FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


管理人バトン

ゆうこさんからいただいた管理人バトンです。管理人=ゆうこさんとのこと。

・管理人さんの見た目は?(会った事ない人はイメージで)
 イメージかぁ。。絶対可愛い気がする!!なんか目に力がありそう(笑)

・性格は?会った事ない人はコメント(掲示板やチャット等の想像で)
 すごい失礼ですが、一部私と似てるところがありそうな気がします・・・(恐縮!!)ぁでもしっかりしてそうだし似てないですね。ごめんなさい・・・!

・恋愛対象になりますか?(同性の方は親友で)
なりますねぇ。。気が合いそうだと勝手に思ってます。。(恐縮) 

・動物に例えると?
動物?!?!ヒトは動物でしょってそういうことを聞きたいんじゃないんだよね、ここでは・・・!ペンギン・・・とか。。

・その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
う~ん。。CDか、靴(笑)

・あだ名を付けて下さい。
あんまりあだ名ってつけないんですよねぇ。。呼び捨てが多い。。敢えてつけるなら、、、ゆうちゃんとか(普通)

・次に回す五人
最強に怖いので特に回しません・・・。でもやってやろうじゃないの!!って方がいらしたらぜひお願いします(笑)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

改めまして、バトンキャッチありがとうございますvv
な、なんか嬉しいことばっかりで・・・・えーいいのかな?笑
目に力!!!ないです!!!!なんてたって一重まぶたですから!しかもメガネにさえぎられてますから!!!笑
あ、気が合いそう、はちょっとわたしも思ってました。両思いですね!(何おまえ)こちらこそ恐縮です。。。

でわ、お邪魔いたしました!

やってやろうじゃないか!笑
うふふ面白そう(^^)楽しみにしてて♪(えー
色バトンもありがたくもらっていきまっす。
ちとせは映画好きなのね*ナギも大好きだよ~*
洋画の方が好きなんだけど、最近面白かったのは「サイレン」!
あれぜひ見て!怖いから!あと笑えたよ(笑)

>>ゆうこさん
私の持論では、目の大きさ&一重か二重かは目力とはまた別物というのがありまして!!だから多分目力ありますよ(勝手)
やったー両思いvv笑))と言うわけで改めまして今後もよろしくお願いしますvv

ナギ>>
わーい♪どうもありがとうvvなんだか怖いけど楽しみに待ってます^^;
映画は最近ぼちぼちいろいろ観るようになってきたよー。サイレンかぁ!み、観てみます・・・!!怖くて笑えるの??ドキドキ・・・(怖いの苦手なのに見たがる人)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

