FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


アルバムバトン

おもしろそうだったので、ナギのとこから頂いてきちゃいました!!

【自分の生涯におけるベストナンバー15曲集めて、自分だけのベストアルバムを作って下さい。】

1.カルマ/BUMP OF CHICKEN

2.魚の歌/ランクヘッド

3.風の日/ELLEGARDEN

4.The Remains/ストレイテナー

5.水の中のナイフ/ART-SCHOOL

6.昨日の風/つばき

7.追ってけ追ってけ/フジファブリック

8.車線変更25時/キンモクセイ

9.青い空/くるり

10.Smells Like Teen Spirit/NIRVANA

11.体温/ランクヘッド

12.その未来/GRAPEVINE

13.螺旋階段/椿屋四重奏

14.実弾/Syrup 16g

15.斜陽/ART-SCHOOL

ボーナストラック:stop shispering/Radiohead

【アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします。】

初めてそのバンドの曲を聴く人にオススメするならこの曲!!ということを考えて選んでみたつもりです^^;ほんとに作っていろんな子に貸してみようかなぁ。15曲は意外と少なかったです!!

【最後にバトンを回す5人を指名して下さい。】

私同様気になる方いらっしゃったらどうぞ!!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

バトンやってくれてありがとう!!
おお~いいねいいね(^^)おすすめの曲!っていうのも。
えへへこのCDあったら欲しいv←きもい
くるりの青い空好き♪確かにあれもおすすめだねっ!
あとランクのライブ行ってきたのかな?おつかれさまです!
なかなかライブ行ってるね~(笑)羨ましい><
いまのところチケットが取れなくてライブの予定がー…!

ほんとは各アーティストごとでオススメばっか入れたのとか作って見たい(笑)コンピレーションアルバムとか作るの楽しいんだろうなぁー!!青い空はくるりの中でもかなり好き!!1,2を争うんじゃないかな♪基本的に、図鑑が好きってのもあるー。
ランクライブ行って来ました!!いやーほんと良かった!!今のとこ結構好きに行けてるけど、今度つばきのフリーライブ行って、5月にフジファの日比谷野音行ったら当分ないんだー。ぼちぼち苦しくなってきました。チケット取りたいのあったら手伝うからいつでも言ってねー^^;

おお!ナギも図鑑大好きだよ><*
あれは代表作ともいえるんじゃないかな!(勝手に)
ライブはほんといいね、痩せるもんね…!←そこか。
2キロ程度は大体いつも減ってるのは新陳代謝がいいからなのかな(^^;
そしてチケット取り手伝うだなんて…!本気にしちゃうよ、うん(えー
いまのところ競争率激しいのがないから大丈夫だけど。。
本気でお願いしたいのがあったら、切実にお願いしちゃいます(笑)
嫌だったら全然おっけ!ていうかちとせ忙しいもんね;;
ちとせもなんかチケット取りたいのあったら、この暇人に言ってくれれば手伝いまっす(^v^)ノ

いやいや図鑑は名盤だよ・・・!!ナギに一票☆ライブ痩せるよねー!!笑))引きこもり生活の間にどんなことになるのかと今から不安でしょうがないです。。高校受験の時はあんまり食べれなくなったから痩せたんだけどね(・・・)
電話かけたり抽選応募はいつでもできるから本当気にせずいつでもどうぞvv私もいつか頼んじゃうかもです>_<;;
ではではねん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

