FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★



きょう

久し振りに明るい時間にご帰宅しました。
部屋掃除して、年賀状書いて、
今に至ります。
これからレポートの方向性決めるのと、
明日先輩にES見てもらえることになったので、
急いで←コラ
書いてみたいと思います!!!
明日は朝からバイトにょーーーーー

頑張るさっ
負けないのさっ

最近親が嵐にハマってね、
DVDクリップ集とベストアルバム買ってたんですが、
観たり聴いたりしてるうちに自分もすっかりよね・・・??

今はがんがんシロップとか聞いてますが、なんか、
最近J-POPに回帰しつつある感じがします。

しかもゼミでアイドル研究して論文書いたりしたから、
AKBとか大好きだし。。。

わふー!!とりあえずESダウンロードしよ。。
んじゃ!


あれれ

またまた久し振りになってしまいました。
こないだ携帯から書いたの反映されてなかった;;

最近、ゼミの論文発表会がありまして、12月はひたすらそれに向けて準備をしていました。
就活もあったし、合間を縫ってバイトもしなきゃで、
家に帰ったらもう寝るだけ・・・の日々だったので、今日は久々にゆるりとしてます。
明日も朝からセミナーですが、明日が終われば年内の就活はおしまいです★

ブログも相変わらずスローペースですがのんびり続けていきたいな!
ではでは、取り急ぎ、今日はこれまで。

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

