FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


明日が今日より幸せで

20060423020314
あーなんか良かったよ今日は!!いい経験をした。あっと言う間だったなぁ。2時間もやってなかったしなぁ~なのに密度が濃かった。。久々に対バンの空気を味わいたくなってしまった。でもしばらく我慢我慢我慢(>_<)!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お帰りーん(゜∀゜)
不眠症まいこさんです。
いーいなーぁ。やっちゃったね、東京にて。
千葉ですけど(負け惜しみ)。

ほんっとそわそわしてましたよ、私。
よく寝て、疲れをとってください☆

お・は・よーう!!!!(無駄にハイテンション。)東京にてね、ゆいちゃんに「これを聴かなきゃ(ライブを)引退できない!!!」と言っていたら一曲目(二曲目?)だったから死ぬかと思ったよ・・・!しかもイントロ聴いてわからなかった自分が悔しい!!(笑)・・・次の目標は「その間5メートル」ですvv(おい)でもこれからアルバムのレコ初とかやるんのかなぁー。千葉、すぐ帰って来るよとか言ってたからそしたら行こうかな。今後ライブは千葉限定でいきます(笑)まいこに借りたDVDの椿屋見てから、椿屋ワンマンをLOOKの一番後ろの段から観たくて仕方ありません!!!まじどのバンドも今年はライブしないでリリースだけしてくれていればいい(ぁ)
ではでは来週のつばきは一緒に楽しみましょー♪

テンション高ぇーなぁ。笑
良いラストライブになったね☆(ぇ)ちとせが死ななくてよかった!!笑
小高さん千葉出身なんだ。また千葉から伝説のアーティスト誕生!
椿屋よかったでしょう!?LOOK行く時はうちも誘って!
頭に花つけてくから!!爆
ランクの余韻に浸ってるトコ申し訳ないですが、明日はアートのDVD持ってこうと思います。

でもライブバンドだから「好き」でもある。
じゃぁ3人で音楽業界に殴りこもう!
留置所行きけってーーーいww爆

つばき楽しもうね♪

やったーART!!!こんな幸せでいいのかしら私♪でもつばきモードに切り替えなくちゃね(笑)気まぐれな~空に~♪
ほんじゃ二人で頭に花つけてこっかvvギャルにならないやつね(マキ!!)
じゃあまた明日♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

