FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★



ぐち????

自分でもわけがわからないくらい、
なんでもないことで泣きそうになるのは、
思ってるよりメンタル弱ってるってことなんだろうなー

・・・って思います、

就活が始まって、もっと楽しめるかと思ったら、
じわりじわりとストレスが。。。
いやほんと、自分でもなんで??
って思うんだけどね。。。

やること確かにぐっと増えたし説明会で拘束される時間も増えたし、
好きなことする時間が減ったとか、
睡眠時間減ったとか、
理由はちょいちょい思い当たる・・・

まっ、だいじょーぶです!!!
全部自分が選んだことだし、頑張るよ!

もっと楽しい日記を書きたいな・・・ブログだし。。orz

アンラッキー

今日はいっこもいいことない日でした(´Д`)

うん、本当に。

大学近くのTSUTAYAでDVD返すの忘れたんだ。
延滞とかまじポリシーに反するからあと一歩で千葉県だったけど引き返してるよね。
だって明日も返しに行く時間なんてない(>_<)

まぁ、院生の人と話したのは楽しかった(*´∀`*)
綺麗でお洒落で頭良くて憧れの人なのです☆

朝からダウナーで、精一杯明るく振る舞ってたのに母にあっさり期限が悪いと見破られ…

2限が恐ろしくつまらなくて

3限はまぁそこそこで

4限は空きだから今度のOG訪問の準備して

ゼミ行ったら班の人三人とも体調不良で休みらしくww
まぁ普通のゼミはいいんだけど、
班研究進まないよーって思ったら、院生さんヘルプヽ(´▽`)/

好きだっっっ


明日は授業→バイトです。
最近あんまバイトしてないからお金がないょ…(´Д`)

11月は就活予定たつぷりですよ!!!!

頑張るよΨ(`∀´#)

お腹すいたな…
食べて帰りたい。。

涙サプライズ(笑)

20091027123052
昨日は友達の誕生日をお祝いしてきました♪
久しぶりに会う人もいたりして、楽しいひとときでした…(^-^)


その後私だけ泊まりにきてるんだけども。

昨日四時くらいまで映画観たりお喋りしてたから、友達が起きないww

お腹すいたよー(´Д`)

写真は見てのとおりお誕生日ケーキです!

喜んでもらえて良かった…☆彡

あーあーあー

はやいもので、もう、ちょいちょい就職活動なんてものが始まってるんですが。
一昨日、徹夜までして、某テレビ局にES出したんですわ。。。
ところが今、ちょっと他の会社にエントリーするのに書いたこと使いまわし
参考にしようと思って観てみたら、

ありえないミス発覚


あーーーーーーーーーーーーーーーーー



さっさと忘れて次行きます。。。
がっ!遊びたいよーーーーもう嫌だ。・・・

洋服欲しいよーーーーーーー

ユニクロでいいんだ。チェックのネルシャツがほしい。

カラオケ行きたい。

消費欲半端ないよ・・・・・・・・

だいありぃ

20091022181401
やと新しい手帳買ったよ!!!
今年はどピンクです(笑)
この一冊に最後の学生生活を詰め込むのです…!!!

はやいよなぁ…

タイトルなし

20091020104517
ルピシアの桜の紅茶とケーキで朝からティータイム(*´∀`*)

弟からようつべ→iPodにDLするやり方を教わってご満悦です(´Д`)
素晴らしい世界のPV格好良いよランク格好良いよ小高ww
あのくらいさっぱりした髪型も良いね!
言うても世間一般にはもっさりした方なのでしょう…
残酷な天使のテーゼも入れられたし、にまにまです(´ω`)

ちなみに最近AKB詳しいです自分(笑)
ヲタ道突っ走れますね。


はーバイトめんどくさい( -_-)いってきまつ

だめぽ

まだ地元の駅まで来ただけなのにすっごい疲れたー
っていうか朝起きた時点から疲れてます(笑)
昨日深夜までES書いてたけど…大して進んでないってゆー(´Д`)
てゆか今日天気良いから油断したけど寒いですね…
本気で服なくて困る!
合宿代とサブゼミの本でだいぶお金飛んだので、その余剰がないのが寂しい。
親に半分出してもらったらゆとり出るけど、それもどうか…
なんか悲しいねもう色々と(笑)
とにかく疲れた!心も体も!
明日は早く寝る!←今日ではないww

めも

欲しいもの。

画質きれいな携帯

ぺたんこもこもこらくちんブーツ

ビビッドなふわふわスカート

ゆったりめニット

コート

ストール

黒ワンピ

チェックのネルシャツ

濃いめのデニム(パンツでもスカートでも)

