FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★



久しぶり

ごめんなさい、最近更新サボってます。
時々書こうとするんだけどねー、なんか内容ネガティブになっちゃうんでいつも途中で消してます(笑)
あと一ヶ月弱、てゆーか三週間後には復活する予定です。

…ってか何、もう三週間しかないのか!今自分で言って驚いちゃった(@д@;)

というわけで、また今度!

スペシャのメルマガは便利だね。

毎日続々と受験票が届いて刻一刻受験の日々が近づいてきますが、
今日は図書館帰りにタワレコ行って「桜日和/ランクヘッド」買ってきました。
やっぱりあたしランクヘッド大好きです。
いまiPodに取り込み中です。えへ。

そして今日はもう一個ホットなニュースが!!
NINE INCH NAILS来日公演決定!!
5月18日(金)、20日(日)新木場STUDIO COAST!!
やばいこれは行きたい!!っていうか、行くし!!
4月以降のライブって入れるのまだためらわれるけど、「来日公演」だもんな~
約二年ぶりの来日らしいです。
2年前とかバンドの名前も知らなかったもんなぁー。
でも~、8000円っていうのがさ、万一、万一ですよ??
「行けない!!」なんてことになった時に・・・
大分痛手・・・・
こーゆーときに自分の予定とバンドについてあまり予備知識がないってのは辛いね。
ふたつの意味でね。でも日曜とかだったら行けそうだけどなー。
んー、まぁ、一般発売は受験終わる頃にちらほら始まってく様子なのでそれまで取りあえず考えます・・・

カールでウカール?

20070122135703
これうっかり食べ始めたら止まらない!!
全部食べたら501キロカロリーも(>_<)!
誰か止めて~!笑

センター試験

私は私文だから昨日だけの受験。
自己採点したら、まぁ悪くはない点数でした。
でも多分センター利用出した第二志望は落ちたなー。
他にも出しておけばよかったかな。
まぁいいや、一般頑張るしかないね。
・・・最悪の事態をどうしても考えてしまうのが怖いけどね。。
とにかくもう、やるしかない!!

カミングアウト?

なんかさー、好き!とか好きかも??
とか思うとうまくいかないね、色々と。
聞きたいこともあったじゃんか。話したかったんじゃなかったのか。
あたしに恋は向いてない!!(知ってたけど)
っていうかそもそも恋してるのかもわかんないよー

緊張したドキドキと恋のドキドキって感じ的に一緒だよね。

うわー!!って胸が詰まって気持ち悪くなってちょっとだけ息しづらくなって締め付けられるかんじ。(ベタだ・・・!!)

センターまであと3日っていうことで自分ではあんまり緊張してるつもりないんだけど、
体は正直っていうか、そんなわけで恋のドキドキ到来です(笑)
どう考えても恋じゃないだろ(笑)

・・・・・・

それじゃー、また!!

ブログなどで文章を書くと吉

20070116195559
なんだってさ。今日(笑)
なんか昨日今日は頑張ったぞ!!やっぱ講習なくて8時から6時まで学校いると色んなことできるね!!
写真はあたしのかわいいサボテンです(笑)

久しぶり!!

・・・でもないですか??
一週間ぶりに日記書きます。センターまであと一週間。
最近は日記を書く時間というよりもネタがないですね。
証明写真撮って「あぁ自分本当ブス・・・」と再認識して、
これが4年間学生証に使われちゃうのかぁと思ってプチ鬱に入ってみたり、
近所のスーパーでランクヘッドに遭遇しちゃう夢を見たり(夢だよ!)
学校で友達とワイワイやったりみんなでくらーいムードに入ってみたり(え)
あと出願も全部終えました。無事に受理されますように・・・!!

まーそんな感じで鬱々と元気にやってます。

それとあたしがあんまり塞いでたら哀れに思った親がこないだサボテン買ってきてくれました。
わーい♪

それじゃまた今度!!

すごくない??

どーしたのランクヘッド!!
公式ブログ見てまずびっくり。
競馬かなんかの記事かと思ったら本当にランクヘッドなんだね。

携帯だとリンク貼れないんでURL普通に貼っておきます。
URLも某所から引っ張ってきてしまった・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070106-00000018-spn-ent

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/01/06/01.html

・・・でも突然なんで??
まぁちゃっかり応援してもらおうかな・・・??

それでは、

いよいよ明日でセンター試験2週間前になります。
さらにもう2週間と一日たつと私大入試が一気に到来です。

・・・Bloody Feburuaryの、到来です!!

そんなわけで、今までのらりくらりとブログやってきましたが、
しばらく更新が亀並になると思います。。

でもまぁipodとか今のとこうちではUSBでしか充電できないし。
携帯からとかでもちょくちょく現れると思うんですけどね(^^;

本当皆さん応援してくださって毎回涙が出るほど嬉しいです。
ありがとうございます!!

そんなわけで逝って参ります!!


ロックンロールと五人の囚人/髭
最近ハマってます。

念願の・・・?

ipodを買いました。
8GBのnanoを買うつもりだったんだけど、
電気屋さん行ったら30GBのやつと値段がぴったり同じだったので、
そっちを買ってしまいました~!
これで入試のながぁぁい休み時間(45分とか休憩あるよね)
も情緒不安定にならずに済む・・・かな??

