FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★



読まないほうがいいと思う

もー本当納得できない
人を嫌な気持ちにさせる天才だねありゃ
せっかく楽しかったのに台無しだー
どう考えても悪いことしたと思えないんですが。。。
まーいいや。
私が悪かったんだと言い聞かせて寝よう。
明日になったら忘れよう。
根に持ったら同レベルだもん。反面教師
早く家を出たい

タイトルなし

逆行く電車ばっかり来て乗りたい電車がこなーい!!
3分には着くとか行ってまだ前の駅いるじゃないか(`´)
こんなんなら各駅乗ったのにー!!まじストレスですな↓↓
久々に会う友達なのに申し訳ない…

ロフト万歳

バイト、ヘルプで行ったら一時間早くあげてもらえたー(o^∀^o)
とはいえ九時間労働でしたが…
自分お疲れ!
今日はロフトで秘密兵器を大量に購入した(笑)
踵の角質取りと顔の産毛抜きと、あとAHAの化粧水とお弁当箱を(笑)

お弁当箱は赤い和柄の細長いやつを購入!
黒いのもあったのですが、売り切れてたし、たまには赤も可愛いかなと(笑)
それからAHAの化粧水はリピ三本目です。
わりとニキビのできやすい私は、今までクリニークとか、プロアクティブとか、とりあえずいい!と言われるやつを使ってたんですね。。
でもあんまり合わなくて。。角質ケアならクリニークと一緒だし、安いからとりあえずつなぎに使ってみようと買ったAHAが意外と良かった♪
なんか逆に敏感肌に強いの使いすぎてたかな…って思います。。
日焼け止めも韓国で買ってきたやつに変えて、クレンジングもオイルなんだけど泡で出てくれる奴にして、あとはピーリングやパックで肌を柔らかく保つようにしたら、だいぶ調子がいいのです!やっぱり美容はお金より手間だなぁと実感しましたー
踵の角質ケアだって、やってみようとおもいながらずっとさぼってたけど、こないだ韓国行ってやってもらって感動したもん!こんなに違うのかと!!
一度リセットされると、またどんどんたまっていくのが許せなくて(笑)とりあえず自分で綺麗にしてみるv(^-^)
産毛を<抜く>のも韓国行って初めて知ったし(今まで剃ってた)美意識みたいなもんはだいぶ変えられた気がします!
以上まとまんないけど、とりあえず日記でした!らい!笑

天気良いなぁ

やっぱり爪がきれいになってるとそれだけでうきうきしちゃう!
自分のなのについつい見ちゃうし(笑)でもラメはゴールドにすれば良かった~
まぁ明日の夜には落としちゃうものだから良いんだけど…
てか今からTOEICなのに勉強してなくてやばい(>_<)春休み勉強して挑む予定だったのに。。前回のほうが良さそうだな。。ほんとごめんなさいだ↓↓
しかもバス酔いぽくなってきたので携帯やめます…
うぅー

久々につめやった☆

20090314195123
オレンジグラデネイル♪
韓国で買ったIt's Skinのうすづきオレンジ+極細ラメに、アナスイのオレンジを☆
薬指だけお花と、シルバーラメをアクセサリーっぽくアレンジして春ネイルの完成?!
試行錯誤しながら、結構可愛くできました♪
嬉しいなっ!!!

タイトルなし

今日は久々の飲み会でしたー♪
最近めんどくさいことの方が多い映画館バイトだけど、やっぱ友達は大好きだなと。頑張れるかもな!
しかししばらくお酒なんて飲んでなかったので、2杯くらいで酔っ払ってあとずっとジュース飲んでました(笑)
電車遅れてまだまだ着きそうにない…けど早く座れないかな(笑)結構端まで乗ってくの。。だるぽんですー
帰ったら久々にmixiアルバムとか更新しようかなー
とりあえず自転車こいで帰れるくらいの雨を期待してます。

100分の13

また久々になってしまいました・・・
8連勤の結果ばっちり風邪をひき、それでもロクに休まず&働き続けてたら、
いっこうに治らず。。。彼と遊ぶ約束キャンセルして、今日は一日家にいました。
どこにも出かけないなんて、かなり久々!!
昼過ぎまで寝て、DVD観て過ごしてました!
「アクロス・ザ・ユニバース」「奇跡のシンフォニー」
「アクロス~」の方は、ジム・スタージェス(若手のイギリス俳優)が、ビートルズの音楽に乗せて、なんか旅をするんだよ!
みたいに先輩から聞いて、すごい楽しいのを予想して観てみてんですけど、
実際には「う~ん・・・」
て感じ。悪くはなかったんだけど、全体的に物足りなかった。
話もどっちかとゆーと、暗くて。
「恋愛睡眠のすすめ」と近かった。監督違うみたいだけど。

「奇跡のシンフォニー」はめちゃめちゃ良かった!
フレディ・ハイモアの演技がすごい!可愛いし。
話はなんか、わらしべ長者みたいな感じ?←違
心があったまりました。

去年は達成できなかった、「一年間で映画100本」実現に向けてww
時間を見つけては、映画を楽しんでます♪
まだ13本しか見てないけど。。。観たい映画が多すぎるんだもん!!
今月は、ツタヤで一か月何度でも旧作半額になるクーポンが当たったから、
どんどん借りて次々観てますww
一日二本観てる日も結構あるし。。
好きじゃなきゃできないとは思います。。。
明日は何借りてこようかな♪

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

