FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★



春休み!!

テストが終わって、レポート用にお休みをとったんですよ。(バイト)
ところがどっこい!テスト期間中にレポートが終わってしまった!!
とゆうわけで、さっそく廃人のような生活を送っています・・・
まず朝起きたのが10時半
それから、お母さんが用意してってくれてた(涙)ご飯を食べながら、
録画しといたライアーゲームの再放送を観る
松田翔太・・・かっこよす!!頭のいい男って素敵です(?)
あたしも戸田恵梨香ちゃんみたいになりたいです(無理がある)

なんかバカ丸出しなのでテレビの話はこれくらいにしておいて

とりあえず春休みを有意義に過ごしたいちとせさんは、

・・・いや、バレンタインに見事な置いてけぼりを食らったちとせさんは・・・

バレンタインのチョコレート販売のバイトに参加してみることにしました☆
まぁまだ明日登録会行って、それからなんだけどね・・・

せっかく生まれて初めて本命チョコ渡す相手がいるのにね
渡したい人なら過去にもいっぱいいたけど、チキンなのでそんな大それたことできやせんでした(涙

サークルでスノボ合宿があるらしいです。陸上サークルじゃなかったんかい
と、ひそかなツッコミを心の中でしつつ、何も言わずに送り出してみます(笑
スノボとか、定番だし。ありがちだし。
うちのサークル(はたして今も所属しているのか?!)なんてもっと意味不明だったからね。
クリスマスも正月も一緒だったからねん、バレンタインくらい、行ってらしてください、みたいな。

だからがっつり稼ぐんじゃーい!!

とりあえず今日はこれから、このきったないお部屋を掃除して、
明日の登録会の準備して(履歴書書いたりね)(写真あったかな・・・?)
あわよくばお菓子とか作っちゃうぞ☆みたいな感じれす、、

ではまた明日くらいに!

Mr.ビーン 今度はカンヌで大迷惑?!

豊洲で観てきました。
最初はえーーーーっ、と思ったけど。。
実際観てたらおもしろおかしくて大爆笑でした(笑
でもそれより隣の人が笑いすぎててヒヤヒヤしました

内容はほんっとに迷惑で頭のおかしいおやじの話なんですけど、
なんかまぁああいうもんなんだよね
テレビだったら絶対途中でキレて観るのやめますけど・・・
映画だと見れちゃうんだよねなんか。。

というわけで、久々の映画鑑賞記でした。
いつものごとくやる気なくてすんません・・・涙

水辺が好き

20080128083110

豊洲行ってきました☆こないだも行ったばっかなんだけど、その時は昼間しかいなかったから。
寒い~早く~って言ってる会い方を無視して(空気読めや。)大好きな海を眺めてきました☆
いい感じに撮れたので待ち受けにしてみたり。笑
このあとは月島にもんじゃ行きました。月一でもんじゃ食べに行ってます笑
楽しいしおいしいんだもんvv

てか朝メールで投稿したら写真しか載ってなかった・・・笑

タイトル的に思いつめてるみたいじゃないかっっ(?!)

現実逃避

なんか昨日ぐらいから妙な解放感がありやす・・・

テストまだ終わってないしレポート手つかずなのにーーー

とりあえず今日鞄買っちゃいました。

地元です。安いです。でも私の欲しかった条件ぴったしです!

黒買うつもりがキャメルになったが良いのです。

てか私カバンていつもTHE EMPORIUMで買っちゃうんだよねー

狙ってるわけではないのに気に入るのがいつもそこの。

服も好きなの多いです。

ポイントカードなんでないんだろうって思います(笑

あとはシンシア(スペル忘れたわ)とかEarth Music&Ecologyが多いと思うのです。

だって安いんだもん(笑

あとはHUMAN WUMAN、UAとかB&Y、URとかも好きですね。

Ray BEAMSやTOMORROW LANDも好きです。BANANA REPUBLICも。

統一性ないわ。

一応こんなおしゃれがしたい!ってイメージはあるのにその通りにならんのですいっつも。

さ、勉強しよーーーーーーーっと。

タイトルなし

20080123152535
雪降ったね~
雨になっちゃったけど…
今朝電車で高校の友達と偶然会いましたvv本人か確信なくてメールで確かめたってゆぅ(笑)
風邪がなかなか治りませんがまだまだテスト(>_<")単位と愛と金が欲しいのです(笑)
さて帰ったらケーキ食べて勉強だ~
写真は雪景色の大学構内にて
わかりづらいかな~