嬉しいんだけど、これ、取り込みに何時間かかるんだろ・・・
1時くらいから始めたけど2時半現在、
もともとPCに入ってた音楽データだけでもまだ全然取り込めてない・・・
4時には全部終わらせたいんだけどなー・・・
これから手持ちCD取り込むんだよね~。。
むぅぅ・・・


NO WAY CITY/MO'SOME TONEBENDER

もともと体力なんてなかっただけ??

こんばんは。
今日は県内某大型ショッピングモールに初売りに行ってきました。
カーゴパンツ買う予定がなぜかスカート買ってました。
ま、いっか。
受験生視点では6時間のロスです。
ま、いっか。(この甘さがどうなることやら・・・)
はやく学校行きたいなー。みんな4日からいけるのにな。
あたしはあたしで頑張るしかないね。
明日は受験票の写真のサイズ確認したりー、
願書書いたりー、振込みの確認とかしてー、
あとはまぁセンター対策でもちょっとできたらいいかな。


その指で/ART-SCHOOL

あけおめの第二段・・・

またまた二度目の更新です・・・orz
こんなんじゃいけないってわかってるんだけどねー・・・
でもさ、一日家にいて、「勉強だけしてなさい」って結構しんどいんです。私。
だから毎日休みの日も学校行ってたわけで~・・・
学校開いてなくても図書館行ってたわけですよ~・・・
それでも一昨日昨日はそこそこ頑張った!!
ノルマはちゃんと終わらせられてたし!!

でも今日はしんどい。。
早起きしたばっかりに、一日が長くて・・・
時間を持て余してしまう・・・

そんな私は今日は勉強1時間に対して休憩一時間というとても堕落しきった過ごし方をしています。
この時期にきて。危機感。。

そんでこんなの見てました。
エキサイトミュージックのお正月メッセージ特集。
休憩の度に一個ずつ見てー、今までに
ART-SCHOOL、椿屋四重奏、BUMP OF CHICKEN、ランクヘッド
を見ました。

ARTは新年早々生きてる希望が見出せないとか呪いがどうの・・・(朝一番に見たから合ってるか不安)とか言ってるし、
椿屋は全員真っ黒だし。
BUMPの発言がハラハラしすぎて思わずポンツカまで聞いちゃうし。
藤くんは一体どこまでが本当でどこからが嘘なのか、全然わかりません・・
そんでランクヘッドはなんだっけ・・・
あれぇ!!でもなんか一番普通だった気がする・・・

それから今日はようやくランクヘッドのVIDEO CRIPSのまだ見てない部分(?)
も見ることができました。三月PV、ひとりごとPV、レコーディング風景。
ついでに体温のPVも二回見る(笑)
大好きなんだよ、「体温」
ほんともう、生きてるってそれだけで涙出てくるもんね。
生きようとしようがしてまいが「生きてる」ってことは本当に嬉しくも悲しくもなくてただただ泣けてくるんだよね。。
道徳の話がしたいんじゃなくてね。

あんまり語ってると相当長くなりそうだから、この話はまた、
きっともっともっと暇を持て余しているであろう受験後発表を待つだけの一週間にでも書こうと思います。

それじゃ!!


冬の磁石/キンモクセイ

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます(2回目)
今年の年越しは一人お部屋で寝てました(^^;

去年はCDJのクイックレポで「ランクヘッドのレポはまだか~!!」と言って更新ボタンをクリックしまくっていた気がします。(・・・)
ほんとにとっても行きたかったからさ・・・orz

一昨年は部屋でBUMPのペガサスユーのセトリで入れたMD聴きながら部屋で年賀状状書いいてました(あれ)

その前は受験生だったので、「年越しの瞬間勉強してたらなんか第一志望受かる気がするんだよ・・・!」とか言って
数学の証明かなんかガリガリやってました。
結局第一志望の公立落ちて今第二志望の私立行ってるのでね。
今年はそんな馬鹿馬鹿しいことしなかったよ!けっ!笑
でも今の学校で一番良かったなぁとも思ってるよ♪

で、その前はやっぱり、「年越しとか・・・別に何かしなくても越してるじゃん・・」とか言って寝てました。

その前はそば食べてたんじゃないかな。
お酒ちょうだいよ~とかいいながら(笑)

来年はCDJで越したいな~

ではでは7つほど新年の抱負を。

1.大学生になる!!(これがなくっちゃ始まらない)
2.今年の5倍ライブ行く!今年の10倍映画観る!
3.お洒落がしたい!!(願望?)
4.写真とか始めてみたい
5.なんでもいいからまた楽器やる。(ピアノでもクラリネットでもギターでも。でもベースもやってみたい!)
6.色んなところに行ってみたい
7.もうちょっと冷静な子になる(・・・)

ちなみに今年はじめに聴いた曲はつばきの「昨日の風」でした。
いいことばっかの一年にはなるとは思ってません。
そんなひねくれたことを・・・と言われるかもしれないけど、
私は「できるなら笑って」いたいと思います。

今年もどうかよろしくお願いします!!

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

