FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


昨日と今日

昨日はうちから比較的近くにある某ライブハウスでアマチュアバンドのライブを観てきました。セカイランクのインストアの時に音源を頂いたバンド。曲とかなんとなく好きな感じだなぁと思っていたんだけど活動拠点がうちからだと乗り継ぎがめんどくさいところにあるので行ったことなかったんですが、今回は一本で行ける所だったので(笑)行ってきました。4バンド出てたんだけど、最初のバンドがひどかった・・・カラオケ来てるんじゃないわよー、みたいな。身内でノリノリでちょっと辛かった。2番目のバンドが一応目当てだったんだけど、やっぱ曲調はすごい好みだった。演奏のキメもカッコよかったし!!3番目のバンドもカッコ良くて、途中エルレのLonesomeのコピーをやってたんだけど、素直に嬉しかった。大好きな曲だし。最後のバンドは上手かったけどかなりラルクかぶれと言ったかんじでした。普通に楽しかった!!

今日は部活の後友達がうちに来たんだけど、弟の友達もうちに来ていて、なぜかみんなでマリオテニスやってました。よくわかんないけど楽しかったからまぁいいよね。。
遊んでるから当然なんだけど時間がないー・・・


愛と理非道/Syrup16g
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

