FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★



パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

よーやく観てきましたー。前作はひたすらジョニー・デップのカッコよさに打たれた私ですが(笑)
今回はオーランドに心を奪われてしまいました^^;??
前作もそうだったかもしれないけど、アクションばっかでした。。
怖かったです、よ・・・?あの、次に、(襲って)来る!来る!みたいな緊張感がずーっと続いてました。。。
終わり方が中途半端なのはまぁ続きがあるみたいだからしょうがないにしても。
キーラが最高だったなぁ。とにかく素敵。かっこいい。
戦闘シーンで地震がきたんだけど、戦闘終了とほぼ同時に揺れも収まって面白かった(笑)
今日は朝から溜まってたDVD観まくってたし相当ヤバイのでこの辺で。


SAYONARA-NOSTALGIA/BaseBallBear

にっきっき

今日は午前中だけ講習出て、午後は大学のOC行ってきました!!
疲れたーぁぁ。。笑
お昼がサ○ゼだったんだけど、なんか美味しくないと思ってしまった。。
安上がりで最高じゃんね?まぁいっか。。
そんで帰りには、夏休みのご褒美と称してさっきのチーズタルトを。
去年?一昨年?誕生日に食べてからすっかり虜です。
ほんとオススメなので皆さんぜひ食べてみてください!!
チェーン展開してるからね。店舗はこちらから探してみてください^^;
フロプレステージュ。
私の携帯カメラ非力だけどほんとはもっと見た目もそそるよ!!(?)
そしてオススメチーズケーキ、全国どこでも、そしていつでも待ってます!!
待ってます!!
最近母の通販カタログにあったチーズケーキの会に入ろうか本気で迷ってるよー。月2000円ちょいかかるけど、全国から毎月1ホール美味しいチーズケーキが送られてくるんですよ。素敵すぎ。
明日は映画。昨日今日とサボり気味でヤバイかもね。。


プラズマ/チャットモンチー
最近毎日チャットモンチー聴いてるなぁ。やっぱりすごい好きみたい。

FLOサマールビータルト

20060830172222
自称未来のチーズケーキマニアである私の現在一番のお気に入り。タルト台のチーズケーキの上にグレープフルーツ。冷やして食べると絶品です。
8月限定らしいのでみなさんお早めに!!笑

もしもの話。

たとえば。たとえばね。
一日9時間勉強して、
三食+お風呂に入って2時間。
家の仕事で1時間。
通学往復して2時間。
睡眠7時間としても、それでもまだ一日は3時間残ってるんですよ。
その3時間はぐうたらしたりPCしたり漫画読んだりテレビやDVD見て
あははと笑ってられる・・・はずなのですよ。
でも3時間もあるか??
朝の準備30分ひいても、勉強9時間なんてしなくても、
なんかそんなにない気がするんですが。
なんに使ってるんだろ。時間。。。


タイムマシン/つばき

眠れない夜の時間つぶし。

寝つきが悪いことで有名(家庭内)な私が、
寝れないときに実行する無意味なこと。
①東京23区を言ってみる。
たまにやるのがポイント(笑)大体21くらいで何を言ったかわかんなくなります。(千葉県民だから?)
②47都道府県と県庁所在地を思い出す。
北から順番に。
③携帯のメモリに入ってる人の名前を思い出す。笑
失礼な感じだけど、ずっと連絡とってない人とか入ってるのか入ってないのかわかんなくなる。
④好きな曲メドレー100曲トライアル(?)
頭の中で好きな曲の一部をランダムで流します。
大体30もいかないうちに眠りに落ちます。
⑤ポケモン151
これは昨日思いついた(笑)それ以降のやつ知らないしね。

皆さんお試しあれ!!(何の宣伝だ・・・)
そして他にもいいのがあったらぜひ教えてください(笑)

Good bye/BaseBallBear

むだい

はいどーもこんばんは。
帰り道、自転車のペダルを踏むごとに気分が沈んでいきます。
そんな家に帰りたくないのかお前。笑
蚊に刺されまくってかゆいです。
多分昨日夕方に洗濯物なんて干したからだ。。。
なんか最近帰ってくると暗いことしか思いつかないんですが。
ベストも出たしSyrup語りでもと思ったけど
まじめに書いたら一時間じゃ済まなそうだ。
もう夏が終わるんだなぁ。早かった。。。
・・・ってこないだも言ったけ?笑


