FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★



3月26日

キンモクセイのさくらコンピをまだ買ってません。
でもアルバムといえどコンピでしょ。原曲も知らないのが多くて買うのためらってます。
レンタルはいつからだろう・・・(こら)

今日は高校の部活の仲間と母校へ帰ってきました。
先生たちが優しかったよー!!こないだまであんな厳しかったのに。。
まじ懐かしかった。卒業してから一ヶ月も経ってないのにね。
あたしにあれ以上の学校はなかったな。絶対。
それくらい大好きでした。もう一度通いたいくらい(^^;
実際通いなおせって言われたら嫌だけどね。(どっちだ)
でもほんとに良い友達に恵まれたなー。
教職とるのも悪くないかも??って思ったのもあの学校通ったからだし。
まぁできることならとりたくないんですけど。教職。
学部が学部なのに・・・(笑)

それからみんなでゴハン食べたりカラオケ行ったりしました。
楽しかったけど疲れたよー。。
一週間くらいほぼ引きこもってたから。。体力つけなくちゃ。。

で、帰りがけにJAPANを立ち読みトシローさんのインタビューを読んで何かを思ったのに
そのあと手に取ったCutの松山ケンイチがカッコ良すぎてなんだったか忘れました。
ははは・・

あたしの黒髪好きは女性だけじゃないんだな、ってことがよーくわかりました。
お腹すいたなぁ。。ではでは、またあした!

3月25日

さっきお友達とゴハン食べてきたばっかなのに、
もうお腹が空いてます。でも我慢します。
ここで食べたらデブ街道まっしぐらになる気がする・・・!!

あたしはお夜食って食べたことないんです。。
10時過ぎたら何も食べないようにしてるし。。(普通かな??)
年越しそばとかは食べる時もありますけど・・・
基本そんなに食べる方じゃないんですけど、でも、
「ここぞ!」って時はものすごい量を食べることができます。
たとえば、
・家族で回転寿司に行ったとき
・友達とケーキバイキングに行ったとき
・旅行先ですっごい美味しそうなものが出てきたとき
などなど。ある意味一番得する胃袋の持ち主ですね(^^;

それから全然話変わるんですけど、
最近「椿油」にハマってます。ハマってるっていうか、重宝してる。
夜ドライヤーかける前に髪に塗るとしっとりサラサラになるし、
寝癖もかなりましになるし、朝も霧吹きとかで髪を濡らした後で椿油を塗ってブローすると、パーマのカールが綺麗にでるし、
寝る前にハンドクリーム代わりに使うとクリームより効く!!
もう手放せません。。薬局で1000円しないで買えます。
一回あたりで使う量も少ないので長持ちするし。

よくわかんない話ばっかですみませんでした。。

『赤ちゃんの逆襲』

建築家を目指しながらも、いまだしがない絵描きのシモンはある日、自分が学生時代にデザインしたものとそっくりの建物を見つける。「さては盗用された!?」と、シモンは建築業界の大物ヴァンサン・ポレルの会社に乗り込んで抗議する。が、相手にされるはずもない。追い出された挙句に、ポレルの運転する車にはねられてしまった!息を引き取ったシモンは……?こともあろうにポレルの息子として生まれ変わってしまうのだった。

なんか面白そうだな、っと思って借りてみた映画。
うん、まぁー、普通に面白かった!!パパは健気に頑張ってたねぇ・・・
逆襲されてるともしらず!でもラストでちょっぴり感動に向かうかな??
と思ったのに・・・「あぁ!もう!?」って感じでした・笑
86分の短い映画のようですし、ちょこっと見るのには最高だと思います。
題名だけ見るとファミリーOKそうだけどファミリーは×です。
お一人様の暇つぶしにどうぞ☆
星でいうなら3つかな。

メリハリが欲しい、です。

今日もお買い物に行ってきました。
定期が切れて都会に行く気がしないので、千葉へ。
親に借金しながら最後の入学準備です!!笑))
これでなんとか無事に通学できそう??です!!
次買うとしたらロングパーカーだな。。
早くバイトのシフト入らないかなー。。

