、PC

⑥部屋で『これだけは人に負けないというものは?』
 特にないです・・・

⑦寝る時必ず回りに置くものは?
 携帯、コンポのリモコン

⑧部屋は片付いてる?
 普通だと思います。

⑨誰に回す?
 止めちゃいます!ごめんなさい。興味のある方どうぞ。

驚いた勢いで書いちゃった・・・

足立さん(フジ)?!?!脱退ってまじで・・・?!びっくりしました。。うわぁなんか寂しいなぁ。寂しいなぁ。本当寂しい。。でもまぁこればっかりは私なんかがどうこう言えることじゃないんで心を静めて・・・受け入れます。。寂しくなるなぁ(まだ言うんか)
今日は朝一でジョゼ観てました。感想は近々書きます♪そして漢文と苦闘してました。つーか昨日から戦ってます。今もまだ戦いは続いています。夕方からでかけるから、それまでにふたつ終わらせたい!!てなわけでまた後で。

色バトン

ゆうこさんからいただきました、色バトン!!元気だして行こう!!(?)

・青から思いつく物(又は事)は何ですか
目の前にあるTSUTAYAの袋

・赤は?
中学の時はいてたコンバースの赤いスニーカーを思い出した。

・黄色は?
プーさんのぬいぐるみが私に“これしかないでしょ!”と訴えかけてる気がします・・・?

・緑は?
並木道・・・

・紫は?
合わせやすい色!!服だったら一番使い回しが利く気がする。

・ピンクは?
桜。咲きましたねぇ。なんかほのぼのする。

・黒は?
基本の色って気がする。身の回りにたくさんあって具体的にできないです。

・白は?
真っ白いシャツ!!洗濯物干してる時にこれがあるとちょっと気分いい。

・灰色は?
灰ってだけにちょっと寂しいイメージもあるんだけど落ち着くー・・・これも身の回りにたくさんある分わかりづらいや。。

・銀は?
ちょっと華奢な感じがする。

・金は?
肌なじみがいいような気がする。私の中にはギラギラした金じゃなくてちょっと曇ったみたいな金色が見えてますが・・・笑

・今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?
青緑?エメラルドグリーン?色の名前がよくわからないのですが。。こんな色もうちょっと濃いやつがいいんだけど(汗)あ、鶯色ですかね?なんとなくですが、そんな感じです。

・アナタのイメージカラーは?
ゆうこさんからは黄色をいただきました(?)が、何だろう、自分でよくわからないんですが、、、黄色はたまに言われるかも。でも自分ではそんな明るい色じゃないような気がしますー。。難しい!!

・お疲れ様でした。では、最後に、イメージカラー付きで5人に回して下さい!
受け取っていただけるかは別として、ぱっとイメージカラーが思いついた二人です。理由は・・・なんとなくでごめんなさい。
奈央
ナギ

こんな日もある。

今日部活でした。
なんか友達に言われたことでちょっとモヤモヤしてます。自分がもうどうでも良くなってしまったことでも他人によっては気になることだってあるもんね。100%自分が悪いとは思ってないけどやっぱもう少し考えてあげたかった。

今日TSUTAYAでようやくジョゼ~を借りてきました。夜中家族が寝て静かになってから観るのが好きです。それに備えてさっき20分くらいお昼寝したらすごい頭がスッキリしたぁ。(レディへ聴いてたらうっかり寝てた・・・)あと、昨日リーダーに勧められて一緒に借りてきたスピッツのトリビュートアルバム大当たりで嬉しい。トリビュートアルバムって基本時に好きです。2重に嬉しいし“あの曲がこうなるんだ!!”みたいなおもしろさがある。なるほどポリ流チェリーはこうなるのか(笑)いや、ほんと良かった!!

