FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★



爆笑

今日はRInDaさんのところからいただいてきた「愛の手紙代筆くん」というのをやってみました!!
ランクヘッド小高さんと、椿屋四重奏中田さんでvv笑))

まずは一個目。

眉間のしわが素敵な小高芳太朗様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?ちとせです。

小高芳太朗様はまるでアマノジャクなおきみやげのように情熱的です。

あなたを思うと上目使いで署名活動したくなります。

小高芳太朗様のためなら、犬小屋の中で目薬を指しつつ
追い越し車線を逆走できます。

「ちとせさんの吐息って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑う小高芳太朗様の横顔が忘れられません。

PS.地面から出てきてください。


もう一個。

顔面蒼白がお似合いの中田裕二さん様へ

あなたの心に不法侵入したいちとせです。

中田裕二さん様はまるでアマノジャクなこしょう少々のように色っぽい!

あなたを思うと激しくダンスを踊りながら過労死しそうです。

中田裕二さん様のためなら、10年でも20年でも目薬を指しつつ
うろつき回ることもできます。

「ちとせさんの夢って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑う中田裕二さん様の横顔が忘れられません。

PS.服、着てください。



本当おかしい・・・笑))
なんで犬小屋なんでしょう??そして私は宇宙人か!!
中田さんに、「色っぽい」というワードが出てきたときはちょっとこれすごいんじゃないの!!!
と思った私でした。。
お暇な方、どうぞ!!笑))



すべて/ランクヘッド

歌詞バトン

ナギからもらった歌詞バトン!!いってみよう!!

【Q1】愛する人に一言どうぞ!!

fragile/ELT
の歌詞とか。

【Q2】友達に一言どうぞ!!

本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ
supernova/BUMP OF CHICKEN
ありがとねっっ!!

【Q3】昔の恋人に一言どーぞ!

傷つけあい求め合い笑いあい許し合っていた
プルケリマ/ランクヘッド

笑いながら恋は雨に流れて消えた
紫陽花/椿屋四重奏

【Q4】自分自身に一言どーぞ!

アセロラ/つばき
の歌詞。

【Q5】今、一番行きたい土地に着きました!どーよ?

ナギと被っちゃうけど
ハローもグッバイもサンキューも言わなくなって 
こんなにもすれ違ってそれぞれ歩いてゆく 強い向かい風吹く
ワンダーフォーゲル/くるり

つり橋渡ればまたひとつ越えられる
少しばかり怖いから引き返そうとする自分を見つめる
山道 石コロ 旅人 音楽
山は何をくれる 思い切り声を上げて
サイフは捨てて ギターを握って 自分のために今日は歌おう
石コロブ/セカイイチ

【Q6】夜一人で歩いてて見上げるときれいな満月が!どーよ?

月とてのひら/ランクヘッド
の歌詞。

【Q7】お酒飲んで凄くイイ気持ち♪どーよ?

お祭わっしょい/くるり

ダンス2000/フジファブリック

とか。歌詞??あー・・・ごめんなさい・・・

【Q8】ちょっとエロエロな気分になってしまった!

モー娘。の「あんなに好きって言ってたじゃない~」
みたいな曲。あれは子供心にすごい恥ずかしかった・・・

【Q9】車で制限速度150kmの高速道路に入りました!

160kmってどんくらい?

通り過ぎた街はすでに 僕の中じゃどうでもいいこと
車線変更25時/キンモクセイ
MUSIC DAYz行きたいよー。


【感想】

曲・音先行で歌詞は最初はあんま重視しない人だから苦労した!!
不可解な歌詞に心が躍る?人だしー・・・汗))
あと一曲の中から一部を抜粋する、ってことがとっても難しかった!!
だから決して○○の歌詞は手抜きってわけじゃない・・・んですよ、多分・・・!!

【バトンをまわすちょっぴりアンラッキーな11人】

11人て!!!多いよ!!笑))
ノヴァさん
ゆうこさん(お久しぶりです!)
リサちゃん
良ければやってみてください!!