昨日いっぱいDVD借りてきました。
花男の最初のシリーズ全部と(最初のやつ見てなかったのに2の最後の二話くらいですごいハマっちゃったんですよー笑)
『パッチギ!』(2の予習です!2には西島さんがww)
それから『赤ちゃんの逆襲』なんかストーリー読んだら面白そうな気がして(^^)
花男は英徳学園の外観がどっかで見たことあると思ったら、
成蹊大学だったそうです。言われてみたらそんな感じ。
受験したので、下見と試験で二回だけ行ったことあったんですよね。
知ってたらなー、あの非常階段とか探しに行ってみたのに!!笑笑

そんなわけで早く脱・暇人したいです。
ほんとはそれなりにやることもあるんだけど、
生活にメリハリがないんだよー!!ただそれだけ(笑)

朝日記

つばきのアルバムが出ると聴いて若干興奮気味、です☆多分。

PORTRAIT+
YRCN-11100 (R and C Ltd.)
ナイトブレイク
ブラウンシュガーヘア(album ver.)
真夜中3時の商店街
バタフライ
赤い扉
瞬き(+TAK ver.)
GOBUTAMA
世界の終わりと僕の歌

over
花火
■2007年5月23日発売/¥3,000-(税込)
■全国レコード店にて発売予定
■初回限定版(YRCN-11099/¥3,200-)は「花火」「瞬き」「ブラウンシュガーヘア」のPVを収録したDVD付き


メジャーで二枚目ですよっ、待ってました~、ホント。
今日はこれから郵便局行って銀行行ってきます。
それが終わったら膨大な量の科目登録の書類に目を通さなければ!!


Lily/ART-SCHOOL

3月19日

こんばんは~☆
本日バイト決定しましたぁ!!多分来週から都内の某映画館で働きます。
今日は大学から科目登録の書類も届いたし、
大学生になるぜ~いよいよ!!笑
英語の勉強しなくちゃ~!!テストがぁぁ・・・泣

今日はバイト先までNANAの最新刊を読み読み行きました。
昨日出かけるまで気付かなかったんだよね。さすがヒッキー(笑)
結構すんごい展開ですね。てか私も着付け習いたーい!!!
ではでは。


アッシュ/ELLEGARDEN

お買い物♪

今日は中学ん時のお友達とちょいと原宿まで行ってきました。
キャミワンピとポーチと靴下とおもちゃみたいなネックレス買った!!
キャミワンピはイーハイフンで前から気になってたもの。
ポーチは千葉で2450円で迷って次回に保留にしてたものが1995円で売ってたので思わず(笑)ペンケースにするかコスメポーチにするかを悩んでます(^^;靴下は、大学入ったら今まで履いてたようなスクールソックスじゃどうしようもないので、最近よく買ってます。ネックレスも、プラスチックでできたおおぶりのやつがずーっと欲しかったんですけど、なんかそーゆーのに千円以上出すのが嫌で(笑)原宿にはPARIS KID’Sってのがあったね、そういえば!的なノリでお買い上げ☆
でも狙ってたシャツワンピはお金が足りなくなりー、最近ボトムがパンツばっかなのでたまにはスカートが欲しかったのに気に入ったのがなくー、ってゆうか細かいものを買いすぎてストールすら買うお金がなくなったという、悲しい事態に陥りましたとさ・・
でもあたしストールとかマフラーとかなんか首に巻いてるの好きなんで(笑)ないと困る!!また今度買いに行きます!!
あー、洋服の整理もしなくちゃなぁ。
私服通学ほんと嬉しいけど、その反面だいぶ憂鬱ですー涙


