FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★



半年続けました。

正確には明日で、なのかな??

今PCに入ってる音楽をランダムで聴いてるんだけどそれがすごく面白い!

I-podとか文明の利器持ってない私にはこのランダム再生がすごく新鮮です。

それはそうとテンプレ替えてみました♪
オレンジもシンプルで気に入ってたんだけど、夏っぽくて可愛いなぁーと思って変更・変更!!


扉の向こうに/100s

かみさまぼくはふるえてる

しゅわしゅわと気力が抜けきってヤバかったけど久々にBUMP聴いたら回復(づ△;)
ブログ書こうとしても駄目だったのに書けるくらいに回復(笑)
今日は久々のものばっか聴いてました。
テナーの「LOST WORLD ANTHOLOGY」とかランクの「プルケリマ」とか。
やっぱ曲のつくりがシンプルな方がすっと入ってきて好きです。
携帯からなのでこれで。

くだらない唄/BUMP OF CHICKEN

ただの日記

今日は午前中大学のOCへ行ってきました。
駅で友達と待ち合わしてるときにポケモンスタンプラリーの親子連れをたくさん見ました。
一人で来てるおっちゃんもいました。
午後から講習だったからゆっくりは見てる時間無かったけど、まぁ行けて良かったわ。
明日も他のところ行こうと思ってたけどなんかめんどくさくなってきてしまったよ。
疲れるし。

つばきの「瞬き」がすっごい聞きたくてしょうがない!のに録音しないまま友達に貸してしまったので今欲求が満たされず、なぜか久々ー!!にNANANINE聴いてます。うわーん。

デイスリッパー/NANANINE


とぅとぅとぅ

題名に意味はまったくなし!!
あえて言えば中学時代やってた吹奏楽のタンギングのリズムを思い出したと言いますか!!
さいきんまたクラリネットやりたくて仕方ない。
でも大学の吹奏楽部?って大変そうだしなー。。
ギターも最近弾いてないよぅ。
短いけど今日はこれで。

a.m./ランクヘッド

hoooooooo

昨日の記事は消しちゃいました
でも基本私はNEGATIVEだって構わないやと思ってる人みたいです。
だからどうした。

今日は友達にくるりベストを借りました。
現在PCに取り込みながら聞いてるんだけどパソコンのスピーカーではやっぱり物足りないですね(笑)CD-Rに焼くとこまでは今日できないなぁー。どんどん貯まってます。汗))
ARTのオフィシャルのプロフ写真が変わってたんだけど・・・
あれはなんですか??笑))
やゃ、カッコイイんですけどね。。
そしてランクのオフィの日記。
小高さん「音楽と人」の例の写真についていろいろ言われたらしいですねー笑))
あれは何も知らずに見たら誰でもびっくりするだろう(笑)
ひたちなかのティーンズに知人が行っていたんですが、なかなかおもしろかったようでうらやましいです。
ライブは新宿インストアの券を友人に譲ってしまったのでほんとにもう3月までお預けですー。
ランク見たいけど講習休みたくなーい。。
あー・・・


リボルバー/くるり

Age26?

自分の体力のなさに呆れてますー。
そして今日はいろいろイライラが募ってやばかった。
こんにゃろう。
でも帰ってきてリッツ食べながらアート聴いてたら即効忘れた。
都合いいな自分。
そんな私のことはどうでもいいとして。
ランクヘッド合田悟さん、
誕生日おめでとうございます!!


あのー、私の一番好きなべーシストは合田さんです。
昨日のバトン(力作!)でもちょっと言いましたが、合田さんの出す音が私の好み(?)ぴったりなんですね。
1stの歪み方とか今の深いところでしっかり鳴ってるかんじとか。
専門的なことはわかりませんが、とにかく好きなんですね。
そしてあのいい人オーラが!!笑))
断じていい人=どうでもいい人じゃないよ!!!
人柄がとても優れている人ってことですよ!!!
見習いたいくらいです、もう(笑)

それではこれから、茶碗を洗って、英語と闘います。
ほんとにさいきん挫折しそう。

刺青/ART-SCHOOL

ばとん!

