FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★



まちつく!

mixiアプリのまちつく!
にハマってますww
なんか、建物建てて人口増やすゲーム←アバウトすぎ
なんですが、何が楽しいって、スタンプラリーが楽しいです。
就活で移動が多い&日々違う街へ赴く ことが増えたので、
せっせとスタンプ集めてます。

そーいや夏休みに、大学の友達と三人でポケモンスタンプラリーやったりもしました。
私はスタンプラリーというか、いろんなとこに行った「証」
みたいのを残してくのが好きなんですね。

今日は説明会を二つかけもちして聞いてきました。
志望業界って一応あるけど、
私の場合は、「会社」そのものを見て志望を決めることが多い。
○○業界ってくくりだけじゃ何も見えないと思うんですよね!

だから私はマスコミも不動産も金融もブライダルもコンサルも総研も旅行も見てます!
一見ばらばらだけど、一応私なりの軸があったりする。
絞り切れてなくて日本あるんだけどねww

さっ
明日は学校!私服だ~
頑張ります!!

ぐだりんDay

どもっっ
ちょっぴり間が空きました
PCつけるのが二日ぶりです!!

更新のないこの一週間何をしてたかというと・・・!!

いたって普通ですww
ゼミに行ってみたり。バイトしてみたり。
説明会行ってみたり。

土曜日は大学でやってた公開OBOG訪問に行って、
旅行会社と広告会社のOGさんから少しお話聞いてきたよ☆
緊張したけど楽しかった20090624030311.gif

社会人の方と会って話すとやっぱり、まだまだ知らないことが沢山あるんだなぁ
って思ってわくわくします!

昨日は久々に朝からバイトで、
そのあと「カイジ」を観てから同じバイトの男バさんとサシ飲み行ってきました。
珍しすぎる組み合わせだったけど、まぁ楽しかった!

今日も本当は、お昼から学校行ってメーカーの説明会行くはずだったんだけど、
眠かったから放棄して←コラ
夕方だけバイトに行ってきます!
明日は朝から頑張って説明会かけもちしてくるよんww

ではでは、
また今度☆

まかろん(;´∩`)

20091110162438
今日は授業がないのにバイトが夕方からだったので、
何かをしようと考えました。。
部屋はこないだ片付けたし。メールも止めてないし、就活系もなんかやる気停滞中だし。。

そこで、冷凍庫の中に眠っている大量の卵白の存在を思い出しました\(^O^)/
こないだクオカのタイムセールで買ったアーモンドプードルも。

とゆーわけで、マカロン。


orz



ヒビは入るし、焼き色はつくし、ひどいやつは本当にマカロンというよりはカルメ焼きでしたww
まぁそれでもなんとか、メープルのバタークリームをはさんでみました。
うん、甘いww

久しぶりに超失敗して悲しくなったゆーん…
頑張ります\(^O^)/

お気に入り☆

週末は学祭でした☆☆
最近就活ばっかで、(嘘、結構遊んでるんだけど)
気持も沈んでたので、祭り気分を味わいたくて、学科の友達と行ってみましたww
普段閑散と(?)してるのが嘘みたいな活気でしたww

運営サイドの人間として参加したことはあったけど、
まぁ全然違ったよね!正直あの時の学祭はつらかった・・・

でもでも、なんだかさっさと疲れちゃったので。。。
池袋に行ってショッピング20090624030311.gif

groveで、可愛い可愛いブーツを購入しました20090624030310.gif


item76913225_019p2M.jpg

ファー部分は折り返しなので、のばして履いても可愛い!!
今日さっそくスカートに合わせて履いたので、今度はパンツでブーツインしてみる予定です!

なんだか最近ちょっと服の趣味が変わったみたいで、
今まで読んでた雑誌だと、ちょっとごてごて?しすぎてて違うなー
って思ったので、こないだからMORE党になってみましたww
ファッション誌とか長らく買ってなかったけど、
なかなか楽しい♪

ではでは、今度こそおやすみなさい!

また行きたいよーっ

非常にねむねむですが、ただいまパック中です。。。
韓国で「貰って」来たヨーグルトオレンジパック☆
韓国はおまけ文化がすごくて、ちょっと買っただけでどんどんもらえる
&観光客だと免税店「行った」だけで記念に(?)もらえちゃうんですねー(^^
もちろん、普通に買っても安いし、種類も信じられないくらい豊富!
塗って乾かして洗い流すタイプ、
塗って寝て起きて流すタイプ、
シートマスク

まぁ私はずぼらなので、
貼って放置してポイっと捨てられるシートタイプが断然お気に入りなのですが!
洗い流すタイプだと、姿を観た弟や父が悲鳴をあげるので、
部屋の中だけでできるってとこもポイント☆