今日は色々あって結局暇になったので
録画しといた花男最終回とか見て過ごしてました。
戸田恵梨香ムカつく役だったけどやっぱ可愛かったー!!
あれでタメなんだよね・・・羨ましいわー笑
あと加藤夏希も可愛いよなぁー。でもやっぱ花沢類カッコ良すぎ!!笑
小栗旬好きくないけど花沢類いいわ!
ってか、前の回の海ちゃんに対する「俺、嫌い」でやられました;;
いぃーなぁー笑

なんかこの3日くらいイライラしてやばいので
とにかくつばきの『スタイル』聴きながら過ごしてます・・
別に収まるわけじゃないけど、これが一番今の気分に合うなぁ

学校始まるのが待ち遠しいです。

『さくらん』

今日は一人ふらっと千葉へ。
結構可愛いお店あるんだねー、なんて再発見してみたり。
とりあえずタンブラーと椿油と靴下だけ買って、
スタバでお昼!貰い物のプリペイドカードがあったので。
サンドイッチとコーヒー。夜はなんと寿司なので控えめに☆笑

そんでもって映画!!
Yahooからあらすじ引っ張ってきました。
8歳で吉原遊郭の玉菊屋に連れて来られた少女・きよ葉は何度も脱走を図るがあえなく失敗。気位が高く、絶世の美しさと知性を兼ね備えた完璧な高級花魁(おいらん)・粧ひ(菅野美穂)は、そんなきよ葉に花魁(おいらん)としての生き方を教える。やがて17歳になったきよ葉(土屋アンナ)は、玉菊屋にやって来た青年・惣次郎(成宮寛貴)と恋に落ちるが……。 (シネマトゥデイ)

面白かったです、これ。
きよ葉のキャラに好感が持てたし、大胆なシーンも下品ないやらしさとかないし。
最後もベタながら納得のいく感じっていうか・・
あと個人的に成宮寛貴は時代物が似合うと思いました。
結構好きなんだけど、舞台出身だけあってどことなく動作も舞台っぽいよね。
舞台詳しくないからイメージだけど。
なんか他の俳優と違う気がする。ドラマだと浮くけど映画で観るとやっぱ素敵!笑
土屋アンナも時代劇?!と思ったけど結構ハマっててカッコ良かった。
あと菅野美穂はいつ見ても綺麗だ。
やっぱり着物が大好きだ。

とゆーわけで、星は4つ・・・いや、5つつけちゃえ!
一人でもいいし、友達と行くのもいいと思いますー

『好きだ、』

ずっと観たかった映画その2!!よーやく観れましたっっ!!

《あらすじ》
17歳のユウ(宮崎あおい)とヨースケ(瑛太)。
お互いが相手に対して好意を持っているにもかかわらず、
「好きだ、」の一言を言えない二人。
二人の感情は、近づき、もつれ、すれちがい、また惹かれ…。
ある哀しい出来事に行き着き、断ち切れてしまう。
あれから17年。
34歳のヨースケ(西島秀俊)とユウ(永作博美)は東京で偶然に再会する…。



この作品が劇場公開されていた当時私はまだ西島ファンではなかったので(笑)
多分ベタなラブストーリーと宮崎あおいちゃんに惹かれていたんだと思います。。
でも実際。観たら全然ベタなラブストーリーじゃないんですよっっ
とにかくとにかく「静か」で。台詞は少ないし場面の動きも少ないし。
話の流れとかも・・・「???」なところが多かった。
一年前に観てたら「つまんなかった!」と言ってた・・・ハズ。

けれど今日は、観てて、何かドキドキさせられましたねー・・・
なんか覗き見してるみたいな気分っていうの??(したことないけど)

☆でいうなら3.5か4くらいかな??
まぁ私の独断と偏見に基づく評価なので。適当です(ぶっちゃけ)



今観たい映画がふたつあって、ひとつは『さくらん』
話題ですよね。最初はDVD出てから観ればいいやっ!と思ってたんですけど、やっぱり劇場で観たくなった!!
16日で終わってしまうところもあるみたいですけど、まだまだ続きそうですね。
明日か来週の水曜あたりに観に行こうと思います。

もうひとつは『パッチギ!』第一弾の方ですね。
一度ツタヤで見かけて、借りようか迷ったことがありましたが、
その時は結局やめて、「ジョゼと虎と魚たち」を借りたんですね。
(記憶が細かくて気持ち悪いな自分・・・)
5月に第二段も公開されるし、この機会に観ておきたいなぁー、っと。
(別に物語に関連性があるわけじゃないみたいなんですけどね)
水曜の210円レンタルの時を狙ってみます!!笑



今日こそやります!

