FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★



おうち帰りたいような?

今日は寒いですね〓〓〓お給料日でわぁいな感じですが帰りが遅いと大金持ち歩くの怖いですよね。まぁたかがしれてるんだけど(笑)
なんか最近勉強したいです。検定とか受けたいし資格が欲しい!ついついグダってしまう今日この頃ですが頑張ります。
とりあえず学祭終わるまでふんばります。

時間ギリギリ

地下鉄の空調の音がすごいです…
ぅわんわんしてて頭が痛くなりそう…(*_*)
しかも電車微妙に遅れてて…駅から学校まで走りです〓イライラ…
うちの大学は決して駅から遠くはないのだけど私の学部の校舎が一番奥地にあって、手前にある学部と5分は違ってしまうのです(>_<)しかも今日は5階だし!
語学で遅刻はイタイですね。
こないだようやく左利きのキキとアルファベータVSラムダだっけ?を買いました。いぃ買い物でした☆笑
洋服買いに行きたいな~なんか寒い!最近稼ぎがあっても買う物の単価とか一回あたりの外出で使う金額が増えてるので結局貧乏です。
カードで割り勘負担して現金もらってつなぐというすごい怖いことを今回初めてやりました…こんなのは今月きりにしなくては!!
身を滅ぼさないように気をつけよう!ではまた~☆

タイトルなし

今日はバイトのあと『クローズドノート』を観てからサークルへ行きました☆クローズドノートつまんないつまんないと聞く割には面白かったです。教育学部とかマンドリンとか共通点あったから勝手に移入したのかも(笑)
あと小説『7月24日通り』読み終わりました。いつだか映画化されてましたよね。とってもよかったので今度映画観ようと思います。

ではではまた!

もう一度はじめました。

お久しぶりです!
まる2ヶ月以上放置してしまって申し訳ありません!!
ぼちぼち再会していけたらな・・・と思っているしだいでございます。

とりあえず最近の私は、
月曜→授業&バイト
火曜→バイト&サークル
水曜→授業&バイト
木曜→授業・・・のあとでサークル行くときもある!
金曜→授業&サークル
土曜→バイト
日曜→デート??
みたいな生活を送ってます。。
サークルほんとは学祭前だしもっと活動あるんだけど・・・
正直週2か3で限界です。
結構ガチでやってるサークルなので、果たしてこのままでいいのか・・・疑問ですが、
う~ん・・・
とりあえず時に鬱々しながらも楽しくやってます・・・
??

とりあえず今日は練習あるから会えないと言ってた彼氏が夕方地元に来てくれるらしいのでそれまでお部屋の片付けに勤しみます(笑)
ぁ、別にうちに来るわけじゃないんだけどね。
ちょっと今私の部屋が完全に干物状態なのでなんとかします。

働きマンおもしろいね。菅野美穂好き。

そんじゃ!明日も書きます!アディオス!!

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

