FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★



眠くて頭がぼんやりする・・・

今日はいいことも悪いことも両方たくさんあった。もっと素直になれない自分が本当に悔しい。なりたい自分になれない、ってのは小学生、いや、物心ついた時からずっと思ってたこと。何も進歩してないんだなぁ、私。こんなんじゃだめだー!!
今は英単語のテストに落ちてしまったため800語ひたすら書き写すというペナルティをやっているんだけど、手が痛くなったからちょっと休憩。
最近音楽が消化不良になってるのできちっと聴こうと思います。借りてきたのとか全然聴いてない。買ったやつでさえ怪しいのとかあるしね・・・。自分の飽きっぽさとハマりやすさに呆れます。
ではでは。

mr self destruct/NINE INCH NAILS

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