ベレー帽

ニット帽

キャップ

エンジニアブーツ的な

お金がないよーーーーーー

タイトルなし

今日は四ッ谷ー
就活セミナーらしく、完全に友達の付き合いだけど、何するのかさっぱりわからん(笑)
正直いえば、授業行きたい。
これほんと。←
あぁぁ鞄が重い(;´∩`)
ゼミの日は半端ないね。

明日からまた頑張ろう

最上級に眠いけど、
お風呂の順番待ち。

今日は友達と新宿で「南極料理人」観て来たー!
めっさ面白かったので、なんとか間に合ってよかったです。
堺雅人やっぱいいわ。
好きな俳優5人のうちの一人です。←

そのあとは、映画に触発されラーメン食べたくなって、
ルミネで坦々麺食べた!
それからクオカでパンプキンパウダーと小麦粉とアーモンドプードル買いました。
タイムセールやってたけん、つい・・・
ハロウィンだし、かぼちゃのクッキー型も欲しかったのですが、金欠なので諦めました。
手で形成してやる!!?
あとは紅玉が大量に届いたので、うはうはです。
アーモンドプードル500gも買ったから色々できるよ!!!
とりあえずアップルパイだな、わくわく

あとユニクロ行ったらトレンカが790円だったので買いました。
なんだろうね、素足にパンプス履く感じになりそうで嫌なんだけど、
ゼミで扱ってる班があって触発されたよww

それからタワレコ行ってー、ポイント1000円分使ってCD購入wktk
OGRE YOU ASSHOLEの「フォグランプ」

今日だけで小金使いすぎたよorz

それから銀座に移動し手帳を見てー、
結局買わずに(なかなかこれ!ってのがない)
また別の友達と飲み@坐和民
あれこれ語って楽しかった[m:46]

明日はまた一日バイトで[m:63]
最上級に行きたくないけど、適当に頑張ります。

とりあえず、今日のまとめとして、
ずっと学生でいたい。ってことでした。

寝過ぎ

今日はぐだりんぐだりん過ごしました。
合宿の疲れが祟って(2日で6時間くらいしか寝てないはず)
起きたら13:24!!
ご飯食べてエントリーシート書いてたのだけども、進まず、眠気に負け、
再び就寝・・・
今やっとこさES書きあげて風呂入ってさぁ寝るかな感じです
あれだけ寝てまだ眠れる私ってなんなんでしょう

明日は社会人一年目のお友達と「南極料理人」観てくるお!
彼女とは映画館のバイト先で知り合って、2歳年上なんだけど、
普通に友達として、すごく仲良くしてもらってます。
こうやって、バイト辞めてからも時々遊んでくれるなんて、うれしいね☆

そのあとはまた別の友達と初のサシ飲みww
やっぱりこちらも映画館のバイトの子!
私はこのバイト先で本当にたくさんのことを学んだなって思うんです!
あと一年半、続けられるように頑張る!

さ、早く寝て明日に備えようー

がしゅく

ゼミ合宿に行ってきたのですー
@山形

台風も来たし、いろいろトラブル続きだったけど、楽しかった!

台風は、首都圏の方が大変だったみたいですね。
JR全部止まって身動き取れなくなった人がイパーイだったと聞き及んでおります。
休講になった学校多いみたいだけど、
まぁあの時のmixiボイスの盛り上がりはバロスでした

台風来る前日にロープウェイに乗って、
暴風域にいる間宿で中間報告をやって、
色々と課題が見つかりました。
んで、温泉浸かったり、
飲んだり、
うまいもん食べて、
帰りの新幹線で爆睡して帰ってきました。

山形は、人が少なくて、
全体的にのんびりしてて、
道に迷ってたら地元の人から進んで声をかけてくれるような、
素敵な土地でした。

総合職希望で、転勤歓迎、
希望は広島、福岡(特にこれといった理由はない)
な私だけど、山形もいいなぁ  と、思った。

車がないと、なんにも生活できんのじゃ!くらいの暮らしがしてみたくて、
雪国は運転するの大変そうだからな・・・
って避けてたんだけど、
私的には、住めばどこでも都にできると思いました。

駐在員にも憧れるんですが、言葉できないと厳しいですね。
英語、韓国語を勉強中です。
2外は中国語だったのだけど。。。
んんー

卒業単位は今年でほぼ取ってしまうので、
来年はゼミだけ行けばいいくらいなんだけど、
折角の学生生活なのだから、あれこれ手を出してみたいなと思います。
遊びも勿論、勉強も。

就活早く終われー!!!!

ひとこと

今日珍しくいっぱい携帯使ったなぁぁΣ( ̄□ ̄;)
送信だけで27通!!
世の平均はわかりませんが…
明日からゼミ合宿だけど、台風くるんだねー
まじ私台風女!!!みんなごめん!!!

びびっ

20091005155223
お久しぶりです(*´∀`*)
よくわかんないけど昨日買ったもの☆
タオルに見えるポーチです。
久々に衝動買いしたなぁ

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

