FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


久々の学校

高校三年生になりました。やっぱ気持ちが楽なクラスです。担任も良さげな先生だったので。あと9ヶ月。頑張りますーvv
今日友達がスペシャ録画したDVDを貸してくれたのでさっき観てたんだけど、すべて/ランクヘッドフリージア/ART-SCHOOLのPVを観れました。私は何度木下さんに「死なないで!!」と言ったかわかりません。ファン暦浅いのに。フリージアのイントロがTitle of mineのイントロにそっくりだと思いました。ランクの方はあの鳥は何?鳩?あのシャウトみたいなところがやっぱびっくりです。あーゆー叫び方は基本苦手です。でも一応は許せちゃうのは最早あれですね。惚れた弱み・・・?他にもいっぱい入れてくれたんだけど、全部書いてたらすごいことになっちゃうんでとりあえずふたつだけ。こーいう録画いっつもいろんな友達に頼んじゃってるので申し訳なさ過ぎです。とか思いながら今日もスペシャのチャート★コバーンの録画を頼んでしまいました。一応藤原さんが出るからお願いしたんだけど、木村綾子さんが今私の中でブーム(?)なんですよ。あと戸田恵梨香さん。あんな風に生まれたかったっ!!笑))
明日は入学式に参列してきますー。校歌うたいに行くよーなもんだけどちゃんと歌えるかなぁ(汗)
では。


トライアングル/tobaccojuice
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちわ★
バトンがまたもやまわってきている…!!嬉
時間見つけてやるから待っててくれ~(^^;
木村綾子さんブームきてるんだ?!(笑)
確かにあの人可愛いわ~><
スペシャは友達に録画頼んでるんだね!ちとせのうちは見れない??
あ!あと聞きたかったんだけど、ちとせはおおいわ行ったことある?!
あれ、これ聞いたことあるっけ(笑)

忙しいのに次々とごめんねぇ・・・汗))
そう②、スペシャは観れないんだぁ。つい最近まではBSも入ってませんでした。親曰く、「12チャンネルでも見切れないのにあんなにチャンネルあってどうするの!!」なんだとさ。。よくわかんないけど(笑)
おおいわは行ったことないよ~。。千葉県民なのにっ!!友達と行こう行こうと言ってはいつも計画倒れしてるんだよねぇ。一度は行ってみたい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