まいこのとこから貰ってきたバトン!!

【音楽バトン】

◎⇒超好き
○⇒好き
■⇒聴いたコトないけど聴いてみたい
□⇒嫌いではないけどべつに聴かない
△⇒あんまり
×⇒好きじゃない
?⇒知らない(曲を聴いたコトが無い・人すら知らない等)
適当にコメントとかいれてもOK
※最後にアーティストを追加してください。いくつでも良いです。


長いので追記に!

more »

電話は苦手です

今日は久々に早起き(つっても8時。生活乱れてます。)
して洗濯物干したり色々して、10時を過ぎた辺りである勝負をかけました。
そう・・バイトの申し込み!!!!の電話です。
電話の苦手な私は頑張りました。
「もしもし、○○のHPを見て電話した、×××と申します。4月から△△でのアルバイトをしたいのですが、担当の方はいらっしゃいますか??」
・・・や、やったぜ・・・!!で担当の方。
半分くらいは同じ自己紹介をしてー。
4月から大学生になります♪とか家からのアクセスはこんな感じです♪
とかいうのを伝えて・・・
次に固まりました。「お好きなジャンルはなんですか?」
そうそう。これは映画館スタッフの募集。これくらい聞かれても何の不思議もない・・・のに・・・

ジャンル・・・??
そーゆーのに全く疎い私。
〈何々?SFとかファンタジーとか言っておけばいいわけ?!でもそーゆーの好きじゃないし・・・
私の好きなジャンル?ドキュメンタリーとか?違うよなぁ・・・〉
よくわからなかったのでとりあえず「特に決まってはいません」
と答えたのですが。。「あー、例えば洋画の超大作!ですとかいわゆる単館物ですとか・・・」
そこでまた困った私。
<そんなの意識したことないよー・・でも順次公開系だと単館てことになるのかなぁ?なんか観たい映画とかそーゆーの多い気がするけど・・・でもパイレーツは・・・大作だよなぁ?デスノートとかは?あれ大奥って・・・??もー、仕方ない!!>
「特に決まってません」(またかよ)
「あ、邦画は絶対見ない!とかそういうのはないですか?」
「ありません!」(自信満々・実際半々だろうし)
「わかりました、でしたら・・・(以下略)」


ふぅー・・・・結局私の好きなジャンルって何なんだろう。
とりあえず19日に面接行ってきます。
ここがダメでもしばらく映画館にこだわって職場を探してみたいと思います。
履歴書書くぞー!!

マリー・アントワネット

また映画の話でーす。
春休みとか基本映画しか観てないと言ってもいいんじゃないだろうか。

まぁこれはあんまり期待してませんでした。
面白さはね。とりあえず可愛いのかなー、みたいな。
実際全然面白くなかった。(ごめんなさい)
とりあえず主演のキルスティン・ダンスト可愛かったなぁー。
観て後悔はしてないけど観なくても良かったな別に(笑)
でもDVDで観るよりは劇場向けだったのでまぁ良かったと思います。