昨日ARTは木下さんの体調不良のため途中で終わってしまったとかで。本気で心配です。行った子の話によると、メンバーみなさんで深く謝罪されたり、物販に立ったりと心を尽くしてくださったようで、なんだか申し訳ない気持ちになりました。。
その頃私はわーとか何とか言いながら(?)HEIWA REAL BEATでランクヘッドの収録ライブとか聴いてたわけです。。MD録って何回も聴いてます。インタビューなんか可愛いんですけど。魚の歌私もかなり好きなんで渋谷さんがかなりこだわっていたのが嬉しかったような・・・。ライブは実際あの場にいたわけだけどやっぱり後から収録されたものを聴くと「こんなだったんだ?!」みたいな驚きが結構あります。

ではではこの辺でテンション上げて頑張ります。今の私には爆音が必要みたい。。


夜行バス/ランクヘッド

追っかけ日記・・・?

いや、追っかけじゃないんです!!断じて!!でも結果的に追っかけみたくなってしまったので(笑)
一応続きに書きますね。

more »

春っぽい☆

20060326191214
昨日今日で買ったアクセ類。指輪がかなりお気に入り♪完全一目ぼれしましたvv

今日は結構楽しかった。

今日は学校の友達とお勉強!!途中結構喋っちゃったけどね・・・
最初図書館行ったら奈央に会いました!!やっほー!!見てる??笑))
帰りに駅前でちょこっとうろついてヘアゴム買って帰った。210円。安カワvv
ヘアアクセはいろいろバリエが欲しいです!!だって女の子だもん♪(キモイ)
ツタヤが半額やってるからいろいろ借りに行こうと思ったのに、借りたいものが一個もなかった!!
ショーック・・・ジョゼと虎と魚たちが観たいです。あと、題名忘れたけど、在日問題を扱った恋愛映画?みたいのが気になってたんだけどそれも全部借りられてた。けど他にもいろいろおもしろそうなのがあって片っ端から観たくなりました(笑)明日は何か借りようっと♪
明日は早起きです。辛いけどそこはで乗り切ります!!笑))忙しい一日になりそうだ!!

とゆーわけで、これから今日買ってきたNANAの15巻を読んで英語の続きをやってさっさと寝ます。
また明日!!


BOY MEETS GIRL/ART-SCHOOL

あたりまえの気持ちがどっかになくなっちまわないために

今日修了式でした。久々に学校行ったわけだけど、やっぱり学校好きだわ。
・ある友達が、もともと可愛い子なんだけど、このちょっと会わないうちに急にキレイになっててちょっと焦りました(笑)私のまわりはなぜか可愛い子が多いので比べてよく凹んでます。
・お世話になった先生が5人も辞めてしまいました。その中の一人に帰り廊下で会ったので、友達と3人で問い詰め(?)たところ、転勤先の学校は研究する時間が取れそうだから、と言うことで決めたそうです。いなくなるなんて今日まで知らなかったからちょっと泣きそうでした・・・。頑張ってほしい。
・新クラスのメンバー全員で初めて集められる。やっぱり半分は知り合いだった(笑)
・先輩たちの、合格体験談を聞く。結構タメになる話も聞けた。
・一回家に帰ったのに郵便局と銀行に行かなければならず、着替えているときに、“なんで地元を30分うろつくだけなのにおしゃれしなきゃいけないんだろう?”と一瞬思ってしまった自分に気付き、悲しくなる・・・。
・高2のクラスも、とっても良いクラスでした。毎年毎年、文字通りあなたに会えてよかったと思える出会いがあって幸せです。また同じクラスになれた子も、離れ離れになっちゃう子も、続けて仲良くしていきたい!!今年もいいことありますように!!
おまけ・・・とある先生が辞めるからいいよね、みたいなことを言って友達に結構積極的にメールを送っていることを知り、プチショック。。
ボウイ/スパルタローカルズ

『らちとらいおん』

20060323232356
て絵本知ってますか?弱虫の男の子、ラチが小さな強いらいおんと一緒に強くなってくの。すごい好きで。写真はその手帳なんだけど、昨年末、見付けて即買いしました。
明日は久々に学校だぁ。みんなと喋れるのすごい楽しみ☆