メッセージ/チャットモンチー

掃除炊事洗濯

今日は家族が出かけてるので、帰ってきてから自分の夕飯作って、
親が干し忘れて行った洗濯物を干して、風呂を沸かして、
湧くのを待ちながらPCやって、お風呂入ったら食器を片付けて、
それからです。勉強できるの。
今日はもらった薬の副作用のせい(?)で自習中も眠くて仕方なかった。
起きていようと頑張るんだけど、手が重力に逆らえなくて、
紙に赤い染みが(インクね)たくさんできてしまった。。
夕飯はコンビ二メニューのパクりでサラダパスタ(笑)大根切ってにんじん切って豚肉茹でて胡麻ドレッシングかけておしまい!!
緑がない!!汗
ご飯食べながらレッチリが出てたときのMステを見る。(今更・・・)
観たら消しちゃえーと思ってたけどカッコよかったので
いらない(失礼)チャプター消してレッチリのとこだけ保存。
ほんで今レッチリ聴いてます。
超単純(笑)
ほんではまた明日☆


The Brothers Cup/RED HOT CHILI PEPPERS

ひまつぶし

今日はお休みでした。
そんなわけでいつもよりちょっと遅くまで寝て、
純情きらり見て、DoggyBagsのDisc1を途中まで見て、
病院行ってきたー。耳鼻科。
発作的なくしゃみの正体はアレルギー性鼻炎だとさ。
やっぱりね。そうだろね。(しんどいねぇ未練だね)
そんでクリーニング出して、図書館行って2時間くらいいたけど寒すぎて帰ってきた。
お腹空いたからおにぎり作ったら、ご飯の量を見誤ってやけにでかいのができてしまった(苦笑)

話は変わって昨日まいこ様に若若男女の録画してもらったのをいただきまして。
ベボベ愛でチャット好きな友達が見たいと言っていたので、きっと連絡しないと、
録画漏れしたんじゃないかと気もそぞろになってるだろーなー。
と思って7時過ぎだったかな?にメールしてみたら、
今日9時頃行ってもいいですか?みたいなメールが来て、愛の深さを感じた。笑
ドアノブに架けといたらばっちり持って行ってくれました。
出れなくてごめん。
明日から4日間学校で講習やって、その次は午後からOC行って、
31日はパイレーツ・オブ・カリビアン観に行く。予定。
もう25日というか。まだ25日というか。
夏が終わる前にもっかい夏ポテト食べなきゃ(笑)
あのブログも終わっちゃうと思うと寂しい。
とまぁ、最後はばっちりランクネタで締める。
今日の日記でした~!!ではでは。


空飛願望/BaseBallBear

愉快な人たち

椿屋『トワ』のPV&コメント。こちら
コメントに笑ってしまいました。何キャラですか。
ちなみに代表見てると私はすっごい元気が出てきます(笑)
なんで?
『トワ』は椿屋らしーいポピュラーな感じのバラードでした。
9月6日はARTの『Missing』も出るし、楽しみだなあ。


昨日NANOの録画してもらったやつ見てからほんとに髭のダーティーな世界が頭から離れない(笑)

なんか長いタイトルにしてしまいましたがまぁそのまんまです。
でも今は「地図」聴いてます(^^*
またランクかよとか言わないでー!!(何おまえ)

いやーしかし今日は自分の弱さに呆れ果てた!!
でももう元気になったから大丈夫!!
むしろテンション上がってすみません。

そうそう、今日は奈央からバトンをいただいたのでやってみようと思います!!

「誕生日バトン」

more »

なんだっていいよ

最近ちょっと涼しくなってきたね、と言ったら
そんなことないとみんなに言われます。
今友達に借りたNANOのチャットモンチー観てます。
てゆーか聞いてます。
リビングでPCいじってるんだけどお気に入りとかも真っ白だし、
ブログとかもいちいちログインしなきゃいけないし結構面倒だね。
今日ツタヤに言ったらSyrupのベストがレンタルになってて、
今日発売だってことに気づきました。
もう8月も終わりだね。あぁなんか切ない。
のは『恋愛スピリッツ』のせいです。紛らわしい文の繋ぎ方してごめんなさい。
このあと小学生の冒険に付き合ってやらなきゃいけないんだけど
奴はまだ帰ってきません。
最近無駄に焦ってる気がします。
友人に、もっと気楽にやったら?と言われるまで自分が切羽詰ってるなんて気づいてなかったけど。
てゆーか最近本当に第一志望行きたくなってきちゃったんだよね。
ぶっちゃけ最近まで「第三くらいまでに入れりゃいいかなー」なんて思ってたんだけど(第三も結構高望み気味)
やっぱり第一に行きたい!!!
つーわけで、本気のさらに本気で(?)頑張ります。(泥沼)
ではでは。


恋愛スピリッツ/チャットモンチー

あぁー!!!