今日はゆうこさんのところからかっさらってきたバトンをやりたいと思います!!
キリがなくなりそうなので5人まででやってみます!!(敬省略)


あなたの好きなボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーは?
ボーカリスト

藤原基央(BUMP OF CHICKEN):彼を挙げずして誰を挙げようか!
五十嵐隆(Syrup16g):私はこんな声の人が好きです。
細美武士(ELLEGARDEN):エルレ好きになったきっかけは細美さんの歌声です。
小高芳太朗(ランクヘッド):ランク好きになったのも小高さんの声によるところが大きい。
木下理樹(ART-SCHOOL):なんとも言えず大好きです。

結構趣味がわかりやすいんじゃないかと。

ギタリスト
生形真一(ELLEGARDEN):聴いてて単純にあぁカッコイイな、と。
山下壮(ランクヘッド):酔える感じで好きです。
馬渕啓(OGRE YOU ASSHOLE):同じく。酔える。


ベーシスト
合田悟(ランクヘッド):音の特徴?っていうのかなぁ。がすごい好きです。一番好きな音出してくれます。
直井由文(BUMP OF CHICKEN):動きですね。やっぱ。
日向秀和(ZAZEN BOYS/ストレイテナー):ベンベン言ってる感じが好きです。
キタダマキ(省略):尊敬してるのは?って聞かれたら多分この人。
佐藤征史(くるり):忘れちゃいけないこの人。

ドラマー
アヒトイナザワ(省略):カンカン言ってる感じ?が好きです。
ナカヤマシンペイ(ストレイテナー):よくわかんないけど好きです。
高橋 宏貴(ELLEGARDEN):聴いててとにかくカッコイイと思う。

素直に書けて大満足。

実力ならこの人!というバンドマンは?
山中さわお(the pillows/THE PREDATORS)
藤原基央
生形真一
高橋 宏貴
岸田繁(くるり)

音楽の上手い下手ってわからないのですが・・・
この人うまいんじゃないかなぁ、と思った人を挙げてみました。
「実力」って上手い下手だけじゃないと思うんだけどね^^;
ちなみに私の中でエルレは実力バンドですね。

カリスマ!オーラ!を感じるバンドマンは?
藤原基央
中田裕二(椿屋四重奏)
アヒトイナザワ
岸田繁
出戸学(OGRE YOU ASSHOLE)

フィーリングです。。

ステージ上とステージを降りた後のギャップがたまらない!というバンドマンは?
ホリエアツシ(ストレイテナー)
高田雄一(ELLEGARDEN)

いやー、わかんないっす。。

この人なら万が一口パクor演奏してるふりでもいい
いません。
いません。
断じていません。
でも、「ふり」するんじゃなくて、たとえば踊ってるとかでもいいやと思う人は、
金澤ダイスケ(フジファブリック):もちろんキーボード弾いてて欲しいですよ!!これは失礼になってしまうんでしょうか。


この人の体型が好き!というバンドマンは?
体型・・・体型??
藤原基央:くらいしか思いつきません。
(バンドマンじゃなくたってあんまり気にしないし)

おしゃれだおしゃれそうだと思うバンドマンは?
私の好みで言っていいですか?
木下理樹
小高芳太朗
一色徳保(つばき)
藤原基央
増川弘明(BUMP OF CHICKEN)

私はいかにも「おしゃれ」してるっぽい人よりシンプルな服をさらっと着こなしてるような人が好きです(笑)
木下さんがカーディガン着てるのがとても好きです。

友達になりたいと思うバンドマンは?
合田悟:いい人そう。
ホリエアツシ:よく夢に出てきてくれます・・・笑))
升秀夫(BUMP OF CHICKEN):近所にこんな兄ちゃん住んでてほしいです。
橋本絵莉子(チャットモンチー):バンド「マン」じゃないけど。
高田雄一:なんかおもしろそう。

・・・なんか5人ともちょっと雰囲気似てる・・・?