今日はこれだけ

今日は久々に会う友達にたくさん会いました。
最初はどぎまぎだったけどやっぱり楽しかったです。
あのメンバーと別れたあとってついついニヤけそうになるんだよねー。
次に会う日が楽しみです。


loop(unplugged)/ランクヘッド

イルマーレ

最近映画の話ばっかですねー。
今日は『イルマーレ』を観ました。
昨年公開されたキアヌの出てたイルマーレのオリジナル版。
もともと韓国の映画だったんですね。
私はハリウッド版も見てないのですが、とっても良かったです。
なんかちょっと最後記憶が一方通行なのが寂しい気もしたけど
あぁいう恋がしたくなりました(笑)
しかも主演の俳優さんがねぇ・・・カッコイイんですよ(笑)
爽やか系って好きじゃないんですけど・・・
くしゃっとした笑顔が素敵で・・・韓流ハマったらどーしよう(^^;
女優さんも綺麗だったねー。あぁ切ない・・・素敵・・・!!
あと私やっぱ韓国語好きだな。第二外国語朝鮮語にすりゃ良かった。
色々考えて中国語にしちゃったのよね。
まぁ頑張ります。

午後は美容院でパーマかけてきました。
黒髪のまんまなのでややお嬢様っぽいです。自分で言うなって感じだけど。。


Piano/ART-SCHOOL

無気力脱力

今日は夜勤明けの母と待ち合わせして銀行へ。
手続とか色々。そんでそのあと地元をぶらぶらして下着と春ブーツを買ってもらう。
そしたらお昼になってたので地元で評判のドイツ料理屋さんでチキンのトマト煮を食べました。美味。
そんで一度帰ってきて荷物を置いた後、さっきの手続書類とかを持って郵便局へ。
配達記録とか生協の振込みとか卒業旅行の振込みとか済ませてきました。
それから再び駅前へ。電器屋さんでノートパソコンとかデジカメをながめー、
雑誌を立ち読みー、証明写真を撮って、帰ってきて、美容院に電話。
今度パーマかけます。カラーはしない方向で。
なんか地味に疲れたのでCD聴きながらぼんやりPCやってます。
映画観たいけど弟いるし・・・勉強するかな・・・


Circles/hare-brained unity

言い訳と大奥と買い物

まいこ様のとこから勝手にいただいてきたバトンをやって、
あれがいー、これがいやー、とかやったのに、
「保存」押したらやつめ!全部消えやがりました・・・
ながーーーい記事投稿しようとすると時々こうなりますorz
と、いうわけで、また今度やらせてもらいます・・・
どこまでも勝手でごめんねまいこ・・・・

今日は高校の友達と『大奥』を観に行きました.
受験中ずーっと行きたくて、でももうどこでも終わっちゃってるだろうな、って思ったら、船堀シネパルでまだやってました!
見逃した皆さんは9日までに行ってみよう!
大奥は大奥でしたね。でもドラマのが面白いね、ドロドロものは。
実際衣装のきらびやかさとキャストが目当てで行ったので
(女優俳優ともに好きな人ばっか!)そんな内容は期待してなかったんですけど。
豪華さ目当てだからこそ劇場で観たかったのよね。
間に合ってよかったですvv

それから新宿へ移動してお買い物ー!
何よりインナーの手持ちがないのが切実だったのでボーダーと、
無地のカットソー買ってきました。あと、オンに着る用のキャミ。
ワンピと靴が欲しかったんだけど・・・
いまいちピンとくるのがなくて残念でした・・・
あとようやくART-SCHOOLの『Flora』買ったんだけど、
これはとても良いですね!まだ全部聴いてないんだけど。
大好き。あとあんまり買う気なかったのにー、テナーの新譜。
発売日今日だったんだね!なんか買ってしまいました。
予想外の出費。無職のくせにー!
でも6千円以上ポイント二倍だったからまぁいいのvv
しかも前作よりもあたしの好きなテナーっぽい♪
前のは前のでよかったんだけどね。
なんかこっちのがしっくりくるやー。

