FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★



はぁ。

am6:30…
バイトに向かう電車内から。
今日は14時上がりで18時から飲み会(^-^)!
学校の近くだから本返して、レポート出しちゃおう♪
と思ってたのに…レポート家に置いて来ちゃったよ…
本だけ持ってきてしまった重さが憎い…
いーやバイト終わったら一回帰ろーっと(-_-;)むしろもう帰りたい(笑)
あぁ…ELT聴いてたらめさめさ切なくなってきた…
あの頃に戻れたらなー…

女子たちに明日はない!!!!まさに!!!

いやーーー今日も暑いですね!!
絶好のレポート日和です。そう、絶好の・・・


おうちに缶詰。朝からPCの前に座りっぱなし。
外はとってもいい天気。

勝手に失恋。
告ってないしフラれてない。
でも心は勝手に失恋。はい残念!

こないだから、ヤケ酒ヤケ食い。
暴飲暴食。お前はまた体を壊す気か!?

明日はスイーツパラダイス。
女ばっかで食べ放題!デブ街道まっしぐら?
ダイエットは明後日から始めます。

あーあーあー・・・

すっかり干物女です。

皆様夏はいかがお過ごしですか?

あたしの夏は・・・18から19にかけての夏は・・・

今年も枯れ果てた感じで過ぎていきそうです。

いやっっもうこの際、開き直ってブチ上げていきたいと思ってます!
開き直った女は怖いのよ??

さぁっっレポートを片付けて10代最後?の夏を満喫しようではないですか!!

それでは皆さん、ごきげんよう♪


・・・よくわからない日記すみません・・・

ロッキンロッキン♪

ことごとく本命バンド不在でさびしい感じの今年のロッキン。
でも三日間行ってきます!!

初日はバインとオウガとエルレが観れればなんでもいいっす!YUIはあれだけ聴きたい!CHE.R.RY!笑

二日目はベボベとバンプが観れればもうそれで。
この機会にアジカンとか観れそうですね。

三日目はチャットとフジが観れれば。まぁVOLAとかSalyuとかも興味あるし。RADもこの機会に観れたら楽しいかと?!

ちなみにあたしの本命とはランクでありつばきでありARTであり椿屋でありテナーでありシロップであるのです。
まぁチャットとオウガとバンプも本命だけどねっっ!
とりま楽しんできます♪
わーーー

大学生の一日?

本日一限。
いつもどおーり20分の遅刻。
しかし、出身高校のサッカー部の試合にOBとして応援行くから授業これないというクラスの人にノートを頼まれてたので、そっからかなり芸術的なノートを取る!!

二限。
英語のスピーキングテスト。終わった人から帰っていいとかいうからかなりぐだぐだ。
特にやる気もなし。単位は来るべさ。笑
同じ学科の人たちと受けたけどみんな知らない人だった・・・
つかうちの科はやっぱり女の子が少ない・・・

昼休み。
同じクラスの人に頼まれてた授業のプリントのコピーをあげる。
同じ学科の付属上がりの友達に社会学のノートを貸してと頼まれる。
でもあたしのノートは再履の先輩に貸したまま!
なぜか彼のためにあたしが友達にノートを借りてあげる。。
意味がわからない。

三限。
オープン科目。でも行きたくない。のでサークルに顔を出す!
途中で一限のノートを写しに友達が来る。でも時間切れで結局せかしてコピーを取ってってもらうはめになる(苦笑)

四限。
英語スピーキングテスト。今日ふたつもあるっていう・・・
同じ学科の知り合いと組まされてラッキー!やっぱり知り合いだとやりやすい。
あと、ようやくこのクラスで女の子の友達ができた(笑)
いつも男女ペアを組ませる先生だったのでなかなか仲良くなれなかったんだよね。。

放課後。
つか、サークル。
大会控えて燃える!!あたしはやるぞーーー!!
あと先輩から社会学のノートを返してもらう。これで一安心だ!

・・・てな感じです。。テスト前だからね。
みんなおおわらわです。ノート集めに(笑)
学校にはきちんと来ましょう!
出席取らなくても授業に出ましょう!
授業に来たらノート取りましょう!

ちゃんちゃん♪

復活祭

ランクヘッドのガラス玉がやばいいいですね!!
今日ずっとエンドレスで聴いてます。ちょっとこないだまでPC壊れててiPod取り込めなかったの。
ライブ行きたいな!!新宿のミニライブもUBC企画もその他もことごとく機会逃してます。
最近忙しすぎるんだよー!!風邪なんかひいてる時間はないのに!
まぁ楽しいからいいんだけどね。。
それにしてもiPod復旧してよかった・・・
くるりとかも入れられたし!これから聞き込むぞ!!