今オウガのオフィシャルみたら!!
OGRE YOU ASSHOLE
1st Mini Album
"平均は左右逆の期待"

¥1,500 (tax in) OYA-1003

1、辺りはここ
2、アドバンテージ
3、平均は左右逆の期待
4、プルリング
5、2台
Note:2006年10月5日発売予定

あー幸せ・・・

好きな曲バトン

今日はちょっとものすごい不意打ちをくらってドッキリしました。
いや別にそこまで驚くことじゃなかったんですが。。
ちょっともったいないことした気分。


ほんじゃネガティブなネタしか思いつかないんで(え)
まいこのとこからいただいてきた「好きな曲バトン」でも。
お題はもちろん「ランクヘッド」で。(毎度すみません。)

more »

朝日新聞の「夕刊の」一面はほんと面白い!!

と言ったら父に、「誰の影響?」と聞かれました。
失礼な!!笑))
ほんとちょっとコラムっぽい感じで面白いことが多いから、取ってる方はぜひ。
ちなみに今日は「フリーペーパー選挙に使える!」ですよ。

てか他に書くことがない・・・
ほんとはもっとあったはずなんだけど、PCの前に座ると全部飛ぶんだよね(苦笑)
それでは、これから少し寝ます。
おやすみ。


OzⅢ/100s

携帯より。

さっきから書いては消しての繰り返しです(笑)
今日甲子園観れなかったと沈んでいたのですが、父がばっちり録画してました(笑)現在音だけ聞いてます。
何を隠そう野球一家です。。中日ファンですが、何か?(別に何も言ってない)(今日負けちゃった↓)
明日はどっちも頑張ってほしいですね(^^;
今年はほとんど観れなかったけど、ほんと毎年ドラマがあるよね(涙)
中学高校で果たせなかった自分の学校の野球応援の夢を大学では果たしたいものです!でっかい球場でね♪

消えたー!

20060819182147
日記(っていうかバトン)書いてたのにエラーが出て全部消えてしまった(@д@;)
やる気なくしたので代打!
私の写メはほとんど食べ物とバンドメンと友達が写ってるのしかありません(笑)
コレクション(?)から一枚(^^;

久しぶりの

一日に3つも日記を書きます。
(勉強しろよお前。ライブ断ちしたって勉強しなきゃ成績上がらんよ。)
(わかってるけど、でも!!)

※自分との対話です。

本日17:15、私の携帯に珍しいメールが。
その名も「ポーキングメール」!!
まぁ内容は「人形劇ギルド」のことだけどね。

(オフィシャルHPより)
2006年9/20(水)DVD「人形劇ギルド」発売決定。
2006/08/18(金)お待たせしました、BOC発信、久しぶりのお知らせです!
原作、脚本はVo藤原基央書き下ろし、
BOC PVを手がけております番場秀一氏プロデュースの、
音声字幕のみのバンド初オリジナル無声映像作品です!
劇中曲もVo藤原基央作曲、BOCの演奏で、作品制作期間約1年を
費やした大作となりました。どうぞご期待下さい!


ようやくの公式発表と言ったところでしょうか。
てゆーか9月20日って。
どれだけ私に出費をさせる気なのかしら。。
えーと、買うか買わないかは、店頭で決めます(笑)
でも多分買うんだろうなー。(サントラ同様)

今日はもう一個楽しみも増えちゃったし、
当分生きてけるわ(笑)