J.N/OGRE YOU ASSHOLE
彼らの歌詞も不思議・・・笑))

DEATH NOTE

wjで連載してた漫画の実写版。
意外って言ったらあれかもしれないけど、面白かった!!
DEATH NOTEは漫画も結構熱心に読んでる方なんだけど、原作とはまた違って面白い。
キャラもストーリーもオリジナリティがあるから、それが嫌って人もいるかもしれないけど、私はこっちの話も好きでした。
主要メンバーの配役もそれぞれ合ってましたよー。
渋井丸拓男のギャップにちょっとびっくりしましたが(笑)
後編も見たいな。(11月・・・)
学校の友達と3人で行ったんだけど、すっごい久々にプリクラ撮っちゃった。3月末ぶり。
サンダルもネックレスも買えたし、だいぶ満足だぁー。


そして朝が来た/ランクヘッド
今日から長い巡業の旅に出しました。笑))MDに入れたの聞いてますー。

aging

最近朝、休みの日もめっちゃ早く目が覚めます。
なに、6:42って!!お年寄りみたい・・・
そんな模範的健康生活(起床時間に関してのみ)を送っている私が
昨日の夜、とにかく不安で心細くなって聴いてた音楽たち。

白い声
前進/僕/戦場へ /ランクヘッド
リアル
パープルムカデ/Syrup16g
Stage of the ground/BUMP OF CHICKEN
僕が君だったら
BLACK SUNSHINE
UNDER MY SKIN
プールサイド/ART-SCHOOL
すべて
鼻歌とサイドアウェイ/ランクヘッド
夢見る街
スタイル
飽和状態/つばき

i-podが本気で欲しくなった。CDいちいち取り替えるのめんどくさいよ・・・!!
ランクはやっぱり「感覚的」には昔の方が好きだわ、と思った。

ただの心境の問題かもしれないけど。

真夜中と真昼の夢/ASIAN KUNG-FU GENERATION


連休って素晴らしい。

20060624181813
連休とか久々。明日も休みということが非常に嬉しいです。
夏休みの宿題(え?)の古文を片付けたいのと、あとは友達に借りたゴッチ語録を堪能(●´∀`●)明日は友達と映画観てきます。DEATH NOTE(笑)

LUNKHEAD

おはようございます。
今日も何か嫌な予感が立ち込めているのですが・・・汗))
取り敢えず「LUNKHEAD」の感想でも。
全体的にすっごいポップな感じで聴きやすいのでどうもさらさらしてて逆に感想書きづらいのですがね・・・笑))

1.恋をしている
これはまぁ、久しく恋をしてないので・・・(涙)中学時代のこととか思い出して勝手に恥ずかしくなってます(笑)最初聴いたときはヴォーカルがとても「丸い」感じなのであまり小高さんが歌ってるって気がしなかったです(笑)いや、小高さんの声なんだけどね・・・
2.カナリアボックス
3.すべて
この2曲はだいぶアルバムの中でも映えますねー。やっぱり。特に「すべて」はアルバムの中に入ったことで余計引き立った気がする!!
4.光の街
これも、最初聴いたときは「誰・・・?」って思ったんですね。。小高さんの声なんだけどね!!!!(もういいよ)個人的には、ランクヘッドっぽいなぁー、と思いました。
5.クローバー
ポップポップ!!今までのランクには無かった感じかなー、と思った!!
6.僕らの背中と太陽と
いいなぁー、なんかいいなぁぁー!!こういう思い出!!
曲としてははじめて、小高さんが今までどんな曲聴いてきたのか、って表れたような気がします。
7.虹
詞がなんか印象違うなぁー、と思ったら単純に龍さん作詞でした(笑)
良い感じにカッコイイ曲だな、と思った。
8.a.m.
・・・・・椿屋かと思いました・・・イントロ・・・・笑))
「地球儀で見たら~」とか「煮詰まりすぎたコーヒーみたいな~」
とか歌詞的に好きなのが多かった。
サビがすごいポップ。
9.ブラック・ミスティ・アイランド
イントロがお洒落っぽい。小高さんの声が可愛いvv笑))
ギターとかキラキラしてて素敵。ひとつひとつの音が綺麗に聴こえるー。
10.loop
曲名から気になってた(笑)イントロ聴いてまずびっくり。
こーゆーディスコちっくな音が入ってる曲も私好きなんですよ?
あぁぁもうライブで聴きたい!!!と思った曲。
11.そして朝が来た
最後のほうのギターが良い。全体的にドラムが良い。「皮一枚で~」
に衝撃を受ける。
12.プルケリマ(AL Version)
サビのリズムの取り方、っていうんですか?ボーカルの間の伸ばし方がすごく好きな感じです。この曲のギターの歪み方が好きだったので、それがちゃんと鍵盤に消されずに生きてたのが嬉しかったです。

全体通して「あー、こんなこともやるんだぁー」とか「こう来たかー」とか意外なことが多かった!!「ランクヘッド覚醒」と銘打たれるわけです。なんかこれからがますます楽しみ。。
ランクヘッドはどんどん変わってる!!・・・のに「地図」を聴いて見たらそんなに変わっても無いかな、って思ったり。
だからとにかくライブ行きたい!!!!!行きたい・・・・凹


胸きゅん!