結婚したら幸せにしてくれそうなバンドマンは?
一色徳保:そんな感じが。
合田悟:いっぱい出してごめんなさい・・・笑))

幸せにしてもらうってか幸せは一緒に作っていくものだと思う(笑)


ハニカミデートをしてみたいバンドマンは?
小高芳太朗
一色徳保
小出祐介(BaseBallBear)

なんか楽しそう。

最後にずばり!一番好きなバンドマンは?
それぞれ愛?の種類が違うのでちょっと辛い。
ランクヘッド
Syrup16g
OGRE YOU ASSHOLE
BUMP OF CHICKEN
私はこの辺に愛を注いでおります。


次に回す人
TAKE FREEで!!

らくがき

20060722220342
今日学校でいい感じ?に割れた消ゴムに落書きしてました。
名前募集中!!笑〃
夏期講習の予習してるけど英文がさっぱり読めませぇん(-_-;
眠いよー(ρД-)*:。゜

連想ゲーム!!

オウガの新曲がcinraというCDフリーマガジンのHPで聴けました。
「辺りはここ」よくわかんないネーミングセンスもいい感じです。
現物欲しいけど新宿か渋谷か下北まで行かなきゃもらえないのでめんどくさいです。
やっぱすごい好きです。OGRE YOU ASSHOLE。
8月の渋谷すっごい行きたい。
8月といえばシロップベストが出ますね。(無理矢理繋げた)
「なんだベストかー」とか思ったけど(新曲聴きたい!)きっと買っちゃうんだろうなぁー。
デモ音源は聴いたこと無いのですがね。2枚買ったら5000円・・・
いろいろ憶測も飛び交ってますけど、解散はしないで欲しい(苦笑)
そんでベスト、じゃないけど9月にアート編集盤。
こちらは私聴いたこと無い音源ばかりなので楽しみです。
こちらタイトル「Missing」初回盤にはDVDもついてるとか。
「Missing」といえばELLEGARDEN
私、Salamanderはまだ聴いてもないし見てもないですが、
良いらしいですね。シングル買わなくていっか、とか思ってたけど、
微妙に欲しくなってきた・・・かも。。


カイセントウ/OGRE YOU ASSHOLE

親知らずが…

生えてきたみたいです…なんだってまたこんな時期に…(づ△;)
抜かないといけないかもと思うとかなり憂鬱です…(*´Д`)=з
そんだけ。

いい気分

今日は髪を切ってきましたー☆
久しぶりに短くしたら気分が軽くなって帰りたくなーい!!
とか思ったけど、でも帰ってきてしまった。。。
下り方面の電車にひたすら乗るとかしてくりゃ良かった(笑)

一昨年の夏は、中国に引っ越す友達を見送りに、成田まで行ったっけ。
そのあと見送り行った何人かで遊ぼうかって話になったんだけど(薄情・・・)あの辺なんもなかったから、結局何もせずに帰ったんだよね。
無駄に一度成田で降りちゃって、そこからまた成田空港に戻ればもっと早く帰れたんだろうけど、何もわかってなくて、そのまま千葉行きの6両編成の電車に乗った。向かい合う座席とか、すごい久々に見たよ。
途中で車両連結してたのにはびっくりしたなぁ。
向かいに座ってきた3歳上のお姉さんとずっと喋ってた。
福祉の専門学校行ってるって言ってた。
乗ってきたときは中学生かと思った(汗)んだけど、突然「化粧してもいいですか?」って言われて、終わったあとはばっちり専門学校生の顔になってたから、当時化粧なんてびびり程度にしかしてなかった私はびっくりしたものです。
それっきりだけど、もうあの人も卒業したのかな。

