FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


Happy Birthday ④

今日は椿屋四重奏代表取締役中田裕二さんの誕生日ですね!!んー。誕生日ラッシュ。(?)おめでとうございます。これからも艶々でポップなロックを魅せてください。
と、言うわけで以下普通の日記です。
今日久々に朝の星占いというものを見たら非常に良いことが言われてたので期待して学校へ行きました。占いはいいことだけ信じます。VIVA好都合。そしたら本当にいい日だった。今まで空廻ってた歯車がかみ合った感じ!!小テスト落ちたけど。本当情けない・・・次からは!!!
で。最近どーしても受験の話が出てしまうのですが、友達に聞いてみたらみんな6校くらい受けるのね!!?うちそんなお金ないよー!!もう贅沢できません・・・・。
ついでにイベントチームが5月に向けて始動するらしい。楽しみ。そして明日のランク&ARTの新作も!!
どうでもいいけど春になるとたくさん現れる小さな虫、あれどうにかならないかな?奴らは社会に貢献そているのか?!じゃあお前はどうなんだと聞かれたら困るんだけどね。命は大切に。では。

Polly/NIRVANA
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

