FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★



今日は三日ぶりのバイトー
でも3時からだから結構ゆっくり。
掃除機かけてー、またちょっと走りに行く!
筋肉痛と向かい風で機能よりもきつい!!
しかも地元なのに迷った・・・;;
迷ってる間は歩きました、さすがに。。
だからかな昨日より全然汗かけなかった・・・
せっかくだから毎日頑張りたいけど明日はバイトの時間的に多分無理

で、バイトは、いつものごとく二駅歩く!!笑
節約節約なんだか今日は、仕事が多くてめちゃめちゃ忙しかったです。。
ボーとしてる時間はなかったね!!
でもほんとは23:30までだったのに、先輩が変わってくれたので、21:45上がり!!
はやっっ!!稼げないのは厳しいんだけど、夜辛かったから、感謝感謝です☆

もうすぐ2007年も終わり!!
悔いはないよね!良い気持ちで2008年を迎えたいです!

こんなのあたしじゃない!!笑

朝8時半に起床。
11時半に新宿でおばーちゃんと待ち合わせ。
昨日もおばーちゃんとお出かけでしたが。昨日は父方今日は母方!!
ブーツを買っていただきましたーーー

んで、CD借りまくって5時前には帰宅!いい子!笑
それからちょっと表に走りに行く!!ジャージで!!
小学校の遠足で行った公園目指してたんだけど、だんだん人気(ひとけ)がなくなって、
しかももう薄暗くてなんか怖かったので代わりに手前の小学校をぐるーーーーーっと回ってきた!
30分くらい走ってたけど、信号待ち以外止まることもなく走り切りました!!
やたーーーー!!非運動者の初jogとしてはまぁまぁかと・・・???
3日間はこのくらいの時間を目安にしてーーー。
そのあと10分ずつくらい伸ばしてこうかな、って思いました!
で、90分くらい走り続けられるようになりたい(笑)
でも多分毎日そんなには時間がないからできる範囲で頑張る!!

帰ってきたら顔洗ったみたいに汗かいてたし・・・苦笑
止まった瞬間吹き出てくるねあれ。

で、走ってて思ったんだけど時計がかなり邪魔。
だったんで、なんか陸上用のとか欲しくなった。。。
てかTIMEXのが普通にかっこいいんです!!!欲しい!!
あとiPodシャッフル!

・・・なんか完全に毒されてるよね。。

で、それから帰ってきてからお風呂洗って洗濯物干して(夜干しで何が悪い)
ご飯作って(男の料理っぽいけどね!涙)今に至ります・・・

あと正しいお箸の持ち方を誰か私にレクチャーしてください。。。
かっこいい女になりたいです・・・涙

えーーーーーが

感想行きまーす!まとめて☆

「ザ・シンプソンズムービー」
ご存じザ・シンプソンズの映画版☆
アメリカンジョーク満載で面白い!!
でもお子様連れはやめた方がよさそー笑


「アイ・アム・レジェンド」
怖かった!!
でも、最後まで観たら、あ、良かったかなー・・・て思った!
いろいろ考えさせられました・・・
あそこまではちょっとないかもしれないけど、近いことなら起こりそうだなって気もしました。
なんか、こう、ちょっとせつなくなる感じ。。


「スターダスト」
だいぶ前だけどバイト先で観た。
ファンタジーって基本好きじゃない。
でも見た。だってタダだから(笑
なんか、大人向きファンタジーだと思ったー


以上。
適当ですんません。
また書きます。

ちょっと間空いちゃった

4日ぶりになっちゃいましたーーー
長いしたぶん内容が鬱陶しいので追記に

more »

クリスマスイブ

20071224232142
今日は東京駅待ち合わせ→原宿から渋谷まで歩き服を見たり→恵比寿まで歩いてHeMでプレゼントの鞄選び♪ちなみに私はお財布貰いました☆→んで、代官山に行きー、また恵比寿に戻って→電車乗って六本木☆お店見てからザ・シンプソンズムービーを観る♪友達カップルに会う!→で、帰るかって話も出たのに結局日比谷へ!日比谷公園で42メートルのツリーを見て、丸の内仲通りを歩いて東京へ☆なんか贅沢な一日でした♪明日は御殿場だo(^-^)o

Merry Christmas!