「夏の匂い」聴いてたらそんなことも思い出したよ。

夏の匂い/ランクヘッド

日刊スポーツに夏ポテトのCMの続きが短編映画化との情報が載ったそうですね!!気になるところ。
あとはツアータイトルが決定されたそうで。「変をしている」ツアー、私は残念ながら行けそうにありません。。「play at the CROSSROAD 2[1999-2000]」はきっと友達が行くから買ってきてもらうことにしよう・・・!!
主語がないですが、これ全部ランクヘッドの話です!汗))
今日「夏の匂い」タワレコで買ったらうちわがついてきました(余談)
この曲かなり好きです。
すごく綺麗な「物語」って感じですね。。PVまんまの。
あとヴォーカル!!が私の中で「体温」以来のクリーンヒットを果たしました。雰囲気は真逆だけど。すごい素敵です。
曲の雰囲気は変わったかも知れないけど曲はとことんランクヘッドぽいというか。
「前進/僕/戦場へAge26」は最初びっくりして笑いました。(笑うな)
「白い声」カップリング時と「地図」の時の両方を足して割ってグレードアップさせて相応に年を重ねた感じとでも言いましょうか。(意味わからないよ)
ちなみに私、こーゆーピコピコしたの結構好きだということに昨年末くらいに(笑)気付いたのですが、まさか前進~でここまでピコピコするとは思いませんでした。とりあえずシャウトしまくりとかじゃなくてよかった(笑)
聴きなれた曲だけに違和感があったんですが、いま3回くらいリピートしてたらなじんできた!
マル秘映像は(多分)明日観ます。

疲れたぁー。。

今日は久々に家にいます。
午前中は話法(英語)と闘う。
お昼はスリップノットのDVDとか見ながらつけ麺を食べる。スリップノットはご飯食べながら見るようなDVDじゃない気がしてたけどまぁ気にしなかった。
午後は世界史をはじめる。進研ゼミを小学校のときからやってるんだけど、それで記述の練習?やってました。できない!そして添削課題(いわゆる赤ペン先生の問題)に取り組む。できない!あんなに何度もやったのに~♪私、「チャレンジ」だと思ってナメてました、進研ゼミ。。
そんで本当はまだ休憩の時間じゃないんだけどこうしてベボベ(これも借り物)聴きながらPCつけてるの。。これぞ現実逃避!!
私こそあなたの頑張りには遠く及ばないよお姉さま・・・!(私信・わかってくれるかな・笑)

なんかここ一週間くらいの自分の日記がひどくつまらないです(笑)
もともとおもしろいことなんて書いてないけどさ!!


HIGH COLOR TIMES/BaseBallBear

短い・・・

なんか毎日毎日同じようなことしか書いてないような気がするー。
今日も自習室行ってきました。
でも帰ってきてから勉強してない!!寝て→奈央にもらった代ゼミのチューターニュース読んで(面白かった!ありがとう!)→ご飯食べて→茶碗洗って(だいぶ極めてきました)→PC着けてる。
うぅわダメじゃん自分!
ではでは。


タニシ/OGRE YOU ASSHOLE

タイトル放棄!!

今日はナノフェスのためKNZWおやすみ!!
なんて「らしい」理由なのかしら・・・。
とか思いつつ今日も学校の自習室へ。
いつもだいたい友達と二人で言ってるんだけど、最近は行くと他にも友達が結構来てます。
お昼は3,4人でいろんな話しながらわいわい食べていい息抜きになってます。
学校大好き!笑))
帰りは途中下車して大きな本屋さんに行って、問題集物色してきました。そしたらたくさん受験生らしき人たちがいましたー。
結局現代文の問題集と第一志望の赤本だけ買ってきたんですが、なんか自分も受験生なんだとひしひしと実感させられました・・・。
がんばろーっと!!

クローバー/ランクヘッド

どれくらい

悩んでます。

でも悩んでる暇もない。

自転車乗ってる時間は、とりとめのないことやまじめなことや、うれしくてたまらなかったことなんかを考えてます。

メール返さなきゃ。

寂しいなぁー。

明日どうしよう。

明日はどうなるんだろう。

なんかもう、考えるのめんどくさくなってきた(笑)


どなる、でんしゃ、どしゃぶり/チャットモンチー

55555

先ほどちょっと私荒れておりました!
見なきゃ良かった!もう!行ってしまえば良かった!もう!
・・・あとのことを考えますとまぁ、それも無理のようで。
と~き~すで~に~おそ~し~・・・(椿屋ファンなら多分誰しもが一度は言うはず!笑)

今日は帰りに思いっきり、思いっきり、雨に打たれて帰ってきました!
雨痛いよ!けどちょっと気持ちよかったー!同志募集中(笑)

さぁ今から模試の自己採点をして現実に戻ろうと思います!
負けるもんか!!!

