FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★



ブログ放置しすぎて広告が出てたので、書きます!!!
ちとせの夏休み8月編!!

1日・・カフェバイトの人たちと江戸川の花火大会へ!
江戸川行ったの高校生ぶりだけど、ホームな感じがして楽しかったー!
しかも最初の企画がね、バイト内でフリーな人だけ集めて花火に行こう!
って話だったのが、蓋をあけてみればほぼ全員フリー・・・orz
まじ終わってる!!!
結局話出た日にいた人8人で行ってきましたーーー
うふふ

で、2日・・・バイト削られたから一日ごろごろしました。
車運転しよーと思ったけどぱぱんが乗らせてくれなかった

3日、6日、8日・・映画館でバイトー。知らない人いっぱいになっててアウェー。辞め時か???
んー、でも、もともといたメンツとはなかよしこよし

4日、5日、7日・・カフェバイトっ

9日・・誕生日イヴから誕生日にかけて友達んちで宅のみ!お祝いしてもらいました!

10日・・散々寝てみんな帰っちゃったあと宿主の子と新宿ピカデリーで「そんな彼なら捨てちゃえば?」鑑賞。
わかるわかる!とか、あぁぁ。そうか。。あれは勘違いなのね???って凹んだりとかいろいろ。
楽しかったー
そんで帰宅してお寿司食べた!

11日・・地元の友達と岩盤浴行きました!!
蘇我にあるスパビューナってとこ!お風呂もついてて格安だし、ご飯もおいしいしはまってしまった!

12日・・学科の友達とBunkamuraにだまし絵展行ってきた!
最後の方にあった「水の都」って絵がすごかった。だまし絵ってエッシャーのイメージしかなかったので、
色々あるんだなって思ったよー
そして、そのあとランチして、アマルフィ観た!
面白かった!!天海祐希も戸田恵梨香も好きすぐる!!!!

で、さらにそのあとカフェバイトの先輩んちでお泊り会すべく板橋方面へ。
ボーリングやって、おうちでDMC読んで、ぐだぐだした。

13日・・先輩んちからバイト行った。そんだけ。

14日・・カフェバイト
15日・・映画館でバイト

16日・・サブゼミ!でも班の人全然やる気なくて集まったの二人とかww
でも頑張りました・・

17日・・カフェでバイトーバイトばっかやな。

18日・・カフェバイトの人たちとエヴァ破(二回目)観に行った!!まじおもしろすぎるよ!!!
で、そこのバイトの人がかけもちでやってるラーメン屋にいってラーメン食べて帰宅しました。

19、20日・・カフェバイトと映画バイト。

21日・・地元の友達と3人でまたスパ行ったww
お気に入りですなすっかり!

22日、23日・・カフェバイトロングでした。23日はそのあと飲み会!OBOGも来てて楽しかった!!

24日・・一日空いてたのでお菓子作って夕飯作ってデザート作った

25日・・またカフェバイトだった

26日・・今からカフェバイト行ってくるね

27日・・カフェバイトの人たちとBBQします

28日・・映画館でバイト。11-16時とかどんだけ微妙なの!!

29日・・大学の友達とディナーします

30日・・たぶん映画館でバイト

31日・・もしかしたら映画館とカフェ両方でバイト


・・・えぇ、楽しい夏休みです。

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

