FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


僕らが生きたすべての日々の

今日はランクヘッドすべてART-SCHOOLフリージアを買ってきました。感想は週末になってしまうかと思いますが、ランクの方はアルバム決まりましたね!!
6月21日『LUNKHEAD』
うぉ!!テスト真っ只中!!いいや、関係ないさ!!ここに来てついにアルバムタイトルを『LUNKHEAD』にしましたね!!?確かにふさわしい時期な気もする!!言いたいことがうまくまとまりませんがとにかく『すべて』の次のアルバムタイトルがバンド名になるってすごく粋だよね。みかん祭行きたいよー!!でも何かが私に行くべきでないと語りかけてます(え?)多分こんな気持ちで行ってしまったら良くないね。と思うので一般まで考えます。(考えるんだ)そんで特典映像!!!!すごくイイ!!!!小高さんは何やらせても様になりますねvv石川さんは名誉挽回おめでたくvv山下さんは途中してた変な動きが可愛かったです。悟さん派・・・・なんだっけ?なんとかを見せ付けたね。ほんと4人とも素敵な人たちだ!!エキサイトミュージックでもすべての特集ページができてますね♪小高さん・・・髪、乱れてない・・・?そんなとこも可愛いですが。(ぁ)メッセージも地図の特集時に比べると立派になりましたね!!いやぁ、なんか感無量です(何様)龍さん作詞もなんだからしさが出てて良い感じでしたね。ふたりはぜひ結婚式で歌われてみたい!!(どうした・・・)ARTも戸高さんの歌が初めて聴けちゃってほぅ・・・と感心。私は初めて戸高さんの歌聴くんですけど、好きですね、戸高さんの声。。ではでは、これ以上ボロが出る前に(もう遅いって?)終わります。また明日ー。

BGM鼻歌とサイドアウェイ/ランクヘッド
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おぉ、無事買えたのね。
アルバムまで決まって、ランクはブッ飛ばしてるねー!
良ければ貸してくださいな☆
そんでは♪

>>まいこ
もちろん!!そして今日はいつにも増して暴走しまくってごめんなさい。。私も(ランクとともに?)しばらくぶっ飛ばしていきます(えー・・・)いぇ、ちょっとは落ち着きます。では。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

