FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★



LINEAR MORTER CITY TOUR@新木場STUDIO COAST

行ってきましたー。ライブとかめちゃくちゃ久しぶりなもんで、
始まる前は体力的に心配だったんだけど結構余裕でした。
ゲストのLITEはカッコ良かったです。
インストだったからこそ良かったかも。
なんかACIDMAN思い出した。サウンド的に。
ACIDMANも詳しくないんだけどね・・・ごめんなさい。

テナーはなんかあっという間に終わっちゃった。
まだまだいこーよー、みたいな。ちょっと物足りない感。
でも無茶苦茶楽しかったです!途中前で跳びはねてるお姉さんのウェストポーチがみぞおちに入って苦しくなったり、
疲れたりしてたけど(笑)
あとごめんなさい。SIX DAY WONDER(で合ってる?)
昨日初めて聴きました・・・受験真っ最中すぎて出たことすら気付きませんでした。

あたし的に今回のテナーを最後に激しい系(?)はもうフェス以外では行かないつもりだったので、
私の体力的に精一杯はしゃいできました。
おかげで今日の卒業式練習は寝てました。笑))体力考慮しきれてないじゃん!!

以上、ただの感想でした!

・・・・・・・・・・・

達身さんこないだのCDJで脱退って・・・言われても、なぁ。
まぁいちファンとしてあれこれ言うのも言わないのも勝手だけど、
私は何も言いません。つーか、言えない。。

とりあえず、バンドの解散とかメンバーの脱退とか、何度あっても慣れないもんだなぁ。
と。実感とかあんまりわかないんだけど、なんか落ち込む・・・寂しい。
残念だ。



今日は高校の友達とカラオケに行ってきました。
そんで帰りにようやくヘアブレのアルバムを買ってきました(●>∇<●)
明日はアートスクールのアルバム!・・・だったよね??確か。
いやー、明日まとめて買おうと思ったんですけど、小銭が必要になったから・・・(こら
最初CD買ってきたことを忘れてPCでチャットモンチー聴いてましたけど、
ヘアブレ。好きです。
徐々にあたしの生活に音楽が戻ってきました(笑)



D.D.T/hare-brained unity

映画三昧?

今日はおうちで一人の時間ができたので
こないだ借りてきた映画の残りを鑑賞ー
ついでに三本分感想書いちゃえ!!
まずは『さよならみどりちゃん』
鑑賞は高校生以上をオススメします。あとご家族と観るのはオススメしません。
けど全部観終わったあと意外とさっぱりするっていうかー・・・
まぁ退屈することもなく観れました。
ゆうこの流されやすさにイライラしつつ(笑)
ユタカのどーしよーもなさにため息をつきつつ・・・
でも星野真理かわいいしー、西島さんカッコイイしー笑
うんまぁ映画的に結構良かったと思います。

二本目は『ヘイフラワーとキルトシュー』
これは、昨日も書いたけど、ほんっと可愛いんだよねー!
キッズ向けらしいけど大人が観てもいいと思うー!!
とりあえず和みたい方ぜひ!話も動くから退屈もしないと思います(^^;

三本目『BROKEN FLOWERS』は・・・
なんか結局よくわからない映画でしたー。
なんか昔遊び人だった男のところに「あなたには今19歳の息子がいます」
っていう差出人不明の手紙が届いて、当時付き合ってた女の人のところを渡り歩いてくお話なんだけど、
んー微妙。まぁ悪くは無いんだけど面白くも無かった・・・です;;
想像を働かせる余地は存分にあるけど、そこまで引き込まれなかったかな。

春休みはまだまだあるので次は何を観ようかな♪
オススメあったら教えてください♪♪


ロックンロール/くるり

日記とバトン

今日は中学の時のお友達とカラオケ♪に言ってきました!
久々すぎて歌うものに困る・・・笑
受験終わってから友達と会うの初!!楽しかったでーす(^^
リサちゃん今度は一緒に行こうねー!!