20071223230723
ケーキ焼いてみた☆
実家って何かとやりづらいよね(笑)

12月21日

今日は寝坊してしまいました・・・涙
昨日3時くらいまで電話してて。。起きれませんでした・・・orz
でもなんとかなんとか学校へ行きまして。。
1限を闘う・・・!!
んで、2限の英語が先生が忘れてたから、って理由で休講になったので、
友達とホワイエへ。ノートを写すっっ!!
そんでお昼食べて、3限!もはや聞く気もなく・・・爆睡((汗
で、4限もなかったんだけど、そっちは英語のクラスのディベートの班の子たちと作業!
頑張る
それから帰宅ーーー学科&二外のクラスが一緒の人に会って途中まで一緒でした。
バイト先も近かった!!笑)んだけど、自給は300円くらい違いました・・・涙
悲しい映画館バイトです・・・笑

それから県内で途中下車して、タワレコへ!久々!
よーやく「orbital period」買ってきました!絵本かわいいねぇ。
まだ半分くらいしか聴いてないですが・・・
CDプレイヤー壊れててPCで聴いてるから、買う意味ってそこまで・・・だったんだけどね;;
まぁそんなこと言ったら身も蓋もない!

明日はバイトですー。で、そのあとおうちでクリパします!
明日から私的Golden weekに突入なのです☆笑
どきどきわくわくしちゃうね!!

ではでは!最近日記バカっぽくてすみません!

めがね

最近日記が一日遅れだなぁ・・・
昨日と今日のこと書きます!!

昨日はサークルの友達と「めがね」観に行きました。
渋谷のミニシアターで朝の一回だけ上映してたので。。
ゆるゆるしてて良かったです。あーいうの、やっぱりすき。

で、そのあとビビンバ食べてバイトへ!
10時前に上がったんだけど・・・
そしたら超サプライズ!!学校帰りにある人が寄って待ってくれてて、途中まで一緒に帰りましたvv
めさめさ嬉しかったです♪

で、今日。
午前中に美容院へ!カラーだけのつもりがパーマもかけることになりましたぁ
でもなんか微妙・・・
うーーーん、悩ましいところですっっ

それから帰って軽くお昼を食べて学校へーーー
一コマだけ補講入ってて、続けて飲み会だったからちゃんと行ったんだけど、
電車2駅寝過した!!・・・で、20分くらい??遅れて行ってー・・・
真面目に授業を聞きました
それから一時間くらい時間あったから、PC室でYou Tubeとか見つつ寝て、本屋で雑誌立ち読みしてから飲み会!!

ずっとお金なかったから、飲み会行くの久し振り!
楽しかった!!でも、久しぶりすぎて全然飲めなくて、夏の半分くらいのとこでストップ。。
私は酔うとおいしいキャラになるらしいですうひ。
そんで今元気に帰宅して(一時間半くらいかかるから帰路でもう酔いがさめる・・・)
日記書いたらもう寝ます!
明日は一限あるからねん

おやすみなさぁい

タイトルなし

20071219094438
昨日は高校の友達と新宿でゴハン食べてきました(^-^)
みんな変わらずだけどなんか新鮮で楽しかったなー♪
今年はイルミネーションもたくさん見てるのです☆写メとか前はあんま使わなかったけど最近急に使ってます(笑)写真は昨日の☆

美味しい物が好き♪

今日は二限チャイ語を終えて友達とランチに行きました♪ずーと行きたかったんだけど行ったことなかったお店☆
評判のオムライスは確かにおいしかったです(^-^)
自分は結構いろんな美味しい物食べに行くのが大好きで。。
今年行ってみておもしろかったお店をいくつかあげてみます☆

恵比寿駄菓子バー(恵比寿)→テーブルチャージ500円で駄菓子食べ放題!お店の作りとか料理もなんか昭和ぽい☆レトロ好きさんにおすすめですー

やみつきカリー(高田馬場)→アジアンカリーのお店?全席カウンターでそんな広くないけど辛さも選べて美味しい!