やっぱ今日テンションおかしいなぁ。本当失礼しました。


いか/BUMP OF CHICKENこれ最高(笑)ちなみにズームインスーパーは見てません('з')

まだもう少しだけ

私の友人やこのブログを見てくださっている皆さんは、私がどれだけランクヘッドに狂ってるかってことをよーくわかってくださってるんじゃないと思うのですが。
見ましたか、夏の匂いのPV!てか、フルで聴きましたか、夏の匂い!
あの曲、かなり大好きです。
夏限定ブログとか、また面白いことやってくれますね、ランクさん!!
今日夏ポテトCMを見ることができて(2回目)、ちょっと幸せになったそのあとでメルマガが届いて。
オスマン帝国は、私の脳内で、ティムールが手を下すまでも無く中断です!!(世界史選択のみなさんへ。)(意味不明でごめんなさい。)
メディアの方もなかなか精力的でして、今はとりあえず手放しで嬉しいですね。
じゃー、いい加減世界の歴史に戻ります。

面接/耳鳴り/明日は模試!

今日は担任と進路面接してきました!!
何を突っ込まれるかとびくびくしてたけど心配するほどのことでもなかった。
手厚い学校に入ってよかったなぁ、と思った瞬間でした。
中3の時の担任の先生も、ものすごく親身に相談に乗ってくださっていたのですが、やっぱり塾に通ってる人たちほど情報収集だとかうまくいかなかったのですよ。
頑張ろうーっと!!
そんで帰ってきてからは中学時代のお友達がうちの前まできてくれて、チャットモンチーとBaseBallBearとバンアパのCDを貸してくれました。
6枚も借りておいて自分は2枚しか貸さなかったので心苦しいでっす・・・。ランクとオウガ。しかも多分オウガは趣味じゃないだろうなぁー・・・
明日は模試!!前日は、世界史だけやって足掻きます!!


ウィークエンドのまぼろし/チャットモンチー

限界ってどこ?

また涙が出そうになって、「私はもうこの家じゃ生活してけない」って思ったけど、それでも実際出て行かないのは何でだろう?
限界まで来てる気がするんだけど、実際耐えられてるんだからそれは限界とは言わないわけで。
でも、家のことでぐだぐだ悩んでいるから、逆に勉強頑張ろうって気が強くなってる気もする・・・。
いろいろ書きたいけど時間が無いのでやめます。笑
最近DVD見たりCD聴く時間が無くて溜まりまくってます。
見れてないDVDが4本。満足に聴けてないCDが・・・・数え切れない。
勉強するときは、まわりの音を消したいときや、眠いときだけ音楽かけてます。通学中はイヤホン壊れてからめんどくさくなって聞いてません(笑)
あー、やだなやだな。
そういや昨日、18日ぶりにLUNKHEADが返ってきたよ。買った翌日から巡業させてました。明日からまた旅に出ます。
つーわけでまた!!

光の街/ランクヘッド

thoroughly enjoy the party

題名をシステム英単語の例文からパクってみた(笑)
今日は部活のみんなとご飯食べてカラオケ行ってきました。
それで題名考えるときこんな例文あったなー、と思って引用。

今日は楽しかったです。
最後はM子の発案でKiroroのベストフレンドを歌ったんだけど、みんな涙。

あなたの笑顔に何度助けられただろう

本当だよー・・・
そしてこれからもあなたの笑顔に助けられてゆくのね。
もぉ大好き。

そして17時頃解散し(みんな予備校だったりするしね!!)私は一人千葉でお買い物。最近着るものなさすぎて、出かけるのが嫌になってたから(笑)
とは言ってもこの先出かける機会も外部模試とOC、あとは図書館行くくらいなので、無難なトコで黒のワンピースと、ベージュのボレロ買いました。でも可愛いし。大満足!!あとTシャツ1枚くらい欲しいなー。

ではでは。


ロウソク/OGRE YOU ASSHOLE

ステージに出るということ。

アクセスカウンターがなんと10000いってました!!こんなブログにどうもありがとうございます!!
今日は部活も引退したことだし、丁度良い節目なので、ちょっとお話を。