あと午前中は『ヘイフラワーとキルトシュー』を観ました。
じゃがいもの研究に夢中なパパと家事の出来ないママとわがままな妹としっかり者のお姉ちゃんのお話なんだけど、セットとか姉妹役の子達がすっごい可愛かった!
それと泣くような映画じゃないのにボロ泣きしてしまいました・・・
癒されました!和みました!

それでは続きでゆぅさんから頂いたバトンをやってみたいと思いまーす!

more »

スロ――――ライフ

今日は祖母がうちに昼頃にうちに来ることになっていたので、
家族が出かけたあと「さよならみどりちゃん」を観始める・・・
なんかmixiのコミュで「西島ファンなら必見!」みたいな雰囲気を感じたので(笑)借りてみたのですが、
なぜか9時半頃祖母が到着!!!早いよおばあちゃん!!笑
家で誰かと映画観るのとか大嫌いだし特にこれはばーちゃんと観る映画じゃない!
と判断した私は停止してそのまま昔話に付き合うことに。
7時間。延々と女学生時代の話とお勤め先の話と旅行の話とヨン様の話を聞いていました(苦笑)
そんでその後弟1がいたけど寝てるからいいかー
と思い別室で再び映画鑑賞に・・・
でもまたちょっと経ったところで弟2が帰ってきたのでまた停止(涙)
こーゆーとこで邪魔入るから嫌なんです、おうちで映画鑑賞・・・
あと20分くらいで終わるんだよねー、多分。
いやほんとユタカ(西島さん)最低だわ(笑)
女の敵!!!でもモテるんだねー・・・

そいや昨日漢検の問題集を買ってみて、(今準2なので)こっからまた2級から順番に受けてたら時間もお金ももったいないだろう!
一気に一級やってしまえ!!というとても向こう見ずなことをしたのですが、
ほんと、全然わかりません;;
でもきっと2級でも準1でも全然わからないことは同じだろうと思うので地道に頑張ります(笑)

英語も放置したら絶対読めなくなるしー、
そいや新聞毎日読まなきゃ!と思いつつ今日のまだ朝刊すら読んでないしー・・・
スローライフしてる場合じゃなかったか!!
はは・・・

ではまた明日♪

こんな晴れた日には♪

今日は映画でも観に行こうかなー、っと思ってたんだけど、
なんかいまいちピンとくるのがないからやめた。
『フリージア』とか観ようかと思ったけど、なんか受験終わっていきなり一人で血みどろな(?)ガンアクション観るってどうなの??と思って延期。
『大奥』と『マリー・アントワネット』は友達と受験終わったら行こうね~!
って言ってたし。でももうほとんど公開終わっちゃって・・・23日以降でもまだあるかな~、どっか。まぁだめならDVD出るまで待つよ。

代わりに今日は朝から花男の録画してたやつを一話見て、こないだのMステとかPJをテナーのとこだけに編集して。
昼からお出かけ。自転車は昨日の雨で駅前に置いてきてしまったので映画あさりに(?)歩いてツタヤまで。
ほんとは『好きだ、』を借りたかったんだけど残念なことに全部貸し出されていたので、
前~に映画観に行った時に予告やってて面白そうだと思った『BROKEN FLOWERS』
それからなんかとてもケースの画が可愛くて惹かれてしまった『ヘイフラワーとキルトシュー』
それから『さよならみどりちゃん』を借りてきました。
『初恋』とか『間宮兄弟』、『ヒトラー最後の13日間』とかも観たかったんですけど。
さすがに一週間で6本は観切れないかなぁ。と思ってやめました。

そのあとも自転車であちこち漕ぎまわってたのでだいぶ疲れました。
ずっと座りっぱなしだったからね~。
休み中はネットとTV浸りにならないように気をつけまーす!笑

入試終わった。

こないだ日記書いたあと、第二志望の大学に合格したので、
あとは本命の発表を待つだけです。だからかなぁー、
なんか受験終わって、晴れ晴れ!っていうよりは、落ち着かない期間をどうやって気を紛らわすか?!
ってぐらいの気持ちにしかなりません。
とりあえずひとつおめでたいのは、その、第二志望に受かったおかげで、第一志望の発表まで、入学金を二重に振り込まなくて済んだので、
スーツを買ってもらえることでしょうか。
二重に振り込んだら母のお下がりで入学式を迎えるとこでした。
とりあえず、自分お疲れ様!
応援ありがとうございましたー!!