テスト終わりましたよっっ!!
「LUNKHEAD」聴いてます。
まだちゃんと聴けてないので感想は明日以降?

このテスト期間中よく聴いていた曲(CD)を挙げて見ますー。

・ロマンチックホテル/スパルタローカルズ
・カルマ/BUMP OF CHICKEN
・すべて/ランクヘッド
・OGRE YOU ASSHOLE/OGRE YOU ASSHOLE
・ヘッドフォンチルドレン/THE BACK HORN
・椿屋四重奏/椿屋四重奏

今回テスト期間なのにロスト聴いてないんですよねー。
そして今日は上記からOGRE YOU ASSHOLEをピックアップ!!

何せ知識が乏しいので自分でイチから説明するのも難しい!ので「100 PROOF」の紹介文の言葉を使わせていただくと{どこか土っぽいメロディと日本人が根源に持っている“揺れ”と“間”から生まれるグルーヴがある。}バンド。
音がちょっと変わってるんですね。曲調も一曲の中で急変したりするし。ヴォーカルも、最初は『また明日』を「木下さんに似てるかも?」くらいのノリで聴いてたんですが要するにそれは「私好みのヴォーカル」ってことで。何曲か聴いてみるとやっぱり違うんですけどね。あと、楽器的にはいつもベースを重視しがちな私ですが、オウガに限って(?)はギターがたまらなく好きです。大音量にして聴いてると、軽く酔う・・・!歌詞も一種独特な怪しげな感じでそれがまた良いです。笑))とにかく聴けば聴くほど味が出るバンドです。ライブ行きたいな。

それでは、気が緩んだのか体調がよろしくないのでおやすみなさいー。

レコードをまわす手を止めろよ

テスト期間中は、テナーのライブDVDを見ながら勉強するのが慣わしになってます。こんばんは。
集中できるの?ってよく聞かれるんだけどテナーだけはできるんですよねー。超不思議。
ちなみに今日は去年のCDJとナノフェスのテナーライブを観た後CDJの椿屋とARTのライブ観てたんだけど、そっちは見入ちゃって全然集中できなかった。家庭科ヤバイ!!現社もヤバイ!!そして世界史も余裕はない!!なのに日記は書いてます。
ではでは。


WIDE OPEN STANCE/ストレイテナー最近これ書くの忘れてた。。

あなたにつながってる

いつからかよく見るようになりましたね。
野菜とかパンとかに製造者の名前つけるやつ。
あれ、すっごくいいと思う。「いただきます」の気持ちが強くなるって言うかね。一番の狙いはそういうことじゃないんでしょうが。
皆さん、聴いてます?LUNKHEAD。
私はまだですー。テスト終わるまでお預けにしてるんですよ・・・
聴いちゃったら何も手につかなく自信があるので・・・
あと二日ー。。。
最近は興味深いニュースも多いですね。
よく言われてるのは置いておいて、知ってました?
材木の価格上昇と石油高騰で割り箸の卸価格が高騰してるっていうの!!コンビニとか飲食店で無料でくれるあの割り箸がピンチなんだって!!
そこで思った。
日本人はMy箸を常に持ち歩くべき。ラーメン屋でもどこでも。
そんで店が洗い場でも着けてくれれば完璧!!とか思うんだけどどうですかねぇ。
それか、置き箸にして、それが嫌だって人には割り箸提供すれば良いんじゃないかなー。なんて。
クールビズと一緒に推進してください。小泉さん。笑))

文系

今年から私立文系クラスに移ったため、理科・数学がなくなりました。定期テスト、一日あたりの教科も少なくて楽なんだけど、英語国語英語国語英語国語社会!!って感じでだいぶ飽きてきた(*´Д`)=з受験勉強なら良いんだけど短期集中的な定期試験にはキツイ。
寝てやる。明け方からやろっと。。

いらいらいらいらかけるひゃく!!