パイレーツ&プレステージ

映画感想二本立てーー

まずは『パイレーツ・オブ・カリビアン ~ワールド・エンド~』
これはとにかく見た目ですよねーー面白いとかよりもカッコよさ重視!
そんな期待を裏切りませんでした!ストーリーも2の最後から考えて、ただの救出物語みたいになったらやだなぁぁ
と思ったけど全然そんなことなくてよかったよかった。
やっぱこれは大画面で観ることをオススメします。
あたしはとことんスクリーンのでかさにこだわって観に行きました(笑)
あとね、これね、ちゃんとエンドロールの最後までみてください(笑)



あと『プレステージ』昨日若干熱に浮かされたみたいな文体でうらうらと
書いてましたが、久々に何も考えないで楽しめましたねーーー
だんだんトリックわかってく時のぞわぞわ。。ほんと、最初はわけわかんないっす。時間軸から何から何まで。
でも進むにつれて全体像が見えてきて、、、、
いや、ほんと、おもしろいので、ぜひ観てくださいvv
エンドロールも観てください、あ・こっちはトム・ヨークだからってだけなんだけど(^^;

どっちも☆5つですよ!
ではでは。

大興奮

えーー朝からやったらげほげほ言ってますが元気です、みなさん、お疲れさまです!
今日は朝からバイトで15時上がりだったので『プレステージ』観てきました!
久々に理屈抜きで面白いと思えた映画でした!
しかもエンドロールがトム・ヨークなんだよ反則!好き!
あたし今知り合いにあったら誰だろうと飛びつきたい衝動に駆られてるほどテンションあがってます!ぼちぼち公開も終わるけど、みんな、観て!!なぁんてもらいものの前売り券でダダ観したあたしが言うのも…ですが。。
あと、私がバイトしてるのと同じ系列の映画館で観たので制服一緒だし使ってる機械も業務内容も一緒だったのがどきどき…!
ついつい働きたくなっちゃいますね(笑)
とりあえずなんかまだ…頭痛いしのど飴エンドレスで舐めてるし帰ったら寝ます。
8月入った途端合宿→夏フェス→サークルのプロジェクトで7日間フル活動なのが気になります。大丈夫か自分。

あれなんか外が暗い(笑)家まであとどんくらいだろーーー
ではでは。

げほげほ

学科のみんな大好きーサークルのみんな大好きーバイトの人たちも大好きー
もう、大学生活楽しすぎー
っと思って毎日日付が変わりきった頃に帰宅し、深夜まで課題に追われ、
翌日もばっちり早朝から活動し、、、てたら、
ついにきちゃいました・・・
昨日39度の熱を出しました。。。
でも奇跡の回復力を見せて今朝は36度台まで下がってました。
ので元気に二限から学校行ってきました。あ、一限は自主休講で。
いやぁ、二限は英語のプレゼンだったんで、どうしても休めない感じだったんですよね。。
でもなんかまだ本調子じゃないのでサークルはお休み。。
残念すぎるーー!!
でもサークルの先輩に今日お休みする旨を伝えたら「最初から頑張ってくれてたから一緒にまとめれなくて残念」的なお言葉をいただきました・・・!!!
うれしー
寝る間を惜しんで活動して、若干空気読めてなかったかもしれないけど発言してた甲斐があったょ・・・

しかも今日学校行ったらですねー、昨日私3,5も授業あったのにほんと辛くて2限の途中で帰っちゃったんですけど、
どっちの授業も、友達が代返しといてくれたんですよっっ
頼んでなかったのに!!もう、ほんと、ますます大好きになっちゃいました・・・

もうほんと、ほんと大学大好き
頑張って良かったです。。高校3年間、色々我慢してきたつもりだけど、
我慢した分もうおつりがくるくらい、この3ヶ月で楽しみました!

なんかもう・・・もうね、おなかいっぱいです。幸せー
ハートばっかでうざくてごめんなさい。
それじゃ、また!!

ねむい

今日はがっつりバイト延長入って働きました!
…やっっばい疲れた…
まぁ入った途端場内清掃しーの売店飛びーのでPOS入り、入れ替え終わったらひたすらポップコーンを弾く弾く弾く…
意外とハードな映画館バイト。楽しいけどね♪
それにしてもくたくた。駅ナカのジューサーバーにめっちゃ惹かれましたがなんとか我慢…
帰ったらカルピス飲もうっと…
最近毎日原液割って飲んでます☆ハマり中~
ではでは、もうすぐ駅に着くのでまた今度~

いーそーがーしーいー

どうも。6月の更新ひどかったですね。
今月は頑張ります。
まぁ最近はサークルばっか行ってます。。
大会近いので活動日以外にも会議したり
企業の人が見てくれる製作講座なんかにも参加したり
学祭プロジェクトにも参加したりで楽しいんだなー、これが。
昨日は女子飲みだったし☆

あとは学科の方も授業の後遊びに行ったりしてて楽しいですね。
遊んでばっかですけどそろそろテストも心配な時期。
頑張らなくちゃーー

バイト入る時間ないですね・・・
入ってるけど。。
それじゃあまた今度ー!!

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