ではでは。


恋をしている/ランクヘッド

スピーカー

今日は、2ヶ月前に購入していながら、
2日しか私の手元になくて、巡業の旅に出ていたあいつ(?)が帰ってきました!!!!
「LUNKHEAD」!!!
袋から取り出してニヤリとしましたが(しかも自覚なし)、
それをね、ふと思い立ってDVDプレーヤーで再生してみたら!!
・・・・
あの感動をどうやって表現したら良いのでしょうか。
あたしがあまりにすごいすごい言ってたら、
対抗心?を燃やした弟①が、
「俺の部屋のもすごいよ!!」
と言うから聞きに行くことに。
オウガの「ロボトミー」をかけてみる。
!!?
出戸さん、声違うけど・・・!!(そこまで大きな差じゃないけどね)
これにはショックでした。
あまりに音がいいので、調子に乗って、
ARTの「BLACK SUNSHINE」を。
・・・!!!
普段聴こえない音が聞こえる!!!
ノイジーな音とか。イントロとかもう雰囲気違うし。
あーショック。これはショック。1万5千円の差は大きかった。
買い換えたいけどお金が無い。
あー・・・

こんな日でも悪くない?

今日は朝から図書館行ってきました!
時刻は13時になろうとしています。
なんで私はこんな早い時間に私は家に帰ろうとしているかというと。
①筆箱忘れた
②持病の鼻炎?が猛威をふるった
③更にお箸を忘れた
さすがに自分が嫌になりました(はぁと)
家でやりたいこともあったからいいんですけどね~
…ね~。。。
帰ってDVD見ようっと♪♪
そしてクリーニング屋行こう(笑)
それから昼寝して、(おい)まぁあとは適当に。
PC入り浸りだけは絶対やめよう。
ではまた後で!(?)

12時間使用でも平気さ

はーい、どうもこんにちは!!
今日は帰りに悔しい思いをして気分落ち気味だったのに加えて
先ほど洗濯機と大喧嘩をしまして、(しかも負けた)
気分は最悪です

エルレアルバム発売延期だってね!!
帰ってきて携帯見たらそういうメルマガが来てたから、
なんか良くないことが起こったんじゃないかと冷や汗かきながら(?)
HP見てみたけど、そういうことなら良かった。
全然待ちます。

最近、音楽はもちろんのこと、
映画と本が読みたい欲がかなり高いですー・・
昨日父のおつかいでツタヤにドラマの「海猿」4巻と「男たちの大和」
を借りに行ったんだけど(ちなみにどっちもなかった)
おもしろそうな映画だったり、見たいな見たいなと思ってたのに気付いたら終わってたやつをいっぱい見つけた。
「ダニー・ザ・ドッグ」とか。
「ミリオンダラーベイビー」とか。
題名忘れたけど在日問題を取り扱ったラブコメ?みたいなのとか。
ARTの曲のタイトルになってるやつとか。
あとなんだっけかな。忘れた(笑)
借りてこうかとも思ったけど、時間ないでしょ、
と自分に言い聞かせてとぼとぼ帰った。
テレビは自分の都合だけで時間を見つけることができないので、
なかなか観れないんですよね。
よっしゃ今だ!!と思っても、誰かが見てたりして。。
本は特にこれが読みたい!!てのはないんだけどね。
なんか泣きたいです。それかお腹が痛くなるほど爆笑したい。
こないだ教科書に載ってて、授業で読まなかった「舞姫」を読んだ。
でも途中で切れてて残念。
あの後エリスは主人公を追って日本に来るんでしょ??
てゆーか切ない。「生まれてくる子はあなたに似て黒い瞳を持ってるんだわ、まさかあなたと違う姓を名乗らせたりしないわよね?」って言ってるとこ。
でもドイツ人が「したまふ」とか言ってるのには慣れない。
それから夏休み入ったばっかりの頃、ネットで、
「落窪物語」の現代語訳を読破しました。って、書いたっけ?
少将のイメージが崩れた(笑)でも話の展開がベタで面白かったです!!
「源氏物語」っていうか、漫画の「あさきゆめみし」とかもだけど、
古典てなかなか面白い、ですよ^^;

なんか気付いたら長くなってしまった!!汗
それでは!


天才/Syrup16g

おいおまえ!!