日記のカテゴリ、複数に当てはめられればいいのにな・・・
と思った私なのでした。


アダージョ/ART-SCHOOL

ひまひまひまひま

今日はこれといってすることもなかったので朝起きて
ご飯食べながら朝ドラ見てそれから洗濯物を干してこないだ買った雑誌を読んで
あー、やっぱカラーもしよっかなー、どーしよっかなー、髪。
ってか友達が美容院一緒に来るって言ってたけどどーすんだろー、
明日会ったときにもう変身されてたらあたしみすぼらしくない??
とか考えてたらお昼になったのでキャベツとベーコンのぺペロンチーノを作ろう!
と思いスパゲッティーを茹で始めたところで唐辛子がないことに気がついて、
でも今更引き返せないのでそのまんま作ったらどう考えてもペペロンチーノっぽくはないし
焼きそばの味が薄いやつにも思えないし、とことん自分の生活力のなさに呆れたのでした・・・orz

で、午後になって銀行にね、大学の授業料の振込みとかをする口座の確認をしに行ったのに、
「印鑑が違います」っとか言われて何もせずに帰ってきたのです。

このままネットに浸ってても目が悪くなるだけだしつまんないので、
部屋の片付けと家事にでも勤しみます!
じゃっ!


TENDER/ストレイテナー

『ヒトラー ~最期の12日間~』

ずーっと見たかった映画を今日ようやく見ることが出来ました♪
上映は、私が高2の時とかだったのかなぁ・・・
タイミングを逃して結局行けなかったのだけど、やっぱり、
世界史で勉強した後で観れて良かった。
ヒトラーの側近の名前とか役割とか立場わかってるだけでだいぶ見方変わるもんね!

内容も良かったといったらまずいんでしょうか?でも良かったです。
戦時下のドイツ人とかね。ネタバレになっちゃうんだけど・・・


「無条件降伏は一度で充分」なるほど。と思いました。
そもそも無条件降伏の屈辱から始まったヒトラーの第二帝国ですから。
戦争末期を描いた映画とかドラマとか多いけど、私が見たのは日本のものがほとんどだったので、この感覚っていうのはなんか、新しかったです。
でも、負けそうな戦争を躍起になって続けるのって、やっぱり、「後戻りできない」感が強いってのはどこにでもあるんだろうな、とも思った。

それと、「日本じゃない戦争」って見れて良かったな、
と思った。反戦映画じゃない(少なくとも、私はそう思った)からこそ
見えてくる戦争の悲惨さとか虚しさとかあると思うし。
夏休みの戦争ドラマとかは、ただの「お涙ちょうだい」な感じで大嫌いな私だけど、
そういう人もこの映画だったら素直に観れるんじゃないかなぁー、と思います。

でも高校で世界史勉強した人じゃないとちょっとつまんないかも。
ゲッベルスとかゲーリングとかヒムラーってだれー?(せめてゲッベルスは知っておきたい)
って感じだと他の戦争映画と似たり寄ったりかもって気もする・・・

ショックな映像はあるけど、でもあたしが一人で家で観ても大丈夫だったので大半の人は大丈夫だと思います。(何それ)

あとさ、豊臣秀吉とかもそうだけど、ぽっと出でのし上がってきた天才的指導者(天才ってほめてるわけではない)って、年とってからどんどん惨めになってくよね・・・
勘が鈍ってくのに本人は若い頃の自分にしがみついてどんどん強引になってくから。
でもそれは多分人間全般に当てはまることでもあるのだろう・・・
と反面教師にしてみた私でした。

きょうのにっき。

昨日は久々に無駄に夜更かしをして、10時起床!
それから大掃除を始めたんだけど、ほんっとに汚すぎて一日じゃ終わりそうになかったので、
今日は使わなくなった教科書や問題集なんかを紐で束ねたり、
プリントとかをひたすら捨て、着なくなった服の半分くらいを捨て、
(あと半分は部屋着とか雑巾にしたり・・・?)
引き出しの中を片付けたところで終了。
それから本屋に行ってとりあえずpsを買う。
大学行ったら毎日私服だもんね!ちょっとめんどくさいけど楽しみ!
帰りにツタヤに寄ってキンモクセイの「音楽は素晴らしいものだ」を借りる。
MDにしか入ってなかったんだけど、MD壊れちゃったんだよね・・・
あと「ヒトラー ―最期の12日間―」と「イルマーレ」も借りてきました。
イルマーレは韓国版。キアヌ・リーブスのやつしか知らなかったけど、
あれは韓国のリメイクだったんだね。どっちも見たことなかったので、
とりあえず韓国版借りてみました。