↑と、言ったらだいぶ楽になりました。ご飯食べながらNIKKI書いたり。
昨日は、
・放課後教室で勉強。燃える。
・祖父母が来ていて一緒に回転寿司に行く。友達がバイトしてた。
・祖母と話してたら勉強できなかった。orz
今日
・昨日の家での遅れを挽回すべく図書館へ行く。学校の子が結構いた。
・雨に降られていらいらいらいら・・・他にも理由はあったのですがね・・・多分。もう帰ってきちゃったよ(ダメ人間)

バックホーンに(今更)ハマる。ありがとうお姉ちゃん(奈央)!!!
そんでもって昨日受け取ってきたオウガの「AGERE YOU ASSHOLE」がやばい。ほんとに好き。
さぁさぁ、本気でヤバイのでもう勉強しますよ。
さよならー

笑いながら恋は

今日はとてつもなく椿屋な気分です。学校いるときはハイライトが聴きたくて仕方なかったんだけど。帰ってきたら椿屋!
えー、それでは今日は、若狭さんから
バンドバトンなるものをいただいたので早速やってみたいと思います♪
お題は、「ランクヘッド」です♪


■一番好きなメンバー二人
あっさり言ってしまうと小高さんと、悟さん。
でも山下さんもすっごい素敵です。ライブ行くと龍さんも一際素敵です。
結局みんな好きなんですよー・・・

■一番好きなメンバーに一言
いや、もう、そんな!!!でもね。
「受験終わるまで待ってなさい!!!」 と言いたいのです。
ランクヘッド、いや、すべてのバンドにです。(すげーワガママ)

■思い入れのある3曲と理由
「魚の歌」
これが一番の決定打だったんですよ。何よりも衝撃を受けたんですよ。
あまりに図星を突かれてしまったんですよ。
何度も言ってますね。ごめんなさい(笑)

「東京にて」
何でですかね。すごい好きなんですよ。
小高さんの声がとても素敵。

「いつかの電車の音がする」
初めて聴いたときにきゅん!ってなってぎゅっ!てなってどうしようもなかった曲です。

一曲一曲に思い入れはあるのですよ・・・私としても・・・!

■他に気になってる(よく聞く)バンドは?
気になってると言えばOGRE YOU ASSHOLE!センチライン!
最近ランクの他に聴く頻度が高いのは・・・誰だろ・・・
つばき、ART-SCHOOL、チャットモンチー、エルレとかも最近また結構聴いてるかもしれない。
こないだまでは四六時中音楽聴いてたんだけど、最近はそうでもないんだよねぇ・・・眠気覚まし・休憩・(弟の喧嘩とかの)音消しに。


■回す人五人とバンド指定
アンカーで!
やりたい方いらっしゃいましたら、指定しますのでどうぞ^^;
フリーでももちろんどうぞ◎


紫陽花/椿屋四重奏

あと5分!!

CDでーたのランクヘッドの特集、見ましたか、みなさん!!
本屋で立ち読みして、開いたページがその2ページめだったのですが、顔がにんまりしていくのがわかりましたよ・・・!!汗))
そんなわけでお買い上げ。
WHAT'S INは買わなかったけど、いつになく素敵なこと書いてますね小高さん・・・!!アルバムはいつ受け取りに行くべきかしら(予約済み)テスト中なんだよねー。。火曜日テスト受けて即効CD屋行ったらまだ早いし。

あとあと今日は宣言どおりOGREを買ってきましたよ!!!!「OGRE YOU ASSHOLE」の方が欲しかったんだけど置いてなかったから、取り寄せのお願いだけして、「タニシ」を買ってきましたvv
とりあえずリピート。一回聴く毎にハマっていきそう。

これは久々に来ちゃったかんじ!!!

今日はランクヘッドCMソングに乗せられて夏ポテトを買って学校に行きました!!単純バカですー(笑)
あと最近これも周りの人たちに便乗してただのコレクション化してたバンドのタオルを学校に持ってって使うようにしてるんですが、今日CDJのテナータオルを持ってったら結構突っ込まれました(笑)ショッキングピンクはやっぱり目立つみたいです(当たり前)

最近OGRE YOU ASSHOLEというバンドにハマってます!!前買った100PROOFと言うお得コンピに「また明日」が入ってたのが始まりなんですが何かもうやばいでっす!!明日CD買いに行ってきます。

書き直し。

ランクヘッドの「夏の匂い」が夏ポテトのCMソングになったらしいです。
びっくりしたなぁー。オフィには載ってなくて、カルビーのHPには載ってたんですが、これを見つけた人はすごいなぁ、とか間抜けたことを思ってましたが、ライブで明らかになったんですね^^;汗))
スキマスイッチが有名になったのもこれじゃなかったですか?確か・・・?
取り敢えず今年はあんまり活動してほしくないんですが(受験生としてはね)、今年はやっぱり、ランクヘッド飛躍の年になりそうですねぇ・・・!!半年後合流(?)しようと思います。えぇ。
それではいい加減勉強に戻ります。
では!!

