FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★



またまた久し振り

うぉりゃーーーー
ってくらいスパムコメント(?)が多いこの頃・・・イライラしちゃうね!!笑

最近はといえば、土曜日から教習所に通い始めました!
まだ車は乗ってないんだけど、シュミレーターやったり、学科は、もう着実にこなしてます。
うまくいけば日曜に中間受けられるし☆
問題は技能ですね・・・
今空いてる時期らしいのですが、3連休、一個も予約が取れなくて!!
結果、4時限のったあと一週間くらい空いてしまいそうな予感です・・・涙
キャンセル待ちとか、めんどくさいしなぁ・・・笑
忘れてしまいそうで心配です;;


最近もまだまだ、りんご祭り続いてます(笑)
Cpicon サツマイモとリンゴのタルト by ぽよーん
PICT0001_convert_20081117215825.jpg
とか、小林カツ代さんのざくざくりんごケーキ
PICT0003_convert_20081117220249.jpg
とか。
でもね、なんか変わりばえしないというか。同じようなものばっかりだと写真撮るのもつまらないじゃないですか(笑)
Cpicon ✿黒猫さんちの抹茶チーズマフィン✿ by きなこりん
PICT0002_convert_20081117220339.jpg
こんなのも作りました。。他にもいろいろ、marimoさんのクッキーとか。
ご飯とかも作ってたし。

でも、こないだ父に「ケーキばっかじゃなくてパンとか焼いてみてよ」
って言われましてー。。。
お前はマリー・アントワネットか!!!!
だいたいパンと、普段作ってるようなケーキじゃかかる時間が全然違ってしまいます。。
でもまぁ、シナモンロール焼いてみたかったし、今度やってみてもいいかなぁって思ってる次第です!!
ちゃんちゃん♪

生存 確認 笑

久し振りの更新になってしまいました・・・

気づけば大学生活ももうすぐ半分終わり・・・

入ゼミなんかも迫ってきたり、興味本位で取ってみた演劇の授業がガチで、別に卒業単位には参入されないんだけど成績表にFとかGつけたくないって理由で真面目に出てレポート出して二週間後に発表しなきゃとか、今まで演劇無縁人生だったのに舞台見に行かなくちゃいけないとかでいろいろいろいろがけっぷち。。

あとはねっその発表の一週間後にハーバーマスの「公共性の構造転換」読んでレポートだったり、いろいろいろいろがけっぷち。

車の免許欲しくて教習所通いたいんだけど、親が半額しか出してくれないから、ローン組もうとしてるんだけどそんなにバイトしてたら通う時間がないとか、
TOEICとかの勉強もしたいし習い事もボランティアもしたいのにどうして?!ってくらい時間とお金がなかったり。。。
あぁぁぁぁージレンマ。。。
悩むならやっちゃえ☆でやって息詰まる経験はすでにしてるのでなんとか計画性が欲しい・・・

他にもなんかストレス溜まって今体が結構ぼろぼろりんです!!!
彼氏にも「冷たい!!」とか言われて喧嘩になるし、たまにはほっといてくれー!!!
お前だってさんざん自由にしててなんで私だけおとなしくしてなくちゃいけないの!!!
っとね。えへへあへ。でもお料理は相変わらずそこそこしてます。趣味趣味。
また今度写真でもアップします~ww

ではっっ

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