朝昼夜その先でもいいから

なんか料理にハマった?かも・・・?なんか短い期間で2回料理する機会があったからさ(結局昨日もチーズケーキ・・・でも次はレアにしといた!!)目覚めてしまったのかも?!なんかさ、とりあえず普通に食べられる味なんだけど、やっぱり自分で作ったものだといろいろ考えちゃうわけで。“もっとこうしたらいいんじゃないか”とか“あれをこうしてみたらどうなるんだろう”とかね。
私はどんなことであろうと、こういう試行錯誤が求められるようになってくると燃えます(笑)壁にぶち当たって初めて燃えるんです。それも自分で“越えられる!!”と認識したものに限ってしまうわけですが。
たとえば50m走を9秒台(・・・)でしか走れないのに県記録を取ってやる!!なんてことは考えません。でも校内のマラソン大会だったら去年よりも順位をあげてやる!!ってな感じで俄然頑張ります。限界なんて自分が決めるものっていうのはこのことだなぁ、って思いますね、まさに。
あと、「ギター上手くなりなさい」なんて漠然とした(してるのか?)目標よりも「この曲弾けるようになろう」みたいな目標の方が断然燃えます。
そしてその目標の先に目的があるとまた全然違った頑張り方ができます。この大学入りたいから勉強する、ってよりは、私は、こういう仕事したいからこの大学行きたい。そしたらそのために勉強しなきゃ!!てな感じに。そんで最終目標が大学じゃないから、その壁なんかは高ければ高いほど燃える。失敗したところで、その経過が無駄でなかったと思えるものであれば、納得できるものであれば次に繋がるものがあると思うしね。最終目標(そんなもん当分現れないと思うけどね。)を達成できないよりはその経過の中で何回転んだっていいと思う。
でも私はそんな立派な人間じゃないからそれぞれの事例の中には全部私欲が絡んでるんだよね。
料理だって自分がおいしいもの食べたいから、もしくは誰かにおいしいって言ってもらいたいから試行錯誤するし、ギターも自分がこの曲弾きたいと思ったら一生懸命練習するだけだし。大学だって選ぶ際には“ここ行ったら楽しそう!!”だとか考えたわけでまぁ純粋に目的達成のためだけに選んだとは言えないのだろうし。そしてその学校受けるには今の私のままじゃ圧倒的に実力も努力も不足してる。頑張ろう、変わろうって思うことは簡単。始めるのが一番難しい。そして今私はまさにその壁を越えようとしてるわけです。これは絶対越えなきゃいけなくて、そしてきっと越えられると認識したんだから、頑張ります。
始めるのは、今。

more »

あたしはばかなんじゃないかと思う。

朝起きたのが11時半。それからごはんを食べて、ニュースとか見て(ほとんどWBC関連)12時半ごろPCつけてそのままずっと見てたっぽい。何を、ってランクのオフィの日記を!!!一番古いのから全部読み返してた!!
一見どうしようもない文章なのに不快にさせないで、かつ面白い文章を書くのって実はすごい難しいことで、そういうことができる人が本当に羨ましいと思う。本当に頭がいいっていうのはこういうことだと思うんだよね。でもいくら面白かったといってもこれはないよね。ちょっと・・・。自分が情けなくなってきた。TSUTAYAにDVD返しに行かなきゃいけないのも忘れてたし。結局今日は何を作ったらいいのかも決めてないし。それにしたってどうしよう。これから大急ぎで出かけて、古典と英語と世界史やらなきゃ!!(つーか3教科に絞ったら他にやることもないんだっけか・・・)とまぁ、時間がないと言っておきながら自分の馬鹿さにあきれるあまり、日記を書いてしまうというあたりがまたどうしようもなく馬鹿っぽい。それではまた明日!!


