FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★



くりすまーす!!

ってなわけで、今日は彼氏とまったりしてから、幕張ってとこに行ってきました。
なーんとも微妙なチョイスですww食べ放題行って帰ってきました。
ロマンスの欠片もありません笑笑笑

でも昨日はもうちょっとまし(?)で。渋谷でお店見ながら(つってもほとんどロフトとフランフランだけ)恵比寿に歩き。ガーデンプレイスのイルミを見て六本木へ。
沖縄料理を食べてまたミッドタウン→ヒルズとイルミを眺める。
とここで写真を一枚。
PICT0015_convert_20081226004136.jpg
去年も行ったけやき坂。
それから汐留行ってまたイルミを眺めました。
お金ないので今年はプレゼントも簡単に。手袋もらいましたww
ってかうちらの場合今まで頑張りすぎだったのですが・・・
まぁ、ここ最近ずっと喧嘩も多かったし、何度も別れてやる!!!って思ったけど、
うーん。なかなか楽しい日でした。

んで。さかのぼること5日間・・・
我が家でちょっと早いクリスマス。
毎年母が腕をふるうのですが、今年はなんかの試験を受けるらしくて、
私が代わりに料理することに。
バイトもせずに一日がかりで、肉に下味をつけ、ケーキ二台とパエリヤとオードブルを作りました
ここでも写真を失礼ww
PICT0003_convert_20081226005309.jpg
PICT0005_convert_20081226003850.jpg
料理に目覚めた一年の集大成をそれなりに飾れたんじゃないかとおもったww
今度はお菓子の家を作りたいですww

またまた

久し振りの更新になっちゃいました。
もう半ば存在忘れかけてたっていう・・・orz
えーっと、最近、教習所に通ってます。
先月の半ばから通い始めたから・・・ちょうど一カ月くらい???
母譲りの性分で(え)なかなか苦労しましたが、今日やっとこさ仮免受かりました!!
一月末までには本免取りたいな!!!

他にも最近いろいろあったので、また近いうちに日記書きたいと思いますww
とりあえず、今日はこれだけ(笑

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