たったこれだけで。

今日帰りにある人に会いました。
そいつは誰にも何も相談せずに勝手な行動をとり続けてる私に今までどおりに接してくれました。
むしろいつもよりちょっと優しかった気がします。
今となっては懐かしいあのノリで、「なんかあったら相談のるから~」
って言ってました。

テスト期間だってのに風邪ひいてなんか辛くてー
おかげでバイトまで休むハメになってー
つらい時に一番会いたい人からまともな連絡すら来なくってー
どうしようもない生活してるって笑ってた半年前の自分にすら負けてる自分が嫌で、
もう一回強くなりたいって思って、でも一人じゃ後にも先にもいけなくて、どうしよう。

って思ってらそんなタイミングでそんな言葉。

相手がその人じゃなかったらさ、確実に惚れてるよね(笑

でも

その言葉がさ、ほんとにいつも通りの調子ばっかりいい言葉でもさ。
私はその調子ばっかいい奴のことずっと嫌いじゃなかったし。
なんだかんだ頼りになるなって信頼してたし。
だからだいぶ嬉しかったんです。

ありがとう。

春よこい!

雪降らなくて良かったぁ~
遊びに行ったり一日休みの時だったら振ってくれてもいいんだけど、
バイトや学校の時は頼むから避けていただきたい。
しかも今週とかってテストだからねん。

でもさ、だいぶ日が長くなってきた気がするんだよね!

早く春になってくれたらいいのにな!

紹介します?!

20080119001917
うちの子です☆(?)
ckのtruth for Menの香りがします(お気に入り)
今日友達(♀)が私が彼氏にあげたのと同じ鞄を持ってましたw(゜o゜)w
社会学のノートを友達の彼氏に貸したらなぜーか彼氏さんでなく友達が福袋でダブったから…とEarth music&ecologyのスプリングコートをくれました・゜・(>_<)・゜・
てかやぱ友達たくさん会えると学校楽しいね!
また書きます☆

ロハス

うちにすんげ体重計が来ましたvv
体重と体脂肪率はもちろん!内臓脂肪も量れて、
しかも女性の場合は生理周期に合わせたダイエットチャンス期まで知らせてくれちゃう素敵なやつです!
これで頑張ってお正月太りを解消します!

ちなみに今日は
朝はパンとココア
昼はロコモコ
おやつにマック
夜はアメリカンレストランてゆー最悪の食生活でしたが・・・

ま、4食(?)友人並びに家族と楽しい食事ができたのでいいのではないでしょうかvv

明日から改善改善!!

ずるい・・・

が最近口癖です。
言ってなくても、常に思ってる。
考えてることは山ほどあるのに、いつもまとまるのが遅くて、
タイミングを逃してる。
その場で言えなくて、あとでイライラしてる。
ほんとに言いたいわがままが言えなくて、
どうでもいいことばっかり押し切ってしまう。
ほんとはこんなはずじゃないのに。
今のままじゃいやなのに。
どうしよう。


と、そんなこんなでもーすぐテストです。
バイト連休なんでとりあえずマニキュア塗ってみました。
春からもいっこバイト始めたいな。
映画館はやめないよ。
今全部やめたらおかしくなる。

勉強しなくちゃ!

ひさーびさに普通の日記を書こう・・・
今日は図書館で勉強してきました。
9時半くらいから12時までノンストップ+1時から2時すぎまで勉強して、
疲れたからレポートの資料探してそしたら素晴らしいのが見つかってコピーして、
そっからまた1時間弱勉強して波に乗ってきたところで、一緒にいた人の集中が途切れました・・・・
実際4時間半くらいしかやってないが・・・
しかもあっちは途中何度も雑誌読んでたし・・・さすが付属生・・・(失礼

私は去年の今頃はこの倍くらいやってたから・・・
しかもやってることも去年より楽(大学入ってそれもおかしい気がするけれど)
だからこっちはまだまだこれからだったんだけどね・・・
5時ぎりぎりまでやってくつもりだったのになぁぁ

とまぁ、そんなことは言っててもしょうがないので、そのあとラーメン食べに行きました。
まぁまぁでした。(こら)

で、なんかすることなくなりー、舞浜へ。
イクスピアリ期待してなかったけどキレイだし結構いいショップ入ってて楽しかった!
シンシアでカットソー買った!50%オフだた
で、なぜかクレープを食べて8時過ぎには帰路につきました。
まぁあっちは明日テストだしねぇ・・・私も来週までカツカツカツカツです・・・・
てか来週こそ必死!!!涙

