FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★



予告編

今日は大学でゼミの先生のお手伝いでしたー
実際大して手伝ってないけどね〓バイト代もちょっとはくれるらしいです(笑)
そんで帰りは親睦会で韓国料理食べに行きました(^-^)すんげ自分が焼肉臭いです
最近色々美味しいお店とか見つけたので今度紹介したいと思います!
では電車も貴重な睡眠時間なんでお休みなさい!
明日も引き続きなので早いんですー

ぶつぶつ

一週目にして早速遅刻が決定しました金曜日です。。
昨日一限から学校行って夜12時近くまでバイトしてたからやば眠い…(ρ_-)ノ
しかも今日2限だけだしなorz
なのに五時からバイトってorz
用事済ませて図書館でDVDでも観よう…
きっとちょうどいい感じになるさ…
席なかったら勉強して寝ればいいし…
今日シフト出るけど少し楽だといいなぁ…
ではではまたいつか(笑)

ゼミ!

なんとなく暗い気持ちで過ごしてますが、今日はゼミでした。

知り合いが多かったけど、キャラ濃いメンツばっかだし、せんせーも本当熱心で、
もっともっとこの人から学びたいと思える方なので、楽しみです。

合宿も三回もやるんだってー

25日には先生のお手伝いでシンポジウムのお仕事やるよ!!

すごい「大学生」って感じだ!!笑
あー楽しみすぎすぎす!!

なんかね、最近バイトには全くといいほど意欲がわきませんww
でもお金は必要なので働きますが!!

映画館のバイトは最近ほんとに職場環境が「ひどい」のでさぼり気味です。
平日カフェのバイト詰め込んで、結構削られるので、休みになったところを有効活用しようかなって。

それはそうと明日は1限です!
早起き頑張らなくちゃ!!

電車でやることがないよー

iPodが壊れたので、通学がなんかちょっとあれですね(笑)
修理出したいけどお金が…
本当貧乏で泣けてきます。結構働いてるのに。

教習所のローンと携帯合わせて月4万ずつ出てくのが痛いよなぁ…

まぁ自分で使った金だから仕方ない。

5月で支払い終わるし、そしたら貯金にまわします!!
マチュピチュに行きたいし、バオバブの木を見に行きたいのです(笑)

ペルーは観光だけど、アフリカには、ボランティアで行けたら一番理想的かなぁ
なんかね、気付いたの最近だけど、そういうの好きみたいです(笑)

今年休学して、ボランティアしながら世界をまわる友達がいるんだけど、すごい刺激になる!

最初は休学までして…
って思ったけど、一年生の時から考えて、大学内でも色々な活動してきて、その上で必要だと感じて決断した選択は、本当にかっこいいなぁと思いました。

まとまらないけど、私も頑張ります!

4月6日

彼氏をうっかり弟の名前で呼んじゃいました。
どうも、毎度お久しぶりです。

そいや弟を彼氏の名前で呼びそうになったこともあったなぁ・・・
うーん。

でもね、なんか彼氏と話してて弟が一人増えたみたいな感じは否めないww
どうなんだろう?ってずっと自分に問いかけてはいるのですが、
なんか好きでいてくれるのがひしひし伝わってくるから、
どうも、踏みきれないんだよなぁ。

1年前は私が追いかけてたのに、ずいぶん変わってしまったものです。

なんてちょっと重い所から入ってきましたが、
季節は春、真っ盛りですね!!
私はとっても、充実した毎日を送ってますww
4月入ってから予定のない日はまだないし!

でもでも今日は、午前中で学校が終わったので、
彼氏の誕生日プレゼントを選びに銀座に行って、バイト先によって、
おうちで「チームバチスタの栄光」を観ました!

絶対つまらないだろ

って思ってたけど、まぁまぁ面白かった!
でもTV版だとCMとか、編集とかで、どうも薄いように感じてしまうよね。
まぁテレビで妥当な作品かもな。。。

あと昨日はバイトの友達と「少年メリケンサック」を観てきました。
もうほとんどの劇場で終映してるので、ほんとに駆け込みですね。

感想としては、なんか、クドカンだなぁ、と。
宮崎あおいちゃんも、相変わらず可愛いよね!
本当、何をやらせてもハマってしまうんだなぁ、と感心しました。
周りのキャストもぶっ飛んでてなかなか良かったと思います。
やっぱ映画は映画館で観るが一番ね!

ではではー!!

リア充ww

もうすぐ学校が始まりますね♪
この春休みは、相変わらずバイト中心でしたが、
今までにないくらい充実してたなぁと思います♪

2月はインターンの説明会行ったりとか(実際にやったわけではない)
「その夜明け、嘘。」という宮崎あおいちゃん主演の舞台を見に行ったり。
演劇とか、今まで観に行ったことなかったんですけど、去年演劇の授業をうっかり?
取っちゃって。それからちょっと興味あったんですねー。
良かった!またお芝居観に行ったりしたいなと思いました!

あとは韓国に旅行行きました。
PICT0013_convert_20090401184135.jpg
海外旅行は三回目なのですが。。。
買い物にエステに、お散歩して伝統茶を飲んだり。すごい楽しかったなー!!
また行きたい!!

あとはバイトで行ったことない店にたくさんヘルプ行って、
知り合いも増えましたし。。。
中高の友達とも4人ほど、久々に会えました☆
留学から帰って来た子、
4月から社会人になる子、
二浪してこれから美大に通う子、
みんないろいろだなぁってしみじみ思ってなんか嬉しかったし、色々話せて楽しかった!

あと一人は、私と同じで今度大学三年生になるのですが。
なんとその子とは自転車で九十九里浜まで行っちゃいました!
ママチャリです。私は千葉県民ですが、ちょうど千葉県を横断する形になりまして。
すごい達成感で気持ちよかったなぁー!
PICT0011_convert_20090401184043.jpg

あとは、最近マンネリもいいとこの彼氏君とディズニーシー行ってはしゃいだりとか、
バイトの送別会が三回もあって、その度うるうるしたりとか、
先輩に「日本一の梅酒が手に入りました!みんなで飲もう!」って誘われて、
初対面の人ばっかりの飲み会に行ったりとかして。。

あとは、ボランティアで、小学生の子供たちと5日間キャンプにも行きました!
すごい楽しかったよー!!
でも、やっぱりすごくすごく、疲れました。
でも、ボランティアの学生同士すごく仲良くなれたし、
子供たちとも仲良くなれて、
物も何もないところだったけど、それ以上に人と自然の豊かさをいっぱい吸収して帰ってきました!

でもでも、なんだか体調を崩してしまったのか、
今日は、病院に検査に行きました。。。
採血もしたんだけど、先生に「採血なんてしたことないでしょ」って言われたのに
20歳にして入院経験二回、日数にして50日間ほどある私は、
「結構あります!」状態・・・
まだやらなきゃいけない検査あるみたいなんですけど、
大したことないといいなー
ってほんと思います。

まぁでも、ほんと隙間なく楽しい春休みでした!
ちゃんちゃん。

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

