FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


嬉しいや悲しいやそのどれでもなくて

今日は8時に起床!!そんで10時ギリギリにTSUTAYAにCDを返しに行き→駅前の駐輪場の年間利用登録をしに行く→昨日行かなかったので電車に揺られて某タワレコへ!!メレンゲのアルバムを試聴。買おうか迷った挙句お金がないことを思い出して断念。レンタル待ちます(涙)→ウィンドウショッピング開始!!可愛いTシャツとかベストとか見つけたのにお金がなくて大変だった。お金欲しいよぅ。午前中は人が少ないからゆっくり見れるので結構好きですvvそんで帰ってきてからふと思い立って体温のシングルにCD-EXTRAで入ってる041204のリキッドのライブ映像を観てました。
明日から学校だから昼間はぐうたらすることに決めたんです(笑)今からちゃんとしますよー。。(宣言しなきゃ何もできない人なんです・・・)とりあえずコーヒー淹れようっと♪では。


体温/ランクヘッド
さっき思いつきで小高さんの名前を小高芳太“郎”で検索してみたら(そこ退かない!!)たっくさん出てきたのでちょっと驚愕・・・芳太“朗”さんです、みなさん・・・苦笑))
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