あとは合間合間にバイト探しとかしてました。
塾講(個人塾のね)かカフェか映画館がいいなぁ。
塾講は割がいいだろうけど朝働けないのと長期休暇のまとまった休みって取れなさそうなのがやだなぁ・・・
カフェは休みの日とか午前中こそ働きたいと思ったら地元でやるのが楽だけど自給は都心のが良いし・・・でもそうすると朝が辛い・・
映画館は可もなく不可もないけどやっぱり塾講の自給の良さにも惹かれちゃうわけで・・・
結局あんまり決められてません。。
4月前半くらいまでなら実家通いだしなんとかなるだろうけど、
できれば大々的に募集やってる今決めちゃいたいよね・・・
でも大学入れば生協でも紹介してるだろうし・・・
悩みどころですっっ


SUMMER MUSIC/キンモクセイ

高校を卒業しました。
第二志望の学校だったんだよね、もともとは。
それでも、一生懸命選んだ学校だったし、晴れ晴れとした気持ちで入学できた。
あれから3年たって、これ以上の学校は私にはなかったと思っています。
この学校にきてなかったら今のわたしは絶対なかったし、
それに、高校でできた友達が大好きです。
本当にみんな大好きでした。
一緒にしゃべって、憎まれ口をたたきあって、笑って、怒って、泣いて。
勉強も部活も一緒だったから乗り越えてこれました。

卒業式は初めて、ちょっとだけ泣いた。
先生たちもみんな、大好きでした。
そりゃ怖い先生もいたし、すぐ怒鳴る人もいてうんざりしたりもしたけど。
ここにきて初めて、教員って悪い仕事じゃないって思えたんだよ。
別に今もなりたいわけじゃないけど。

なんか自分がこんなありきたりなこと言い出すなんてびっくりだなぁ。
もっとあっさり終わるのかと思ったのに。
でも本当にそうとしか言いようがないんだよね。

これからどうなっていくのかな。
ドキドキです(笑)


桜日和/ランクヘッド

もう三月!

初めて日記で日付を詐称してみた。
昨日のやつ。ほんとは今日書いたんだけどね(笑)

3月24日の代官山UNITにめちゃくちゃ行きたいです。
Ogre you assholeとSTAN、9mm Parabellum Bulletの。
昼間は新宿でキンモクセイ見てさ。
チケットの心配もなさそうなのでとりあえず相方探しでもしてみようかな。
3月いっぱいは卒業しても身分は高校生だから夜遅くに出歩くのはダメなんだって、親が;;
でも駅までは人通りもあるだろうし、地元では一人なんだから変わらない気がするんだけどねー・・・
でもまぁあと1ヶ月もないし!我慢します!
それより憂鬱なのは電車賃だよね(笑)定期20日で切れちゃうからそのあと代官山・・・ってか恵比寿?までいくらかかるんだろう~
次に買う定期はもっと便利になるけどね(^^;
都心までひゅいー!!(?)っと行けちゃいます☆

そいやこの後しばらくキンモクセイのフリーイベントが続くので結構行けそうです。
一番長いことファンやってるのに一度も観てないんだよね。
まぁ中学時代にハマって高校入って一時興味が薄れたってのもあるけど(・・・)
でも再燃してからも機会に恵まれず、そのまま受験生活だったしな。
とにかく楽しみです。

そういえばまだART-SCHOOLのアルバム買ってない!!
ヘアブレばっか聴いてたよ(笑)


2台/ogre you asshole

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