僕らのうた/ランクヘッド

振り返ることができなかった僕は泣いてたから

あー、今日も昼まで寝ちゃいました・・・体調不良のせいにしてもいいかなぁ?(・・・)すっごい単純な私は昨日の一件を受けてBUMP聴いてます。昨日WBCは良かったねぇ。駅前のテレビに人だかりができてたのを見た時はなんだか嬉しかった。選手の名前とかあんまり知らないけど、野球観るのは好きなんだよね。
すろうないとにART木下さんがDJで参加するんだってね!!ARTオフィの日記にも龍さんのブログにも同じことが書いてあった・・・。もー。関係ないよ!!こういうとき早く18歳になりたいと思う・・・DJの楽しさなんて自分たちで企画してみるまで全然知らなかったけどねぇ。あれはライブとはまた違って楽しさがあるもんですね!!
よしよし、さすがに今日はやることやらなきゃ。でも今父の誕生日に何を作るかで結構悩んでます・・・。両親一方だけに何かするってのもよろしくないもんね。。。なんでこう誕生日が近いのか。そんなにレパートリーなんてありません。
それじゃーまた!!


車輪の唄/BUMP OF CHICKEN

無条件バトン

ナギからいただきました!!無条件バトン

1.無条件でトキメク○○な人三人

髪がちょっとうっとおしい人(笑)
ふとした瞬間に目線がやったらまっすぐになる人(笑)
頑張ってることがわかる人

2.無条件で嫌いな○○な物三個

虫全般・・・
やたらと色のキツイ食べ物・・・
触ると手が汚れるもの

3.無条件でお金をかけられる○○を五個

CD
ライブ

・・・・・・まだあるの・・・?えっと、
使用頻度の高いもの(お財布とか手帳とかですね。電子機器は除く。)
本・・・つぅか雑誌しか買わないけどね・・・
よくわかんないけど多分その辺で!!爆))

4.無条件で好きな○○を三個

ひと。
音楽
人と関わること。

5.無条件でバトンを受け取らせる人四人

・・・ごめんなさい、ここで止めちゃいます!!興味のある方いらっしゃったらぜひどうぞ^^;

SONG FOR TALES OF THE ABYSS

買う気はまったく無かった。発売日が今日(明日)だってことも忘れてた。別のものを買う気で入ったタワレコでたまたま目にしたので、ふと思い出して聴いて見ようと思っただけ。そのはずなのに、ヘッドフォンから流れる音を聴いてしまったら、もう手が離れなくなっていた。
私がこの作品に惹かれたのは決して純粋に音楽に惹かれたからではない。私がBUMP OF CHICKENのファンで、藤原さんの作る音楽に常日頃から触れていたからこそ惹かれてしまったのだ。彼の音楽家としての新たな側面に初めて触れた時、一体この人の頭の中はどうなっているんだろうと思った。バンドの形態をとっていないからこそ、歌詞がないからこそ浮き彫りにされた彼の“音楽”が何とも言えない様な感覚を呼び起こしたのか。
私はもともと、シーケンスというものによる構成を嫌いがちだった。機械による音楽はなんとなくはじめから死んでいるような気がしていた。バンドの生の音に“申し訳程度”に入っているシーケンス音はいつも私にそのような感覚を植え付けてきた。しかし、シーケンス音楽として、シーケンサーで構成されたこの音楽には生きてるという印象を受けた。この形になるまで気付けなかった“音楽”がたしかにあった。
正直言えばここ最近の私のBUMP熱は低迷しがちだったと言えるだろう。彼らを嫌いになったのではなく、慣れてしまったのか、他に惹かれるものができたからか。それでも手にしてしまったのは自分でも正直解せないものがあった。(いくらBUMPファンでもサントラ“まで”は、と言う方、結構いらっしゃるんじゃないかと思います・・・)
私が感じたものがただの一個人による思い過ごしなのか違うのか。人それぞれ抱く感情は違うとは言え、できればそれを、多くの人に自身の耳で聴いて確かめてほしいと思う。