私は決して目立つことを好む子供ではなかったし、どちらかというと、引っ込み勝ちな子供でした。
そんな私なのに、なぜかステージに立つ機会だけは結構多くあったのです。
一番初めは、小1から中2まで続けたピアノの発表会。それまで大勢の人の前で何かするなんてことは全く無かったので、とても緊張したものです。幼いからか、失敗しても、「初めてだから・緊張するから仕方ない」といって許されていました。
そして小4から習い始めたジャズダンス。名前ほど立派なものじゃなくて、お遊戯会の延長だったような気もするけど、地域のお祭や何かのたびに出演させていただいて、とりあえず場数は踏むことができました。
でも、小さいころに言われた「緊張するから」という言葉は成長しても甘えとして残って、自分本位な演技しかしていなかったように思う。
そんな私が本当にステージに出る時の礼儀だとか、責任を教わったのは、中学の時。中一の終わりごろから吹奏楽部に入って、熱心な先生に曲がりきった私の根性は叩きなおされました。校内発表、地域の発表、コンクール。私一人の妥協のせいで、すべてが台無しになる。背負うものは、自分の誇りだったり、仲間だったり、聴いてくれるみんなだったり。それは何より、演奏の技術じゃなくて、気持ちからくる態度でしか示せないことだということを学びました。
それから高校に入って、マンドリンギター部に入部した。中学では顧問の先生に指示を受けて活動していたけれど、高校は自分たちが主体だった。そこで、全く違う経験を積んできた人たちと歩調をそろえることの難しさを知った。一人だけが引っ張るんでもだめ。でもみんなで好き勝手やっていても進まない。うちの部活は、本当に仲の良い部活だったと思うけど、運営の面では、あまり褒められたものではなかったと思う。そこではじめて、中学時代、理解し切れなかった、休まないことの大切さ、だとか、事前の用意・話し合い・確認の大切さを思い知ることになった。変えようとしてもうまくいかなくて、変えないままではつまらなくて。何度も辞めようと思った。けどできなかった。
応援してくれる人もいたし、辞めないでって止めてくれる友達もいた。このまま辞めていいのか、って思いも常にあった。
それで結局ここまで続けることができて、その結果大切な仲間ができて、大切なことがたくさんわかって、本当に良かったと思ってる。
できないことから逃げるんじゃなくて立ち向かう強さ。忘れてはいけない礼儀。仲間。感謝の気持ち。話を聞こうとする態度。大衆の前に立って何かをすることの大変さや、それでしか味わえない楽しさ。
そんなことを今まで、いろんなことを通して学んできた。それが気付いたら全部ステージに繋がってた。意外と大きな部分を占めてたんだなぁ。
折角身に着けたこと。これから先も生かしていきたい。それは、演技演奏するときに限ったことじゃなくて、社会の中で、誰かと共存してく時にも絶対役に立つ。共存することは合わせることと違う。みんなひとつになって、何かを作り上げることで、結果、個人が生きる。欠けて良いパーツなんてなにもないんだよ。って。
その責任と、幸せは、私にとって、かけがえのないものだったんだ。

いつもいつも覚えているわけじゃないけれど、ふと思い出せる感覚。
ありがとう。大好き。

ありがとう!!

20060709190914
今日部活引退しました。最後までいろいろあったけど、私は本当に良い仲間に巡り会えたと思う!!
こんな私達についてきてくれてありがとう。こんな私に付き合ってくれてありがとう。みんな大好きだぁー!!

げほげほ。

なんかいつものくしゃみ発作が止まったと思ったら嫌な咳が出るように(-_-;
今日はとっても気になる話を小耳に挟んだので気になって仕方ありません。様様だわ。
今日帰りに電車で友達と変なあいうえお作文作って遊んでました。
【カ】金澤(ダイスケ)くんと
【ナ】中田(裕二)くんが
【リ】料亭で
【ア】熱く語った
【ボ】帽子の話
【ッ】次のお題は
【ク】車の中で
【ス】杉花粉について。
みたいな。意味がわからん。高校生若いな、と思った瞬間でした(笑)
これ携帯から書いてるんだよね…どんなになってるか心配。

pause

はー。
こんなこと言ってる余裕ないんだけど、今日部活早めに終わって良かったぁ・・・。
ここ最近体力的にも気持的にもいろいろいっぱいいっぱいになっちゃってたから、小休止です。何しようかな!!
友達にセカイイチの新しいアルバム借りたんだけど、DVD見る時間がなくて返せてない!!
美容師さんに借りたDVD見終わってないから髪も切りに行けない!!
横浜のときに友達にもらったDVDもまだ見れてない!!!

