FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★



ニューシネマ・パラダイス

ミッドタウンで夏に、「ガーデンシアターカフェ」なるものを開催しているようです。
屋外にスクリーン組んで、そこで飲食店とかも出して、ウッドチェアーに座ってのんびり映画を観ようという会。(?)
PICT0001_convert_20080722134936.jpg
そんなわけで昨日彼氏と「ニューシネマパラダイス」観に行ったんですが。
彼氏さんずーっと寝てるか携帯いじってるかでした。。
観たいって言ったの誰だった?!?!
でも映画自体は。うーん最初からよくわからない、低いテンションのところで始まって、
その悶々とした、暗い感じが続いてって、最後は幸せとも幸せじゃないとも取れる感じで終わる、
ある意味よくあるタイプの映画でした。名作らしいですね。
音楽が素敵でした。こういう作品「嫌いじゃないなぁ」ってくらいでした。
でも何年かしてもう一度見たら、また違った思いで観ることができそう。
ところどころ、やるせない切ない気持ちになった。
私はまだこれを理解するには人生が浅すぎるんだろな。。

休日ですよ

今日は一日お休みでした♪
部屋の掃除してご飯作って・・・
PICT0002_convert_20080720235912.jpg
豚肉とじゃがを生姜醤油で炒めてみたり

PICT0001_convert_20080720235729.jpg

豆腐とわかめのサラダにカリカリじゃこを乗っけてみたり


夕方から中学のお友達とファミレスでおしゃべりしてきました♪
彼女と話してると新しい発見がいっぱいあるなぁーっと思います!

テスト期間を理由にバイト減らしてるvvけど(実際もう勉強することない)
あんま余裕こいてられませんね。9月に2週間ほど渡米計画中です。
まだ計画段階ですが。。。稼がなくてはっっ!!

カラメルバナナマフィン♪

PICT0001_convert_20080718212348.jpg
COOK PADまりもさんのレシピCpicon 秘密にしたい☆カラメルバナナマフィン
作りました!!
ものすごーくふわっふわで、美味vv自分で作っておきながら大絶賛。。。

これは、一重にまりもさんのお力です・・・!!
あんまりに美味しかったので幸せすぎ&また絶対作ろう!!
甘いものあんまり食べない父も「これ売れるよ」って言ってたし、
あんまりお菓子食べなくて作ってっても何も言ってくれない彼氏
にもぜひ食べてもらいたかったなぁ・・・

ててててすと

月曜1つ
水曜2つ
木曜1つ
金曜1つ
来週の水曜に1つ

去年に比べれば決して多くない!!!
多くないはず!!!!
でもー、なんか、去年はいわゆる教養科目が多かったためにそんなに苦労はしてなかった
今年は全部専門科目だし、去年みたいに覚えりゃできるようなテストじゃなかったので、
全然大変・・・な今年度のテスト。

まだ明日もある・・・
んだけど、なんかもー疲れてしまい(笑)
昨日今日で山場も越えたので、ツタヤでCDを衝動借りしてきた
しかも結構古いのとか。いきなりR&Bとか。
やぱ暑さとテストでちょいと思考が変わってるんでしょーね。
ラルクの98年~00年のベスト!!やばーい懐かしいです。今聴いてます・笑
中学生だもんなぁ
そして椎名林檎のカルキザーメンクリノハナ
高校の時林檎好きは周りにいっぱいいたけど、あんまり良さがわからなかった
でも東京事変以降ちょいちょい聴いてて。大学入って椎名林檎も聞くようになって。
て感じです。
それから東京事変の娯楽。なんか林檎を聴き始めてから逆に事変を聴かなくなって、
なんでだろー、で、今回借りてみた。へへ
そんで9mmのTerminationとThe world e.p.
やたら流行ってるもんだから聴こう聴こうと思ってたけようつべとか試聴くらいしかしたことなくて。
今まで置いてなかったのか見つけられなかったのか知らないけど今回ツタヤにあったから、
きちんと音源聴いて見ようかなーと。
そんでー、椿屋の深紅なる肖像。もともとMDしか持ってなくて、iPodで聴けなかったから。
よーやくなれの果てが!!!
それからBUMPのカップリング集(笑)
シングルも初期は買ってなかったから、MDしか持ってなくて。
ちょーど良いのかなと。昔だったら文句言ってたかもしれんがもう聴ければいいや。はははん
バイバイサンキューがすきです

あとはSweetboxのベストです。最近ウェディングベストなるものを聴いてちょっとお気に入りなのです。
あとは彼氏が一時ゴリ押ししていたne-yoのビコーズオブユー
とリアーナのGood Girl Gone Badです。はひ。
余は満足ですー(なぞ

やつあたり

試験前のイライラ?彼氏に対する不満?家庭内のゴタゴタ?
そんなのが積み重なって、進まない旅行の計画にもイライラして、
親も疲れてイライラしてて気を使ってかつられてかわかんないけどまたイライラして、
今日バイト行ったら、開けの子が一人遅刻して私一人で開場の準備してなんか疲れて、
後輩の案内ミスからクレーム発生してその対応して、
今話題のモンスターペアレントに遭遇しちゃってその対応して、次第にイライラして、
だんだん、新人に指導してる余裕とかなくって、「もういい、私やるから、いい、いい。」
みたいな感じになっちゃって、本来と異なる業務に入って、そのまま閉じ込められて、
誰も上がりなことに気づいてくれなくて、客は次々やってくるし、さっきのモンスターペアレントもまたやってくるし、
気がついたら1時間の残業orz

なんかどんどん自分のことしか考えられなくなってくる自分に本気で嫌気がさしました。
忙しいのはみんな一緒で、仕事に来たら私生活とは切り離して、協力し合うのが本当なんだろうけど、
私にそんなキャパはなかった
でも心がけたいと思います。

大失態

ちょっと羽目をはずしすぎました・・・
いやかなりかな?
この後先考えない性格を誰かどうにかしてください(笑
大丈夫大丈夫って念じながら次にどんな顔をして会えばいいのかわからないこの状態を!!!

アルコール なくても酔える 女子大生

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

