FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


ヘルシー☆ヘルシー☆腹ヘルシー

カナリアダイヤモンドの時はなぜかあんな内容もMCも覚えていたのに(一個間違えてたけど・直しました。)今日は覚えられてませんでした。。大体はこんな感じです!! 1.音
2.東京にて 魚の歌と合わせて念願だった曲。アンケートにしつこく書き続けた甲斐があったね!!そして友達にも書かせた甲斐があったね!!(笑)
3.体温 周りの人々歌いすぎ・・・。で も 好 き v v
4.インディゴ 小高さんの声がめっちゃ出てた!!裏返ってたけど(笑)ギターがやばい好き!
5.鼻歌とサイドアウェイ 俺!!カモン壮ちゃん!!やってましたよvv
6?ランドリー まさか聴けると思っていなかったのですっごい嬉しかった!!!昔の小高さんに戻ったみたいだと思った。。
7?灰空 本当昔の小高さんみたいと思った。思い過ごしかもしれないけど、今日は笑顔が少なかったような??
8?僕の背中と太陽と(新曲) ネタバレなので反転「多分実話ではないかと思われる思い出話みたいな曲。この曲の歌詞を聴いて今回のツアータイトルの意味がわかったかも??」曲前のMCでは、初めて今の4人で、新居浜市の文化ホール(だったかなぁ)でライブをやった話をしてた。そして小高さんは千葉生まれだった!!!!!「覚えてないけど」いやぁ、トリビアです。
9?すべて 何か悟さんが意味深な発言をしてたけど気にしないよ。僕と背中と太陽とを聴いて思ったことも気にしないよ。私が好きなのはいまここにいるランクヘッドだ!!
10?ふたり こういう幸せを手に入れたいです(しつこい)
11?プルケリマ vv
12?カナリアボックス 鬘はありませんでした(笑)
13?前進/僕/戦場へ また周りが・・・orz終わりモードに向かっていると思い、寂しくなる。
14?ハイライト 久しぶりに聴いた気がする。
15.僕らのうた これだけは声が枯れるかと思うくらい歌いました。小高さんの声が、マイクを通さなくても聴こえてきた。誰かが、柵に登った小高さんの服の裾?を離さなくて、ちょっと戸惑った顔が見えた。
16.月光少年 ラスト!!上がる!!

アンコールの時に、僕らのうたのラララ~のところを歌うのはカナリアダイヤモンドの名古屋?大阪?からそのまま定着するのかなぁ?良いかもしれないけど、私はついてけなさそう。
ツアーグッズの宣伝。今回のTシャツのバックにはご当地の名産品の名前が書かれております!!腹ヘルシー☆ちなみに千葉は落花生。東京とか神奈川の名産て何??買った方いたらいつでも構わないのでぜひ教えてください(笑)そして龍さんが被っていた無地の帽子に小高さんが落書きしたものをかけてじゃんけん大会が。龍さんと最後まであいこだった人がもらえるという話。
En1.FirstLove(龍さんVo.で。宇多田)龍さんが「何か歌う曲ある?」と言うのでとりあえず「宇多田!」と叫んでみた。けどあんま伝わらず。前にいたお兄さんが「ファーストラブ!!宇多田!!」と叫んでくれたおかげで聴けました(笑)おもろい!!小高さんドラムで。みなさん演奏はしたことないそうで、「わからない」と言っていましたがその辺はプロ!!伴奏それなりに(ぇ)つけてました!!
En2.蝉 リクエストを受け付けてたのでYST!!と叫んでみましたが、全然かき消されてダメだった。声がやんだときに後ろから叫んだ人がいていい感じだったけれど、結局、先のじゃんけんで二番目になった人のリクエストで行きましょう、ということで蝉に。練習してないよ、やばいよ、っと。言ってました。うん。
En3.千川通りは夕風だった(G.ヴァージョン) 最近アンコールで定着してきたなぁ、という千川~。そしてG.悟さんお疲れー!!
今日のライブはわざわざ店頭売りを買ったにも関わらずローソン先行からの入場で軽く凹む。いろいろと、いいことばかりではなかったけど、なんか一個私の中でランクヘッドというバンドが確立された気がします。私はしばらく前線から身を引くから(受験のため)その間にもっと愛されてでっかくなってくれ!!ランクヘッドの成長に立ち会うことができてほんとに良かった!!(何様・・・)グッズに、500円のショッピングバッグとやらが新登場!!あとで写メでもアップします(笑)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは!あーランクヘッド!!いいなぁ・・・!
東京にてとランドリーが超羨ましい・・・!!ウタダもちょっと聞いてみたかった・・・笑

以上、7月の対バンツアーにも行けない上に夏フェスでも見事にランクヘッドに避けられたゆうこでした!

コメントありがとうございます♪東京にて本当にヤバイ嬉しかったです・・・!!ランドリーは、始まってすぐ、ゆうこさんとリキッドの日にメールしてたことを思い出しました。ゆうこさんもクアトロ行けないんですか?!なんかもう、ロッキン並び、なんだかもうランクヘッドが恋しくて仕方ありません(え)こんなに好きなのにどうして避けられるのか!!!という理不尽な気持ちになるときがあります(笑)高校卒業したらきっと心ゆくまでライブ行ってやろうと思います(何しに大学行く気なのかな。)では。

わたしのことを思い出してたなんて!そんなことを言うと調子に乗りますよ。笑。そうですよね、いつか思う存分ライブに行ける日が来ますよね!わたし、そしたら札幌ぐらいまで遠征してみたいなぁと密かに考えています。目指せライジングサン!(無謀)
ではでは、たびたびすいませんでした!またメールしましょうねv

札幌遠征の際はぜひお誘いください(笑)なんかすっごい無謀だけど、一度全国ツアーに全部ついて回るくらいのことがしてみたいです(笑)日本横断旅行もできて一石二鳥★なんてさすがに無理でしょうけど。。はい!!またメールしましょう^^;ではでは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

