FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


きっとでっかいことしてやろう

昨日は珍しく日記を書きませんでした・・・一日引きこもってたので何も書くことがなかったというわけです。
今日は学校で実力テストがありました。私は私立文系のため、午前中で学校が終わったので、帰りに美容院行ってきました☆うちの地元はと美容院がやたら多いのですが、その中でもずっとお世話になっているところがあります。5年くらい同じ人に担当してもらってるんですが、(今年30だけどお洒落な兄ちゃんてかんじの人です。)その人、私が中一くらいまでは大して話もしてくれなかったのに、中2であちこち開拓して(結局気に入るところがなくて出戻ってきた)中3になってまたお願いするようになったら喋る喋る喋る・・・!!冗談がうまいので私は何度だまされそうになったか知りません。あかべこ?を本気で食べ物だと信じ込まされてアシスタントのお姉さんに“違うからね”って言われたりしたものです・・・。いっつもは映画の話とか日常生活の話ばっかしてるんだけど、今日は“LAST DAYS”観たってとこから話題が音楽の方に広がったりしてすっごい楽しかったです。美容師さんは洋楽しか聞かない方だというのでいろいろオススメ教えてもらいました。開拓したかったとこなのでありがたい!!でも帰りにTSUTAYA行ったら言われたアルバム一枚もなくてショックでした。また行って、なかったらちょっとずつ買うしかないですねぇ。あぁお金がない!!洋楽はNIRVANAとレディへが(私の)基本です!!と言ったら「病んでるね・・・」と言われました。汗;KID Aは無理だと言われたので「初めて聴いたときは何これ?って思ったけど聴き終わったときの疲労感がいいんです!!」と危ない発言をして帰ってきました。話が進んでSlipknotDISASTERPIECESというDVDを貸してもらいました。次来る時(2,3ヵ月後)返してくれればいいから。と言ってたけど私が来なかったらどうすんだ!!てな話です。当分変える気はありませんが。とにかく今日はおかげで久々に気持ちよく笑いましたね。いっつもへらへらしてるのに変な話だ。。本当いい気分!!
今のクラス半分が知り合いという恵まれた環境なんだけど、おかげで初対面の子と全然話さない!!新たな友達作ろうって気にならないので本当にできません。。クラス全体としてそんな雰囲気にあるんだよね。でも流石にせっかく同じクラスになれたのにこのままじゃ悲しすぎると2日目にしてようやく思えるようになったので明日はとりあえず無差別に(ぇ)声かけてみようと思いますー。


ハイウェイ/くるり
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ(^^)
高3にもなると学校が4時間で終わるから嬉しすぎる~♪
ずっと担当の美容師さんがいるんだ!いいなっ。ナギは担当してくれた人みんな他の店に移動になっちゃって…(運がない)だから今はカットモデルのひとりになった><
美容師さんてカットモデル何人もいるんだね…びっくり!

Slipknot…!!!お兄さん趣味がよろしいじゃないですか~(笑)
好きなのよSlipknot♪ホルモンと似てるんだよね。系統がw
新しい友達って、確かに3年になるとみんな作ろうとしないよね。orz
ナギのクラスは仲良くしようって子が多くてよかったけど、
他のクラスはやっぱりグループとかでかたまってるみたい!

>>ナギ
四時間で終わるの?!羨ましすぎる!!
カットモデルね!!いいなぁ♪タダでやってもらえるんだよね??(そこかよ・・・笑)私もやってみたいなぁと思ったことはあるけどあれだけ長く通ってると安心感が全然違うんだよねぇ。。髪質(結構厄介)とかもちゃんとわかってくれてるし♪ありがたい存在です。
Slipknotホルモン系なのかぁ!!まだ観れてないんだけどそれなら期待できそうvv
クラスはやっぱまだまだだけど(49人中30人は去年もB組だったんだって!!)徐々に打ち解けてきてるかなぁ、って感じ♪どうもありがとね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