Mステ

ストレイテナーを見ようとTVを見ていたら突然ランクヘッドが映ってびっくりしたのは私だけではないはず!
おかげさまでテンション上がってしまってどうしましょうです(笑)
テナーも新曲初めて聴いたけどカッコ良かったね~
ポップジャムは録画してまた今度見るとするよ。
28日が楽しみだなぁ(*^ー^*)

Happy V

今日は(も?)入試でした。
そんで初の発表がありました。
昨日までは試験終わるまで結果は知らないままでおこう・・・
と思ったんだけど、一時間目国語を受けていたらなんか急に「発表見ちゃえ!」
と閃いて結局休み時間に合否センターに電話してしまったのでした。
結果は一勝一敗!一敗の方はセンター利用でダメ元だったし、大体結果もわかってたんで、帰ってから聞いたんですけどね~
とりあえず浪人回避しました。良かった。
あとは本命のみ!!頑張るぞー!!!!

本命といえば、今日はバレンタインデーでしたね~
去年まではとりあえず毎年クッキー焼いて友達と家族(・・・)
に配ってましたけど、今年はさすがにそんな時間もなく。
でもなんてゆーか、本当に「義理」ですよね、
モロゾフでガトーショコラ買ってきました。¥1000!!
おうちに持ち帰りで今日のデザートです。
来年はあげたい人いるといいなぁ~((痛


風の子/キンモクセイ

えー・・・

音楽戦士にテナーが出てたってゆーの、ばっちり見逃しました・・・orz
こないだ「最近のテナーの露出情報は要CHECKですよ!」って友達が言ってくれたのでちゃんとHPも見といたんだけどなぁ??
気付いてなかったぽい・・・凹
MステとPJは見逃さないようにもう録画予約しとこう!!
・・・ところで今日何曜日だ??(聞くな)
なんかちょっと知らない間に、ARTのアルバムのタイトルわかってたりつばきの新譜情報が載ってたりキンモクのフリーライブがあるとか色々発表になってましたね。
まーいいか。(?)
ではでは、もうしばらく休止は続きます・・・

おはよー

iTunesで受験用(?)にプレイリストを作ってみました(笑)

花火 つばき
前進/僕/戦場へ ランクヘッド
車線変更25時 キンモクセイ
ロックンロールと五人の囚人 髭
青い空 くるり
街      くるり
NAGISAにて フジファブリック
シャングリラ チャットモンチー
ブルートレイン ASIAN KUNG-FU GENERATION
ノーヒットノーラン  BUMP OF CHICKEN
桜日和 ランクヘッド

本当はブルートレインじゃなくて君の街までが入れたかったんだけど、
iTunesに入ってなかった・・・(代わり?!)
まぁ好きな曲集めただけとも言うけどテンション的に受験向き??っということで(笑)
ではでは。

切ない

高校入試とかの関係で学校行けなくなってから三日くらいずっと人と話さない生活が続いたら色んな人と会いたい欲がむくむくと湧いてきて今日みんなまとめて夢に出てきてくれました(笑)
あー学校行きたいなー('ε'*)
なんか最近コテコテ(?)のJーPOPをよく聴きます。微妙に古いんだけど。w-inds.の1stのParadoxとEndless Momentとか大塚愛の桃の花びら?とかELTとかキンモクセイとか。。中学の頃聴いてたやつばっか。キンモクはずっと聴いてるけど。
なんか昔の話がしたくなったけどそれやってると長くなるのでまたいつか書きたいと思います(-ω-)
ではでは。

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