はみ出した 勢いに 花束を 贈り続けてる

今日ツタヤでセカイイチのin the ARTを借りたらポイントが貯まってたとかでタダで済んだ!!わーい☆
セカイイチほんと今更になって好きだなぁー。
今までにライブ3回も観てたのになぁ。
知らない曲かなり多くてもったいないことしたなぁ。
受験終わったらまた行こうっと。
私のPCからブログ見ると、リンクが一切表示されてないんですけど、みなさんから見るとどうですか・・・??
もーすぐテストだなぁ。今から世界史!!


カプセル/セカイイチ

最近ハマってます…?

20060611190935
最近可愛いヘアゴムに目がないです。
というわけで今日買ったやつ。\262!

若く明るい歌声に~♪

今日はいつものように自習室でお勉強。
昨日「青い山脈」見ちゃったから必死にやりました。(内輪)
思ってたのと全然違ったな。でも面白かった。全然、今と考え方が違うんだねぇ。
自習室、友達いっぱい来てたなー。
そんで帰り際に弟の誕生日ケーキを受け取ると言う任務を遂行。
食べるの楽しみ
そんでね、某先輩のトコですっごいおもしろいバトンを見つけたのでやっちゃいます!!
千葉県民バトーン!!

more »

動物園に行きたい。

題名はただの現実逃避なので気にしないでください。
昨日はキャプストまんまと見逃したなぁ。
9時過ぎて、友人の日記をみて思い出しました。
あぁー、ちょっと残念。
誰か撮ってないかなぁ??笑))
ちなみにまだその曲聴けてません。
こないだツタヤ行ったらなかったんだよね。
チャットも置いてなかったし。明日また行こうかな。
よしそうしよう。
もーすぐテスト。数学なくなったせいですごく時間があるような錯覚に陥ります。
危険。

ちょっと回復

携帯から更新したやつって後でどうも恥ずかしい思いをしますね。
消そうと思ってPCつけたんだけどまいこからありがたーいコメントを頂いたので保存ー。いやぁ、弟頑張った!!!
最近その弟(中3)の趣味が私に近づいてきてホクホクです。
なんだか前からBUMPとエルレと「最近の」レミオロメンが好き、みたいなことを言ってたのですが、最近「俺GOING UNDER GROUND好き!!」とか「音速ラインいいよね!」とか言い始めてびっくりです。ゴーイングは三ツ矢サイダー、音速は友達で好きな子がいたらしい。その友達のおかげで音速ラインの「風景描写」ようやく聴けました!!なかなか良い感じ。。
そんなわけで最近弟に無理矢理ランク聴かせたりしてるんだけどなかなか気に入ってくれた様子。でもARTは嫌いらしい。次はくるりとか聴かせてみようかな。
兄弟で音楽の趣味が合うと多分やっぱ嬉しいし便利ですよね・・・?最近椿屋とかテナーがラジオで流れてると教えてくれます(笑)
ちなみにもう一人の弟(小6)はミスチルとBUMPが好きらしい。こっちも何か似てきそうだなぁ・・・^^;

携帯からこんばんは。

時間がないです~
テスト前ってのもあるけど。何か最近自分暗すぎだなぁ(苦笑)しかも今日微妙に友達に八当たりしてしまった。その後普通だったけど、自分最悪…
ちょっと疲れた。休みたいな。でも健康優良児の私は明日も学校です。うちの母親の教育は正しかったね。私は無理の出来る子に育ちました。具合悪くたって学校行きます。辛いことが当たり前、熱がなければ健康。
幸せなんて自分次第だ。苦しむのは悪いことじゃないんだ。
[幸]と[辛]ってなんか字似てるよね。
また意味不明な日記書いちゃってごめんなさい(>_<)