3つともお預けだけどねー・・・笑))


上昇気流/セカイイチ

笑っちゃうね。

昨日の日記はどうしたもんかね。
まーいっか!!今日も大して変わらないね!!
でも友人たちのおかげで若干立ち直りました?!
もう、みんな大好き!!笑))
このありえない生活ももーちょっとの辛抱だー!!
今日寝れないかしら。
でも明日も早めに学校行っておかないと・・・!!
明日雨降らないかな。(体育やりたくない。)


ELECTRIC SUMMER/BaseBallBear

それは禁句。

最近言われて傷ついた言葉。
「この第一志望は本気で考えた方がいいと思うよ。」そんなぁー・・・・
そんで昨日は帰ってきてからずーっと塞ぎこんでた。
今日も授業中ちょっと泣いた。(え)
高望みだなんて、わかってるよ。
悔しいから頑張ろう、ってタイプではないのかなぁー。
もちろん頑張るけど、先に落ち込んだ。なんも手につかなくなったもんなぁ。
それでも当人の前で泣くことは許されないです。
折角落ち着いてるの、またかき回すわけにはいかないからね。
へらへらして「素直な子」にならなくちゃいけないの。
こう思ってることも知られちゃいけない。
ほらまた息が詰まる。


ブラック・ミスティ・アイランド/ランクヘッド
早くCD帰ってこないかなぁー・・・

よこはま

書いてたらブレーカー落ちて全部消えた・・・orz
2ヶ月半ぶりランクです。
ランクヘッド横浜インストアアコースティックライブ!!!
横浜はほぼ初めてだったんですが、つばきフリーライブの時にお友達になった子に案内してもらいましたvv
早めに行ったからリハは前で見れたんだけど人が集まりすぎて急遽整理番号順になった。小高さんの右半身と悟さんの左半身が見える位置に(笑)
リハでは、カナリアボックスと体温やってました!!アコギで!!カナリア~はアコースティックでも楽しい曲だったし、体温も違ってて・・・格好よかったんですよ・・・
本番は「恋をしている」から。胸きゅん。
次に「loop」これにはびっくりした。「ブルージーでアーバンな感じ」らしい。かっこいいよー!!
「すべて」はゆっくりでやってみたらとてもいい感じだったらしい。
本当にいい感じだった。
最後「夏の匂い」フルで聴くの初。すっごい、すっごい、好き・・・・!!!「smell」って言って盛り上がってたのは前日か何かの流れですか??「悪臭」だから盛り上がってたの??

小高さんは途中で「これ脱ぐとセクシーになる」とか言って夏の匂いのアー写のシャツ?脱いでました。「龍と違って貧相な身体だけど」って言ってたのですがすかさず現地ファンの方から突込みが入ってました。

最後にポスター引き換えの時整理券持ってる人は握手してもらってたー。今日CD買った人でもOKだったから、2枚目を買ってる方もいました。私はアルバム2枚買うお金はありませんでして。。笑

今日学んだこと。「おんかれる」→愛媛弁で怒られるって意味らしい。

帰り道はなんとなく、しみじみと、「ありがとう」っていう気持ちになった。

夏しか…

20060702185957
ポテトチップス本当はあまり好きじゃないんだけど(笑)
夏の匂いが待ちきれなくてその欲をこっちに向けてみた(^^;一個は今、一個はまた明日学校で☆←またかよ〃

はやいもので7月

こんにちは。3日も放置してしまってすみません。
今週は怒涛の一週間でした。。
イライラしてるのを何かのせいにするのは簡単だけど、ちょっとこれはマズイと思う。
本当にもう・・・あぁー!!!隣のあの子を見習って頑張ろう。うん。
そんなわけでここからは、みおりさんにいただいたバンドバトンをやりたいと思います!!お題は「フジファブリック」と「つばき」で!!
両方やっちゃいますよ!!笑))

more »

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