帰ってきてから疲れたなんだと駄々をこねてた私は、
焼き芋パイひとつで見違えるほど元気になりました。
はいはい、どーせガキですよぉ。。
そんな私の好物は、チーズケーキとかぼちゃと、スイートポテトと、ねぎです!!!そして魚♪
あとクレープも好き。生チョコも大好き。
何で好物の話してるんだろう?
それから、今日、私はやっぱランクヘッド大好きだと実感。
てゆーか、もう・・・(長くなるので以下省略)
でも最近ARTばっかり聴いてる。
なんかART聴いてるとやけに安心するんだよねー。
説明しづらい感覚なのですが。。
あと最近チャットモンチーもよく聴いてるんだけど、
それはなんか足りないものが埋まってく気がする。
つばきを聴いてると、明日も頑張ろうと思う。
そんなわけで、また明日。


Teenage Last/ART-SCHOOL

一段増

テナーのオフィのHOMEが変わっててびっくりした。
ちょくちょく見てるブログのテンプレが変わってたときとか
オフィシャルの写真なんかが変わった時ってびっくりするよね^^;

今日は午前中に現代文と英語と英語の長文を一題ずつやりました。
そして軽い漢文と、文法書を一単元分。
他の方はどうであろうと、あたしは疲れたよ・・・
体力使い果たした私は、
午後に昨日の続きの世界史をやろうとするも意識が朦朧として
すぐさま断念。中国史苦手だぁ!!(アジアに興味あるくせに)
のろのろと整序英作文一単元やって、予定遅れまくりの古文単語やって、
もう疲れ果てました・・・
気付いたら机で20分くらい寝てたよ・・・
でも帰ってくると目が覚める。
忌々しい!!笑

そしてランクヘッドに癒しを求める。
今洗濯機にお風呂の水を溜めてます。
ハイ、再利用ー☆
早く溜まんないかな・・・
お風呂入りたいよー。。

一段増したのは、CDの棚です。
それでは。



夏の匂い/ランクヘッド


ちょっと(私的に)切ない話をします。
気分落としたくねーんだよ!!
って方は、すみません、スルーしてやってください。。

more »

もう逃げない!!笑

今日は今まで、苦手で嫌いでどーしよーもなくて
ずっと避けて通ってきた、世界史の記述と地図の問題をやってた!!
思ったより悪いもんじゃないのかな。
でも世紀ごとにごちゃごちゃしてるしまだまだ道のりは遠し。
そもそも地図読めないんだよ私は!!苦笑
頑張ります、ふぅー。。
最近PCの調子が悪くて、やたらエラーが出るので心配です。
動かなくなったら・・・!!恐怖!!笑
なんかネタがないのでshiorinnさんのところで見た人はやらなきゃいけないバトン見ちゃったやつをやってみます。
漫画のやつです。
世の中にはこんなに漫画があるのかと驚かされます(?)

more »