てか、結構忘れてたんだけど、勉強って結構楽しいんだよね
頑張ろうって思いました☆笑

椿三十郎・最後の恋のはじめ方

というわけで、ためまくりだった映画感想も今日でやっと一段落です☆

まず『椿三十郎』
またまたバイト先で観させてもらいました☆
話はとりあえず・・・残念だなぁ・・・と・・・。
黒沢明の椿三十郎を観たことないからわかんないんだけど、表面なでちゃっただけなのかな?
っていう感覚が否めない・・・
でもーまぁ、俳優さんたちがいい味出してたからまぁまぁ良かったんじゃないの?とは思います。

で、次が、『最後の恋のはじめ方』
これも、途中から展開全部わかってしまいましたが・・・
でもそれでも楽しかった!恋するパワーをもらったかも・・・
てか、最近この手の映画ばっか観てるから多分マンネリ感じちゃったのかと・・・
うーん。

てか、『ホリデイ』とか、DVDになるんですね。観たいなぁー

07年

いよいよ居で2007年に観た映画の感想は終わり!!笑

まずは「ALWAYS」!
こないだ続編の感想書いちゃったけど(笑)
最初の方がなんか目的のない感じでほのぼの楽しかったー

次「クローズド・ノート」
なんかこれはいろいろ事件ありましたね・・・
バイト先で観ました。つまんないって聞いてたけど、ほんとにおもしろくにゃかった・・・
でも、共感できる部分みたいのはいろいろあって、まぁまぁでした。

最後に、「School of Rock!」
なんかこれ、ちょー寒い中屋外で観たんだよねぇ。
ポータブルDVDプレイヤーで。。ありがちではあるけど面白かったです!

今度は今年に入ってから観た「最後の恋のはじめ方」、「椿三十郎(07)」の感想書きまぁす。
映画ブログにする気はない・・・ないんよ・・・
でも今年は今までになくいっぱい映画観る年になるかなぁー
って予想してます勝手に(笑
映画館バイトは映画好きな友達がいっぱいできるだけでもありがたい☆

フレッシュなうちに・・・

今日も映画観てきましたよ!
テストを控えて映画週間ですが・・・明日からガリ勉になります!
単位死守します。。うぅ~~


で、今日観た映画☆

『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』
重いかな、って思いつつ観て、怖いかな、って覚悟しながら観て、
たしかに重いし怖かったけど、不思議といやな気持ちにはならなかった!
なんか、極端すぎるキャラクターとブラックユーモアがうまく利いてるのかな・・・
サトエリ半端なく綺麗でした・・・!泣けちゃうほどのナイスバディ
夏の公開のときもすっごく観たかったのに、時間なくて行けなくて、
今回やーーーと行けましたvv観て良かった!

で、二本立て上映のもう一本は

『キサラギ』
普通にやってた時はあんま興味なくて、DVDになって気が向いたら観ようかな・・・
程度に思ってたんだけど、面白かった!話の展開が、こう、くるくる回転してく感じが・・・
登場人物のキャラが半端なくいいし!笑えた☆

久々ーに夜までうきうきしちゃう映画を観れてうれしかったです!
明日は一限だけど・・寝るか寝ないか・・・
とりあえずまた今度!

ラッシュラッシュラッシュ

題名はまぁほっといてください…
今日は朝からバイトしてそのまま映画見学して今帰りです。また感想書きます。だってこれから帰ってまた映画観るし!笑
明日から忙しくなるから今のうち…
まぁ明日も授業後に映画観るんだけどね…テスト前やばいかなぁ
高校の友達と飲み二回約束あって、あと一回遊ぶ約束あるんだけどそれは図書館でも行こうかなぁと思ってます♪
てか電車暑いんですが…頭ぼーっとするし(笑)寝るもんかー!
ではまたあした!

またまたぁ

決してやっつけではありません・・・!
自己満足です!!
去年観た映画感想↓

「トランスフォーマー」
バイト先でタダ観。あんま観ないタイプの映画。
正直どっちが敵でどっちが味方か分かんなかった。。
ロボ好きの友人は大絶賛してました!


「ミス・ポター」
女一人で立派に生きてくって素敵!
と思った!でも恋も素敵!ピーターラビットの作者さんの伝記?です。
まぁまぁ面白かった。これもバイト先で観たのです。。笑


「ラッキー・ガール」
可愛かったーvv
あんまこの手のは苦手かな、って思ってた(キューティブロンドとかね)んだけど、
苦手意識を克服したかもしれない?!最後がなんだかホっとするvv


「タイヨウのウタ」
友達がカラオケでこの映画の主題歌歌ってたの聴いて観たくなったんだけど・・・
なんか面白くなかっ・・・・(自主規制
まぁ期待もしてなかったけどねん。。。
でもあの曲はいいと思う!


