FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


超進化系バトン

遅くなってしまいましたが、先日ノヴァさんから頂いた超進化系バトンとやらをやってみたいと思います!!


「超進化系バトン」

①究極の選択。視力と聴力、失うならどっち?
えぇぇ?!ど、どっちもいや、なんだけど・・・どうしたらいい?音楽聴きたいし喋りたいもん。。見えなくなるのも辛いし・・・手術で治りそうなのってどっちだろう?(そこかよ)でも多分、視力の方が大事なかな。。

②YOUの大事なもの3つを教えてください
1.いつもお世話になってる人たち。

2.自分

3.世界(ぇ・・・)

③もし、莫大なお金を手に入れたらなにをしますか?
駅の近くに家を買う。自室の音響設備を整えてCDとかを山ほど買う。

④生まれ変わったら何になりたい?
人間!!そして韓国、NZ、カナダ、UKあたりに生まれてみたい。それか京都!!(なんか変だなぁ。。)


⑤男か女か分からない人に喋りかけようとする貴方。喋りかけた言葉とは?

「お名前は?」→声を聞いて、名前を聞けたらさすがに少しわかるかな?

⑥あなたの一番好きなアーティストは?また、その理由は?」
ランクヘッド
・ベースの歪み具合といい意味で単純なギターサウンド。そして搾り出すようなヴォーカル。(ドラムも好きですよ?笑)
・歌詞に嘘っぽさが感じられないとこ。共感できるとこ。
・伸び盛りなのか、どんどん成長がうかがえるところ。
・ライブでの気迫。CDとは全然違う!!と思ったRIJF05のあの日から虜です。

⑦小さな扉を見つけた貴方。その扉は何処へと繋がっている?
え?!う、うーん・・・。
多分地下に繋がって行って、降りたところは下水道みたいなんだけど流れてる水は綺麗で、さらに歩いていくとなぜか海に出るんだと思うよ!!!楽園です楽園。。

⑧あなたの好きなお笑い芸人は?
お笑い疎いんですよ。。。けどこないだアンジャッシュの料亭コント見て大爆笑しました。あとはカナリアボックスの件から次長課長がコントやってたら弟に呼んでもらうようにしてます(笑)

⑨あなたと言えばこの一曲!(簡単に理由も書いてみてください)
魚の歌!!
何度も言ってる気がするけどむちゃくちゃ歌詞が図星だったんです。

⑩次のバトンを渡す5人
興味のある方いましたらどうぞ!!

⑪次の方は54代目さんです!!
質問内容を3つ解除・新に3つ追加して53代目として回して下さい!

使う人がいるのかどうか!!
②を通学・通勤鞄の中にいつも入ってるものは? に変更。
⑧をお気に入りの場所は? に変更
⑨を一番最近見た夢は? に変更

お時間があればぜひ。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