2月のやつはさすがに、もうほとんどないけれど、
9月に行った時は、おばあちゃん’sも一緒だったので、
「使わないからあげるよ」とおばーちゃんたちのパックまで私の手元に来たので、
まだまだ、1,2か月は困らないくらいありそうですww

就活終わったらまたぜひ行きたいな!!
PICT0007_convert_20091110011526.jpg
思い切り日本語書いてあるけど、
ソウルの南大門市場です★

人は変わるもの


こんにちは☆
今日はバイト削られちゃって、急きょ暇人ニートの日ですー・・・
朝から部屋を掃除してっっ
一応女子大生らしい部屋にまで持って行きましたww
スッキリしててきもちいー!!!

そんでそのあとクリーニング行ってw
TSUTAYAさんでCDを借りてまいりました!

①AKB48 RIVER
61RCXYS2mBL__SL500_AA240_.jpg
最近ハマってしまいましたー!
あっちゃんのブログの私服コーナーが大好きですww
弟が大好きで、聴いたり見たりしているうちに・・・
自分もすっかりですww

②椿屋四重奏 CARNIVAL
やっとこさ借りられましたよ!!
ずーっと地元のTSUTAYAにないと思ってたら、
ちょっと予想外のとこに紛れてました!シンデレラが楽しみ!

③マイケル・ジャクソン King of Pop
ランキング一位になってたので思わず←
でもでもやっぱりマイケルかっこいいんです。
スムース クリミナルは、昔習ってたダンス教室で練習した・・・
気がします。
ww

④絢香 Ayaka's History
なんとゆーか、
最近J-POPが好きになりました。
高校生のころの記事とか見ると、若干J-POPなんて!
と思ってた節があるけど、ジャンルなんて最早関係ないですね。
音楽も映画も、いいものどんどん吸収したいです

⑤APOGEE Touch in Light
あたしの周りにはAPOGEE好きさんが多いんだけど、
ぶっちゃけ全然聴いたことありませんでした。
とゆーわけで、聞いてみようと思います!

⑥100s 世界のフラワーロード
OZⅡが借りたかったんです本当はー
MDしか持ってなくて。。。
聴きたいなーって最近思ってて。。
でもなんだか今日行ったらなかったので、
こっちにしましたww
楽しみ!


あとはDVDで、「ユメ十夜」を借りて来たので、観るのがとっても楽しみです!!
ではでは

STEAM CREAM

昨日説明会のあと銀座マルイへ寄り道してみたら、
可愛いものを発見!!!
PICT0002_convert_20091105100555.jpg
STEAM CREAMっていう、蒸気の力で作った?保湿クリームなんだけど、
期間限定で売り出してて、ついついお買い上げ☆
ゴールドの方が母にあげました、、

ほんのりラベンダーの香りがして(他にもカモミールとかあるみたい)
しっとりぷるぷるのクリームが気持ちいい!!

このクリーム、顔もリップもボディも顔にも使えちゃうらしいんです。
あたしはボディクリームとして使うつもりだけど、
おかーさんは髪の毛につかって「しっとりした!!」って大喜びしてました。

一個1500円で、デザインもいっぱいあるから、
プレゼントにも良さそうですよね☆

よしっ
今日も説明会、行ってきます!!

AKBINGO観ながらメイクしなきゃ(笑)

今日は☆

すっごい楽しい1日でした(*´∀`*)
昼から友達と、東京タワーでやってる文化放送のイベントに行き、
AKB48の公演観てきた♪
チームK公演!!!
とおくてあまり見えなかったけど、
えれぴょんツインテール可愛かった!!

で、ランチにアーモンドチキンカレーとやらを食べて、

久々ーにカラオケ行って嵐やらAKBやら歌って、
新大久保へ焼肉食べに行った(*´∀`*)

今年韓国二回行ってすっかり韓国フリークになってしまった私!!!

コリアンタウン幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
とんちゃんってお店でサムギョプサル食べてチヂミ食べてポックンパ食べて幸せ!!!
お兄さんいけめそできゅんきゅん
BINGOだねありゃ
今度はカムジャタン食べに行くよっっ

明日からまたスーツですが頑張れそうな気がするよ!!!
おやすみなさいっ

いってきます

今から合同説明会す(_´Д`)ノ~~
珍しく私が待ち合わせに遅刻してませんww
明日のOG訪問はもっと命懸けですが(>_<)笑
一日だから終わったら映画観るんだよ♪♪
楽しみ楽しみ(*´∀`*)
むしろそっちがメインという説もww
なんか今日は友達もいっぱい行ってる予感なので楽しみです(笑)

よしあと15分寝ていこうー

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