また②携帯からぐだぐだと。

あれっぽっち歩き回ったからって疲れ果てて気持悪くなってる私は17歳としてどーなんだ。って気がします(-_-;寝たいけどお風呂が空かないよ~…
syrup聴きながらベッドで死んでます…座る気力もないゎ。シロップはMouth to Mouthが一番聴きやすいと思う。オススメ教えてって言われたら迷うけど。
ARTのオフィでライブ映像がちょっとだけ観れた~。CDJの。あの二曲は揺れる~。木下さんのあの服装私の部屋着っぽい~(笑)あーゆーカッコ好きです(笑)ART行きたいよぅ…
でゎ②おやすみなさい…

パープルムカデ/Syrup16g

かもめ食堂

かなり使用頻度の低いカテゴリになると思われますが“映画”を追加して見ました。第一弾はかもめ食堂です。

舞台は、日本人が経営するフィンランドにある小さな食堂。はじめはまったく相手にされなかった店も、日本マニアの青年をはじめ、次第に賑わうようになっていきます。快進撃や怒涛の展開などは一切無く、非常にゆるい展開で、合間合間で小さな笑いを挟んでいるうちに、気付けば話がまとまっています。個々のキャラクターがあっさりしているのに個性的で観終わった後には身も心もすっかり軽くなるかと思われます!!非常にあっさりとした構成で、日常で感じているしがらみとか、ふっと忘れて楽しめる映画だと思います!!オススメですよ^^;軽い気持ちでどうぞ。



・・・映画の感想って何より難しいかもしれない・・・凹・・・
すみません、もっとまともな文章書けるように修行します。。

携帯から。

今日は祖母と従姉妹と銀座でごはん食べて映画観て来ました☆何を隠そう初銀座です(…)中華料理がすごいッッΣ('∀';)『かもめ食堂』面白かった!!(後で詳しく書きます!)最後寄ったカフェで食べた桜のムース美味しかった…♪いっぱい歩いて疲れた…(涙)従姉妹とは三年ぶりに会ったけどそんな変わってなくて安心した(●´∀`●)一歳上で春から専門学校に通うそうです。 でゎ②また後で~(*^∀^)ノ"

間に合ったー!

良かった、“今日”のうちに日記が書けて!!学校の友達の話とか聞いてるとよくこうも毎日PC立ち上げられるよなぁ、自分。とかかなりあきれてるわけですが、私ブログ始める前も普通に日記帳とかつけちゃってたし歯磨きしながらお気に入り登録のサイトとか見るの日課だったし、あんまり変わらないのかも。時間配分。
今日は午後から中学の友達が遊びに来ました。なんもない部屋だけど、だらだらとバカな話とか音楽の話とかまじめな話とか愚痴とかいろんなこと話して行きました。部屋片付けた甲斐あって人呼べるようになって嬉しいよー!!笑))昨日もまた別の友達がCD返しに来てくれた(で、また10枚ほど貸した)時も部屋上げられたし!!
ぁ、なんか書きたいこと忘れたっぽい(汗)と言う訳でまた明日!!

NIRVANA/Smells Like Teen Sprit
(今日BEST聴きながらトリビュートのことをぼんやり考えてたりもしてた・笑)

一発変換バトン

お友達に借りたCDをパソコンに取り込んでいる間に挑戦して見たいと思います!!みおりさんのところから勝手に持ってきてしまった、一発変換バトン!

more »

チーズケーキ

20060318125225
焼いてみたんだけど…(母の誕生日。)表面汚い…(-_-;まぁ食べれればいぃか!!(爆)

感動バトン

ノヴァさんからいただきました。
感動バトン !!

■あなたは涙もろい(よく感動する)方ですか
 しますね・・・。ほんの一場面しか見てないテレビとかでも泣いちゃったり・・・

■あなたは今までに感動したことは
 本読んだり、音楽聴いたり、映画観たり友達の言葉だったり。数え切れません!

■感動した作品は(よければストーリーのあらすじと感想も)
改めて聞かれるとわかんなくなるんだけど・・・
あのー、バトルロワイヤルで、好きな女の子に撃たれてしまった男の子が瀕死の状態でその子に向かって、「今の音(銃声)を聞いて誰かが来る前に逃げろ!」って言ったところで大泣きしました・・・

■あなたにとって感動とは
 日常生活を豊かにするもの!!