永遠・・・・・・

弟が買ってきた「ピューっと吹く!ジャガー」の11巻読んでます。
BGMは椿屋サイレンス。すっごう不釣合い(笑)
くだらなさが大好きなんですこの漫画。
今日帰ってきた代ゼミセンター模試。
良いとは言えないのでしょうが、それでも昨日返ってきた河合のより全然成長してるかな!?頑張らなきゃ・・・!!
これでうちがもっと集中できる環境になってくれたらもう言うことないんだけどな。気がかりでしょうがないよ。

久々にまったり。

家に帰ってきたらひとりだった。テスト前と言ってた弟はどうしたんだと思いつつ久々にひとりの時間を満喫。
そんなわけで友達に借りた髭のCDをPCに取り込みつつ、ヨーグルトを食べ、PCをいじる!!6時まで至福の時です。
ファッション誌のpsでやってたCAMPUS SNAPという企画がおもしろそうだから久々に音楽誌以外の雑誌を買いました!!笑))
昨日の模試で、約一ヶ月ぶりに私服を着たダメ女子高生です。あぁお洒落がしたい。受験生だからそんなこだわらなくていいとも思ってるんだけどそれでもやっぱちょっと寂しいー。。あぁ夏が来る!!!
それにしてもやりたいことが多すぎる。人生80年じゃ足りないよ!!笑))
とりあえず今は大学生になりたーい!!!
私の希望があのキャンパスに詰まってます。あぁーーー



首謀者に告ぐ/髭ニルヴァーナトリビュートとはだいぶイメージが違うんだねぇ。

呼吸をしてんだ 世の中のスミ 小さく でも確かに

状況はなーんも変わってないけどひたすら祈って過ごしてます(笑)
THE LIVING DEAD聴いてるんだけど久しぶりだなぁー。
やっぱりBUMP大好きです!!!
あと。私最近までどうしてもアジカン聴けなかったんですよ。
周りの友達は結構好きな子多いから合わせて聴いてたんだけどどうもしっくりこなくって。。でも最近ふと聴きたくなる瞬間があるー。アルバム一枚通して聴いたりすることはないんだけどね。。
明日学校かぁー。古典のペナルティやらなくちゃ。。先週すっかり忘れてて落ちちゃったんだよね。毎回合格目指してただけにショック。。
今日より明日が良い日でありますように!!!


グロリアスレボリューション/BUMP OF CHICKEN

はやっっ!!!

由烏さんのところで知ったのですが、ランクヘッドが7月にまた新曲出すらしいですねー!!はやいなほんと!!!今年入ってシングル3枚、アルバム一枚、ツアーもばっちりやって、半年でもう一年分くらい働いてるじゃないですか・・・!!
あっ!朝からPCやってる場合じゃない!!世界史勉強しなくちゃ!!
500円が飛んでいく~!!!汗))

もういいや寝ようかな

今友達に借りたTRIPLANEを聴いてます。
題名BUMPじゃん、とか突っ込まないでください。笑))
家庭がうまくいかない時はたまらなくARTが聴きたくなります。(え)
あんまり引きずらないのが一番なんだけど今回ばかりは心が痛いです。
最近愚痴ってばかりでごめんなさい。
信じれないことと、信じてたものに裏切られることは、どちらが辛いかな。
あー、ほんとだめだ。ちゃんと切り替えて、勉強しなくちゃ。明後日は模試だよ。

それじゃあ、また明日。

朝を繋いでる

泣いたらコンタクトが目にぴったりとくっついて取れなくなりました(笑)みなさん、ご注意ください!!
それにしてもあれだねぇ、私はすごい心配症で泣き虫で弱虫でずるくて自分勝手で散々人に迷惑かけて、相手が心を開いてくれた瞬間遠慮してずるずる引きずって結局前に進めてないことがわかってしまった。
いや、まぁゼロではないか。
そんなこんなで(?)もう6月。夏服期間に入りました。
靴下(指定)が短めだからソックタッチを買おうと思ってマツキヨに行くも見つからず。帰り道の薬局は棚卸のため休業。最近万屋と化している某スーパーにも見当たらず。なぜかNANAを立ち読みして帰ってきたところで、話は冒頭に戻るわけです
とりあえず今日は、「変わらない明日」を迎えられることを祈りながら帰ってきたわけ。うまくいかない日々でも繋いでけ!!!
人生なんて失敗して後悔してなんぼなんだ!!
なんか違うけどまぁいいか。


ホリデイ/BUMP OF CHICKEN

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