「フラガール」
TVでやってんの観た(笑)
面白い!素敵!私もあんな風に踊りたい!って思った!
蒼井優が好きになった映画vv

とりまこんな感じです☆
今度学校の友達と高田馬場にある2本立て上映の映画館で
「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」と「キサラギ」観てきます!
あとテスト終わったら「Mr.ビーン」を観に行くらしいっす(笑

あと4本書いたら去年のは終わり。あとはどんどん新しいものを取り入れていきたいと思います☆

タイトルなし

おはようございます☆
バイト行く電車の中で書いてます(^-^)
こないだ書いたのに上げるだけのとこで消えちゃったんだよね(-_-;)
だから三日分!

4日→県内の祖母の家へーお年玉いただいてしまった(*_*)

5日→さっそくセールへ@千葉(笑)黒スカート三千円とタイムセール(!)でワンピ三千円vvやたぁ♪あとはカラータイツとか買ってみました☆
てか久々に中学の友達と行ったんだけどみんなの現状とか聞いてびっくりしてました(笑)あとはずっと探してた香水とか発見しました☆

6日→豊洲へ~でも買うものない(笑)結局神田のバーガーキング行って恵比寿の駄菓子バー行って(食べてばっか…)アトレをチラ見して帰ってきました!

今日はバイト後RMKでファンデーション買ってくる!10代にしてリピーターですが、何か?笑

ではではまた!

連続

諸事情によりとっても暇な時間を持て余すことになったので、
もう少し映画感想書いて待ってようと思いまぁす

「天然コケッコー」
バイトの友達と観てきました。
夏帆ちゃんがめちゃ可愛い☆
私の大好きなゆるゆる系邦画で面白かったです。
中学生高校生に戻って恋愛したいと思いました。。。。


「Candy」
大人の事情により(笑)よその劇場で見学。
ドラッグに溺れるカップルの話。観てて痛々しいしつらかったのだけど、
女優さんきれいだった。(おい)


「オーシャンズ13」
11も12も観てなかったのにいきなり観た(笑
よくわかんないなりに面白かった!


「オーシャンズ11」
で、13見た後人にDVD借りて観た。
わかりやすくて面白かったです☆


で、これから観たいなっ、と思ってるのが、
「人のセックスを笑うな」
「スウィーニー・トッド」
「茶々 天涯の貴女」

旧作ですが
「最後の恋の始め方」
「プラダを着た悪魔」
です。この二作はすでに借りてDVDが手元にあるので早く観たい。

では、用事がすんだので、おやすみなさい!

2007年は39本映画を観ました!

でも感想は23本しか書いてない・・・
せっかくだからちまちま書いてきたいと思います。
観たもの忘れたくないからねぇ。
今年はもっとたくさん映画観たいな!まだまだたくさん観たいのあるし、
俳優女優さんたちの名前もちゃんと覚えたいし(観ても覚えられない人)
うん!楽しみ♪

「二番目のキス」
面白い!レッドソックスマニアの彼と仕事のできる彼女の話。
彼の好きなものはわかってあげたい!でも自分を犠牲にしたくない!
みたいな葛藤とか共感できる部分がいろいろー。
幸せを掴みたいなって思える作品でした。


「ナイト・ミュージアム」
まぁまぁ。途中つまんなすぎて観るのやめようかとも思ったけど、
最後まで観たらまぁ、良かった!


「ALWAYS 続・三丁目の夕日」
だいぶ前にバイト先で見学。心が洗われました。
観終わった後この幸せを誰かと分かち合いたい!
と思ったけど一人で観てたので残念な感じでした(笑

ぜーんぶ去年観た映画なうえに、まだまだ書きたいのいっぱいあるんだけど。。
一回の日記につき3本くらいがまぁ適当かなと思うのでこのくらいにします。
また懲りずに書くのでお願いしまぁす☆

あけましておめでとうございます

20080102124635
一日遅れましたがあけましておめでとうございます!
去年お世話になった皆様ありがとうございます!
今年もどうかよろしくお願いします(^-^)
さてさて私は昨日は人生初の元旦初詣に行ってみました☆
しかも三大神社?と言われる川崎大師に!
相方は人混みにうんざりしてましたが私は想像してたほどでもなかったので始終へらへらしてました(笑)
でもなんか新年早々変な人とかいてやだなーって思いました。
親になる資格のないような親が多かった…涙
あんな風にはなりたくないなぁ(;_;)
で、それから川崎でお買い物~
何も買いませんでしたが…(笑)
てかそのあと私は8時までに帰ってくるように言われてたのでさっさと帰宅~
一駅寝過ごしたりしたけど(笑)
なんか時間なかったけど楽しかったです。
いい一年になりますように!

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

