FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★



久し振りに

日記書きますねー!

最近はと言うと、まず、
2年近く付き合った彼氏と先週別れました。。
嫌いになったわけじゃないけど、好きな気持ちがなくなってしまいました。
また前みたいに仲良くできないかなって、いっぱい努力してた。
つもり。
だけど、だめでした。
一方通行。
向こうにとっては突然だったみたいで、今でも連絡来るけど、
ちゃんと返事もせずにいます。
こんな私のことを好きだと言ってくれるのは、ほんとにありがたいし、
この先一生もういないかもしれない。
でも後悔はしてないです。

またいつか、どっかでばったり再会できたらいいね。




ちょっと湿っぽくなりましたが。
私はおもいっきり元気です。
なぜなら壊れてたiPodくんが復活したから!!!
親のMP3借りて生活してたんだけど、やっぱ自分のじゃないとね!
イヤホンも奮発してちょっとだけいいのにしたので、最高です!
ではではっ
また今度!

くらー

私はずるいなぁ

なんかずっと苦しいまんまです。

本当に言いたいこと書きたいことがきちんと出てこなくて、
自分の中に蓄積してます。

甘えてちゃだめだ。
悪いのは自分だって、わかってる。

はっきりしなくちゃ。

もう、しばらく恋はしたくないかも。

ごめんね。

タイトルなし

いたら嬉しい



いないと寂しい

の違いってどのくらいなんだろう

いつもの気まぐれかなぁ

最近また、うまくいってないし。

うまくいかないから気持ちが揺れるのか

気持ちが違うとこにあるからうまくいかないのか

よくわかんないよーっ

今の関係でいいかな

だめかな

向こうの気持ちも見えないよ

って、そこまで深刻でもないかもね。

とりあえず週末を待とう

タイトルなし

よーやく晴れてきましたね!
髪をばっさり切ろうと思ったけどBOSSの戸田恵梨香がかわいすぎて躊躇。。
ってか街のボブブームが異常な気がして躊躇。。
でもイメチェンしたい!イメチェン!
前髪だけつくろーかなー
でもなんかすっきりしたい気も。あーあうあう
てかiPodないのつらすぎます。おかねないけど修理持ってこうかな…
多分この鬱々とした気分をすべてそのせいだと思い込んでます。
なんなんだろー胃がもぞもぞして、お腹は減るんだけど食べると気持ち悪くなるんだよね。
とりあえず今日もバイトだぁ
あと3日、頑張ろう…

連休中ー

気分でテンプレート変えてみましたー
でも前のも気に入ってたのでそのうち戻したりするかもです。。。
昨日は、川越に行きました!
蕎麦食って、いもソフト食べて、いもカフェでお茶してきましたww
小江戸の町並みにぎゅんぎゅん☆

そんで今日は八王子夢美術館行ってきました!!!
氾濫するイメージ~反芸術以降の印刷メディア~
という展示をやっていて、60,70年代の雑誌やポスターなんかがメインだったのですが、
非常に面白かった!!
美大の友達と行ったんだけど、美大生的な視点と、社会学専攻な自分とではどれだけ観るものが違ったのかな?
美術館・博物館だいすきですww

ちなみにさっきワイン飲んだらタイプミスが多いです。
なんか今日弱いおー

明日は、御殿場か横浜に行く予定☆
今更だけど、爪やっちゃったよい
明後日バイトですぐ落とすけど・・・
ではでは

おいしいもの

こんばんみ
最近はまた飲み会やらバイトやらで、あんまおうちで夕飯を食べてなくて。。。
でも一昨日ひっさびさに家族そろってお母さんのご飯を食べたら、
あぁ、やっぱ美味しいなー、幸せだなぁwwって思いました笑

明日っから三連休(学校もバイトもないの意)なので、
明日は大学の友達と小江戸川越へ♪(朝ドラ?)
明後日は地元の友達と八王子夢美術館へ♪
その次の日は彼氏とどっか公園か横浜か御殿場へ行ってきましゅ(アバウト・・・)

最近もっぱらの楽しみは、(安くて)美味しいお店でご飯を食べることですww
こないだの予告通りいくつか紹介させていただきますww

①KAIONA TOKYO@表参道
彼氏の誕生日に利用しました♪誕生日用の演出がすごい素敵で、
最初乾杯用にスパークリングワインを出してくれるんだけど、そのボトルに名前が入ってたり、
ケーキに花火&写真撮ってプレゼントしてくれたり!
お酒の種類が色々あってすごい楽しかったです!お料理もおいしかった!!PICT0001_convert_20090501005932.jpg  ロコモコ

②ホルモン商事@早稲田
ゼミの先生に連れてってもらったww
韓国料理のお店っていろいろあるけど、ここ最近で行った中では一番ほんとに韓国っぽかった!
サムギョプサルにカムジャタンがうまー

③Oriental Garden ISARA@船橋
高校の友達とランチで行った♪安いのに美味しい!
そして個室風の部屋で、おもいいっきりおしゃべりできましたー!
なんかサイドメニューが低価格でばしばしつけられるのが嬉しい!!

こんくらいでしょうか。またこういう記事書きますww自己満万歳

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