いもや(九段下)→天ぷらのお店!ランチ安い!ボリュームすごい!空いてるとオマケがじゃんじゃん出てくるvv笑

あとは家具屋のIKEA、有楽町無印良品内MUJIカフェみたいな、ランチプレートのおかずを選ぶ(?)形式のが面白いなぁと思いました(^-^)

じゃあまた書きます☆

今日はおでんだ♪

今日は県内某所でやってた駅伝の応援に行きました☆
初めてだったけど、なんか楽しかったなー
応援に行った人の姿は正直あまり見れませんでしたが・・・((苦笑
でも何度かスタンド上がってきてくれて話とかできたし良かった。
やっぱり、私も運動したいなぁって思ったよ!!
短距離ってめちゃめちゃ苦手なんだけど、マラソン大会とか、長距離走るのはわりと好きなんだよね!
だからやっぱり運動音痴だからって諦めないでやってみればよかった。。
まぁ実際やってみたらどうだったとかわかんないし、今からでもやりゃいいじゃんて話なのかもだけど・・・
なんかできない!!

まぁそんなこんなでさむーーーい中4時間くらいほぼ座りっぱなしで過ごし・・・
駅着いてみたら電車止まってて足止めくらって・・・・
ヴィドフランスでパン食べてうたたねしてるうちに電車が復旧して・・・
そっからまた寝て帰って・・・・

乗り換え駅でバイトの友達にささやかーな誕生日プレゼント買って・・・
(Afternoon teaで石鹸とお菓子♪LUSHでと思ってたんだけどピンとこなくて。)
それから自分にニット帽を買ってみましたvv
なんとなーく帽子ってほしいんだけどあんまり使わないような気がして、ずっと買わないでいたんです。。
が!!
せっかく毎日私服着てる&高校時代は帽子ってすっごいお洒落なアイテムってイメージだったけど、
今となっては案外普通じゃないの?!
と思ったために、購・入☆

でもやーーーっぱり挑戦アイテムであることにはかわりないわけで。

THE EMPORIUMというショップで3045円のものを買ってみましたvv
基本は白なんだけど、茶色というかピンクというか・・・がかっていて、
なかなかあたし好みでしたvv

真っ白とかもかぶってみたけどおそろしくにあわない・・・涙

バイトで帽子をかぶると、帰りに頭がぺっちゃんこでだいぶへこむので、それを誤魔化すためにも購入してみました☆
この先バイトで帽子かぶる機会も増えそうだかんね。。

これからいろいろ欲しいな、っと思ってる次第でございます♪

この今の幸せを忘れないように

今日のバイトは会心の出来でしたっっ
こういうときほんとに仕事が楽しいって思う!!
手際よくさっさと片付けられて設定された上がりよりも45分も早く締まって感動した!
でもそれは、自分の手際じゃなくて一緒にいた先輩の力なんだよなぁーーーっても思う!
その先輩いっつも締めるのはやいし(笑)
ほんとカッコイイなぁ♪
あたしもあのくらいになりたい!
実は夏休み頃私はその先輩に本気で憧れてまして。。
酔っ払って告白するくらいの粗相をしでかしたんですけど。。
まぁ酔っ払いだとあしらわれて相手にされなかったんですけど。。
しかも彼女いたんすけど。。笑

で、今は恋愛対象とかじゃなくて、その先輩のことカッコイイな、
すごいな、って思います。。

適当なようでいて頼りになるって一番いいよね!
ほんとにほんとの、理想の姿です((笑

大学入って、いろんな人に出会えて、いろんなとこ行って、
いろんなもの食べて、見て、感じて、
今年はほんとに楽しかったなーーー

入試はほんと辛くて、今でも思い出しただけで鬱になるけど、でも良かった。

まだまだ頑張るぞ!!

間を空けないように・・・

書くことないから今後のお楽しみ予定でも!

16日→駅伝の応援!果して何をすればいいの・・・?

