FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★



くつ


何と言い訳したって今日はTしゃつGぱんだけど、
靴が可愛いとそれだけで気分あがる\(^O^)/

少女時代聴いてるなう

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。
大学入ってから、初めてちゃんとGWのありがたみがわかった気がします笑

5月入ってから就活もなかったから、
友達と映画観て、バイトして、友達んちに遊びに行って、
バイトして、テレビ観て、華々しい感じで連休を終えました。

今日からまた就活の日々ー!
モチベーションあがんねーとか言いながらGD行ったら、
同じ高校出身の人がいて、ローカルネタで盛り上がりましたw

その子は浪人だったから、先輩にあたるわけだけど、
先生の話でわいきゃい話して非常に楽しかったです!

会場行くとモチベーションあがるけど、
行ってからあがるとか遅いよねー?
行く前にあげてしっかり準備してかなきゃなのに。

面接対策まともにしてなかったから、
GDで助かりました。

明日は学校ですっ!
GW中の課題出てたことを今朝知って、
(先週面接で行けなかったぬーん)
今必死でやってますw

ではでは、また今度、お付き合いください☆

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

