FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★



不快に思わない方のみ。

暗い重いけど、
まぁわりとポジティブなつもり。
うん。きっとね、きっと。

more »


僕が旅に出る理由は

今日は久々に時間があったのでサイクリングをしてきました。
最近写真撮るのが楽しいのです!!普通のデジカメだし構図なんて全然だけど、楽しい楽しい♪
PICT0003_convert_20080520221505.jpg

もう暮らして20年にもなる街だけど、自転車でいけるところにこんな場所があるって知らなかったので、ちょっと楽しかったりして。
帰りはOriental trafficで靴買ってきましたよー!!
お金ためなきゃいけないんだけど、ヒール高い靴は私に向かないから、って思ったけど、
やっぱり買ったのはヒ――――ル。ビーサンとスニーカーどうした。こら。
アメリカ行きたい。佐賀行きたい(友達がいる)。温泉行きたい!

・・・さぁ、明日は基礎研発表だぁー。

結構映画観たんですよ

まとめて感想の巻☆
「ハイスクール・ミュージカル」
彼氏に観たことないのやばいよって言われたから渋々借りてみました。
そこまで言うなら貸してくれればいいのに口ばっかりなんだから(笑)
でもまぁ、そこそこ面白かった。ダンスしたくなりました。(単純)
わかりやすくていいね、たまには。


「ハチミツとクローバー」
ハチクロ大好きなんですよぅ、もう!ドラマは1,2回みてないわ!と思ったけど、映画はなかなか。
配役も森田さんと理花さん以外はイメージどおりだったんで良かったです。
せつなさが降り積もりました。。笑


「私たちの幸せな時間」
韓国映画だけど案外先が読めなくて面白かった。(失礼)
絶望した二人が束の間でも幸せで、これから何かが変われたら良かったのに。
泣きそうになりました。


「少林少女」
バイト先で見学。
ストーリーはまぁ・・・だったけどところどころ笑えてよかったかな。
ラクロスやりたい!少林拳習いたい!って思いましたvv(超単純)

にんじんケーキ

20080518174902

今日は課題漬けの一日。でもなんか休日っぽいことしたくって☆
作ってみたのがにんじんケーキ♪にんじんすりおろしたのを生地と一緒に混ぜてじゃんじゃん焼くだけ!!
あんまりにんじんぽくなーい!!って思ったけど、にんじんケーキってにんじん嫌いな人でも食べられるくらいじゃないとね。。
もっとレーズンとかくるみ入れるとか工夫してみれば良かったかなーぁ??
今度はまたクッキーでもつくろうかなと思いますー。

ななころびやおき

今日はスケートしてきました。
でもあんまり滑れなさすぎて彼に、「もうやめとこ。」って言われましたさ!!!
ギザ悲しす!!!笑
で、ちょっと地元をふらふらして、タワレコ行って帰宅。
めちゃめちゃ早かったので驚かれたけど、今日は母の日なんで、
お花とケーキのプレゼントしました。
なんかもっとおしゃれなものあげたかったけど、今日は千葉で遊んでしまったので、
あんまりいいものなかったです・・・
しかも若干急いでたってゆー・・・涙涙涙
なんか肌荒れ気味なので、今日は早よう寝ます。

いますること・したいこと・行きたいところ・欲しいもの。。。
・基礎研発表のレジュメづくり
・国際開発援助のレポート
・広報関係論の課題文読む
・父の英語の論文の和訳
・カフェバイトのお勉強(やらなきゃだめぽ)

・温泉旅行
・川原でバーベキュー!(オレンジデイズみたいな)
・歴史博物館行きたい
・写真撮りたい(デジカメしか持ってないけど)

・佐原
・ディズニー
・富士急
・海外

・靴(ぺたんこ)
・サンダル
・カメラ
・4℃のアクセ
・パスケース
・免許

ふぅぅー

ただ、君を愛してる

Wikipediaよりあらすじ。
大学の入学式の日、誠人は幼い容姿の個性的な女の子、静流と出会う。コンプレックスのために、人とうまく付き合えない誠人だったが、彼女とは自然に打ち解けることができた。

静流も、誠人といつもいっしょにいたい気持ちから、カメラを手にするようになる。

そんな二人は毎日のように森へ写真撮影に出掛けていく。しかし、誠人は同級生のみゆきに想いを寄せていた。

いつも一緒にいるのに静流のことは女の子として見ていない誠人。誠人のために静流は大人の女性になろうと決心する。


ベッタベタな恋愛映画。。
絶対面白くないと思ってた(笑)
でも宮崎あおいファンがこぞって良い良い言うものだから観てみた。(宮崎あおい好き。。)
そしたら・・・あ、案外面白い。展開もありがちで、先も読めてるのに、あきない。
(つまらないとすぐ、あと何分で終わるかを意識する人)
そんで、成長した静流の姿に涙・・・
宮崎あおいは天使だ!!笑

ごーるでん

GW、相変わらずバイトばっかしてました。
4連休のうち頭三日は、7時間・12時間・6+6.5時間とかで。
で、今日はやーっと遊びに行く・・・
つもりが朝起きたらあったまいたーいのなんの。。笑
でも昨日泣きすぎたし。(いろいろあってさ)
とか思ってれっつごー!鎌倉・江ノ島行きました。
・・・楽しかったです。。寺とか大仏とか見て歩きまわってたくさん写真撮って、
せんべいとか食べてました。。
でも日が沈むくらいからいよいよ体調悪くなり。。
食欲なくなって。結局和幸でゴハンしたんだけど、無理無理・・・
とんかつのないやつにしました。でも言わないでそのまま過ごして帰宅して、
・・・・やべー。お風呂で体こすった感覚が完全に熱持ち。。
他にも色々感覚が熱持ち。
はかっとこうと思って体温計・・・電池切れ。
しゃーないから婦人体温計ってやつ使ったら・・・
水銀MAXまであがっとる!!(38度までしか測れない)
最初MAXまでいってるって思わなくて壊れて反応しないのかと思った・・・笑
て、どあほなんですけど明日は学校行きます。
写真取り込んだら寝よう。ふぅー

アヒルと鴨のコインロッカー

ずーっと気になってた映画を今日ようやく観ることができました!
大学入学のため仙台に引っ越してきた椎名(濱田岳)は、奇妙な隣人の河崎(瑛太)に出会う。初対面だというのに河崎は、同じアパートに住む孤独なブータン人留学生に広辞苑を贈るため、本屋を襲おうと奇妙な計画を持ちかける。そんな話に乗る気などなかった椎名だが、翌日、モデルガンを片手に書店の裏口に立っていた……。(シネマトゥデイ)
最初は???が多かった!!!というか、謎の多い話だと思っていたから、このままあやふやに終わるのかと思ったら、きれいにつながった!!!
少しばかり鬱陶しさもあったけど、うん。観た甲斐があった!!

新☆

今日はバイトを休みにされてしまったので、美容院に行ってきました☆
髪をほぼ地毛の色に戻して前髪作ってみました☆



・・・・高校生じゃ!!!!



ちょびっとショックでしたがまぁ良いのです、若いって証拠。。(?)


ところで最近の私ですが、いろいろと面白いことに巻き込んでもらえそうな気配です。
去年一年がむしゃらにやってきたバイトもサークルも無駄じゃないんだなぁって思えました。
人との出会いってほんとに不思議です、ハイ。
始めたばっかりのバイトはもしかしたら早々にサヨナラしなければならないかもしれません。
てかどーせ103万が待ち構えてるんだ学生には・・・涙

とりあえず大学生活やり残したことがないって言えるように!がんばろー!

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