はからずも二回目

私は「はからずも」とか「不覚にも」とかいう言葉が好きみたいです(笑)
なんか嫌な感じだね
模試自己採点したー。
あんまり触れないでおこう(笑)
なんとなく分類。

好きだけどあぁ自分勉強足りないなぁーと思うバンド
LOST IN TIME
チャットモンチー
GoodDogHappyMen
BaseBallBear

他にもいると思う。

大好きなんだけど最近時間が無いとか言って話がわからなくなってるバンド
ストレイテナー
ELLEGARDEN
フジファブリック
くるり
セカイイチ

下にいくほどわかってないよ。

時間がないとか言ってるわりにやたらこまめにチェックしてるバンド
ランクヘッド
OGRE YOU ASSHOLE
ART-SCHOOL

ランクに至っては、オフィシャル・夏ブログ・龍さんブログ・ボビーさんブログ・渋谷会ブログまでは毎日チェックしてるし・・・笑

多分適度にチェックできてるバンド
椿屋四重奏
つばき

放置してても時が来ると自然と耳に入ってくるありがたい(?)バンド
BUMP OF CHICKEN
Syrup16g




ぼんやりなんでもないこと考えてたかっただけです。
ごめんね。。



Discography/ストレイテナー

有為の奥山今日越えて

タイトルはほら、ネタがないから。
こないだから時々ちょいちょいといろはうたから引っ張ってきてるわけです。
昔小高さんが日記で「あいうえお」適当に並べて題名つけてたじゃないですか。
ゴッチさん(?)もしりとりで日記に題名つけてるらしいじゃないですか。
ノリとしてはそんな感じ。
で、
もう、
うわー・・・
最近気分の上下が激しくて困ります。
いやもともとか。
さっきまでケラケラ笑ってたかと思ったら突然暗くなってるんですね。
7割は自分のうかつな発言によるものなんですね。
そんなわけで私的「自省録」Part2.でもつけようか、と思った。
中学の時はノートに日記書いてたんだけどそれはね、ほぼ自省録でした。
「あれはもっと違う言い方があったはずだ」とか
「あれはするべきじゃなかった」とか。
まぁ暗いんですが(笑)
でも結構あれは役立ったかなぁー、と思って。
自分のことだけじゃなくて、その日記には
人にされて嬉しかったこととか、言われてちょっと嫌だったこととかも書いてたんだけど、
意外と人にされて嫌だったことって自分でもやってたりしてね。
「これじゃだめだ!!」って気付かされるわけです。。
きっとこれによって改善されたこともいくつかあると思います。
今でもこんなダメ人間ですがね(笑)
ではでは、気を取り直して今日の模試の自己採点でもしようと思います!!
また落ちそうだけどね(笑)
BGMもエルレにチェンジチェンジだー!!
あ、MARQUEE買えたよ!!
本屋3件ハシゴしたとかどんだけ田舎だし!!笑
ではでは!!

Lately/ELLEGARADEN

へぇ。

これため息ね。
最近癖になってます(苦笑)
TMちゃんがうつるー・・・(内輪)
今週は頑張ろうと気合入れた割には中だるみ気味だった気がする。
反省反省。
明日は模試受けてきます。
どうなることやら。。
なんか暗いから音楽の話でもしよう。
椿屋の話でもしよう!!
椿屋四重奏
私がまだ若かりし頃(?)
ポンツカをリアルタイムで聞いてた(今絶対できない)頃
(だって就寝だいたい11時)
うしみつトワイライトで出会ってしまったバンドです。
それからぼちぼち聴くようになってね。
一定して「好きだぁー!!」って状態になることはないんだけど、
私の中で椿屋ブームが波のように不定期で訪れるんですよ。
そしてその波は一度去ってまた訪れるとまた大きくなってるっていう
そんな感じなんですが。
今また何回目かわかんない波が来てて。
やっばいんです。最近(笑)
津波に呑まれる!!!
これ以上書くと完全に変人なので辞めときます。
もう遅い気もするけどね!!!汗
今朝DoggyBagsのライブの方、途中まで観ました。
エルレのライブ い き た い ! ! !
3月Zepp行けますよーに。
てゆーかもうそれが無理でもいいからいつか行けますように。
頑張ろうっと!!


導火線/椿屋四重奏

にゃーす

ポケモンとは関係ないです。
でもなんで題名これにしたんだろう。。
でも可愛いよね、ニャース。
昔アニメでさ、ニャースが喋れるようになったわけ。
みたいのやってたんだけどさ。
健気で感動しちゃったよ。
バイバイバタフリーとか、ミュウツーの逆襲とか泣いたもん。
侮れないよね、ポケモン。
って、うっかりポケモンの話続いちゃいましたが何か!!!

てゆーかSalamanderカッコイイんですけどどうしましょう!!
あぁやっぱり買うべきかな・・・
でも私はART特集のMARQEE買わなきゃいけないんだよ!!
800円もするらしいよあの雑誌!!
ってゆうか近所のタワレコにないんですが。
でもあそこいつも雑誌入るの遅いしな。
しばし待ちます。。
ではでは。


Salamender/ELLEGARDEN

18回目にして最高の。

升さん、27歳おめでとうございます。
そして私、18歳おめでとう!!
今日学校に自習しに行ったら、友達がこっそりパーティー企画しててくれたみたいで、
お昼に教室入ったらクラッカーパーン!って!!
誕生日を、こんな風に今まで祝ってもらったこともなかったし、
すごい嬉しかった!!
しかもDoggy Bagsをプレゼントに貰ったよ!!
やばい泣きそうだった・・・
てかまた泣きそうだ・・・
ありがとう、まいこ、KMちゃん、TMちゃん、MYK、RN!!
そしてメールくれたみんな!!
こんなに良い友達に恵まれて、
それでも時々、自分は一人ぼっちだなんて思ってしまう私はどれだけわがままなんだろう。
ありがとう。ありがとう。
そのままずっと話してて、午後ちっとも勉強しなかったことも、
帰ってきたらまた良くない知らせを耳にしたことも。
今日は忘れよう。
あなたに会えてよかった 泣いて笑えてよかった
ほんとそんな気分。
みんな大好きだ!!


カナリアボックス/ランクヘッド

幸せすぎる!

20060810171824
今までで一番幸せな誕生日だったかもしれない!

 | HOME |  NEXT »

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