■最後にバトンを回す五人
 ・・・ご自由にお取りください(>_<)

女王の教室見てたんだけどさ、

白濁がぴったりじゃん!!とか思ってしまったランクヘッド馬鹿です。。(すごい馬鹿そう・・・普通に和訳したら“ばかものバカ”・・・)あんなエピソードがあったのね!!でももぅ途中で暗い気持ちになったので見るの止めてしまった。最近ドラマやバラエティー見て楽しいと思うことが極端に少ないです。テレビ見てるとだいたいイライラするか暗ーくなるかどっちかでさぁ・・・なんでだろうね?多分現実に限りなく引き付けて見ちゃうからだと思うんだけど。感情移入しすぎるっていうかね。ちょっと狂い気味の人とか見ると、ありえないと思う反面、私もああいう一面持ってるんだろうな、ってやたらシリアスに考えちゃうよくない癖。好きなものは独り占めしたい。けどそんなの無理だってわかってる。なのにやっぱり望んでしまう、まさにPlaneのどう思う?だね。それがコントロールできなかったんだ、あの子は。最後やっぱ気になるな。。明日時間作れるかな(私の中で時間の優先順位はPC>TVです)、あったら録画してるの観てみよう。

この思いが届けばいいなちゃんと一人残さずみんな

今日は図書館行ってきました。風が強くて・・・向かい風で自転車進まないよ!!!なんて心の中で一人嘆きながら帰ってきました。前に借りたCD返してないのにまたレンタルして来ちゃいました・・・シングルばっか。こないだメレンゲカメレオンを借りに行ったのに忘れて帰って来ちゃったから(汗)そのリベンジに。で、ついでにPlane桜はまだ咲いている/どう思う?音速ラインナツメも借りてきました。音速はCDの形で聴くのは初です!!いろんな方からのプッシュがかかって聴いてみることに。すっごい気持ちいい音かも!!予想は軽く超えました。[ナツメ]と[逢いたい]で結構声が違う?
メレンゲが、レンタル一番乗りだったのが嬉しいような悲しいような・・・だって8日からレンタルなのにさぁ。。。今まで誰も借りてないって・・・こんなに良いのにねぇ↓↓


スイングパーク/NANANINE

工作(笑)

20060316194359
まだCDを買う前に歌詞をコピーしてあったものと、表紙を新しくコピーし直して本状に貼り直してみた。かなり仲の良い友達に譲ろうと思って。でもしまった、その子プルケリマは持ってるんだった(笑)

結婚バトン

由烏さんからいただきました。結婚バトンかぁ・・・なんだか怖い(笑)


<Q1:結婚したい?>

基本的にはしたいです。

<Q2:何歳くらいで結婚したい?>

25~28くらいまでで。三十路までには決着を!!ぇ)

<Q3:結婚相手に求めることは?>

暴力反対。亭主関白反対。音楽の趣味があうと嬉しい。夏フェスに子連れで来てるご夫婦とか、羨ましいです・・・!!

<Q4:子供は何人欲すぃ?> 

1人か2人。

<Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?>

度合いにもよると思うんですけど。本当に“浮” 気。なら。でも、するならバレないように、とちゃんと私に対して罪悪感を感じてください・・・(汗)まぁ、無い方が良いですね、絶対。


<Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?>

夫婦平等。


<Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?>

やめたくないです。やめて欲しくないです。


<Q8:結婚生活に求めることは?>

ささやかな幸せ・・・


<Q9:新婚旅行は何処行きたい?>  

えー・・・どこでもいいです、ね・・・

<Q10:将来自分は結婚してると思いますか?>

ちょっと想像つかない・・・


<Q11:回したい人5人!!>

5人・・・?ぁ、
奈央
ナギ
ゆうこさん
とりかさん
みおりさん

よろしければもらってやってください(>_<)

 | HOME |  NEXT »

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