18日→高校のクラスの子たちと集まるvv

19日→サークルの友達と映画「めがね」観に行く!気合いのモーニングショー笑

20日→サークルの打ち上げーーー

22日→おうちでクリパ

24日→代官山とか。

25日→ちょっと遠くまで行くつもり!

26日→バイトの忘年会vv

まぁそんな感じです。
おやすみなさい。

初体験!

今日生まれて初めて…

吉野家行ってやりましたーーー!!

バイトの友達と女二人で!吉野家にっっ(笑)

まず店内入ってどぅしたらいいかわからないといぅ…
はなまるうどんの時も途方に暮れたっけ…笑

でもまぁ後からやってきたサラリーマンに倣ってなんとか席について、牛丼並盛り!
380円やすっっ!

しかも半分くらいでだいぶお腹いっぱいになりました(+_+)

肝心のお味は…

まぁ…380円でこのボリュームならこんなもんだろうと…(笑)

とりあえず…
かわいい女に生まれたかった…なぁ…

子供じゃないんだから、もう!

朝からイライラしてますおはようございます
シロップが活動一旦停止と聞いてかなりショックがでかいです…
シャッフルで聞いててシロップが続く罠?!
まじショックで…あー…

昨日はGAPファミリーセール行ってきました。マフラー買いました。2000円くらいやすくなりました。やったぁ
しかし付き合って三ヶ月の彼氏とは見事に第一次倦怠期に突入?
こっちもイライラしちゃうけど相手にとってはそれが嫌なとことして映るんだろうなぁと思って凹みです
難しい!

エコバッグ

DEAN&DELUCAというロゴのトートバッグ持ってる人、最近よく見かけませんか?
コチラ
シンプルで使いやすそうだなぁっと思って丸の内店でナチュラルSサイズの白を購入したのですが、
これが、めっちゃ使いやすい!!
見た目のわりにじゃんじゃん入るし。
お弁当とかバイトの制服入れて持ち歩いてます。

他にも最近エコバッグ、注目を集めていますが、
私が次に狙っているのはpantoneのブラックLサイズ!
バイト先とほど近い丸の内と違って、青山まで行かなきゃ行けないらしいので(あんまり予定ナシ)
オンラインストアで買っちゃおうかなとも思ったんですが、
HP見たら黒は売り切れてた!!ショーック!!

まぁね、こんなサブバッグばっかちまちま買わないで、A4のファイルもお弁当もすぽすぽ入っちゃうようなカバンを買えばいいんですよ。
友達の持ってるHeMのカバンがうらやましく・・・
PORTERなんかもいいなぁと思うんだけどね・・・
ある人にはManhattan portageがいいよ!
と言われたけど・・・そこまでカッコイイ女にはなれんよー

カッコかわいい女、研究中です。笑

短いなりに

最近LINKIN・PARKよく聴いてます。
映画トランスフォーマーの主題歌WHAT I'VE DONEがカッコよくてそっからちょいちょい聴いてます。
ボーンシリーズのMobyの曲もカッコいいし。
最近は映画から音楽好きになることも多いですね。

ckの香水が欲しい今日この頃です。
ではまた明日

やば・・

いやぁぁ・・・
やっぱり・・・更新できてないままですね・・・
もっかい頑張ってみたいと思います。
そんでダメなら諦めようかと思います。
せっかくだから今日は11月のまとめ(?)でも!!
3,4日は学祭がありやした!朝7時集合の10時過ぎまで活動!
くたくたーーーなのに翌日からは普通に授業&バイト・・・
基本的に授業とバイトを繰り返す生活は相変わらず・・・
11日は彼氏と浜松町から水上バスに乗って浅草でもんじゃ食べてみたり、
13日には一人でボーンを観て、
18日はバイトの同期と「スターダスト」を観てきました☆
あとは23日に幕張のアウトレット行きました。
幕張っていつ行ってもUNITED ARROWSだけ異常な混み方をしてると思う・・・
あと27日にはALWAYSを観ました。
今は「椿三十郎」が観たいでっす!!
ではではまた明日も書けるよう頑張ります!!笑

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

