FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


好きな曲バトン

最近いろんなブログさんで見かけておもしろそうだなぁ、と思っていた好きな曲バトン。某ブログさんから勝手に頂いてきちゃいました。


好きな曲バトン
【説明】
好きな曲のタイトルをあ行~わ行まで答えていくバトンです。
『か』⇒『が』・『は』⇒『ば』or『ぱ』もOKです。


あ:雨音/つばき
い:インディゴ/ランクヘッド
う:?
え:A/100s
お:追ってけ追ってけ/フジファブリック

か:片道キップ/つばき
き:気まぐれ/つばき
く:群青/椿屋四重奏
け:K/BUMP OF CHICKEN
こ:CAUSASION/BRAHMAN

さ:魚の歌/ランクヘッド
し:上弦/ランクヘッド
す:スイングパーク/NANANINE
せ:センチメンタル/Syrup16g
そ:Sonic Disorder/Syrup16g

た:太陽/BUMP OF CHICKEN
ち:チェリー/スピッツ
つ:ツマサキ/チャットモンチー
て:天体観測/BUMP OFCHICKEN
と:東京にて/ランクヘッド

な:成れの果て/椿屋四重奏
に:虹色の天使/くるり
ぬ:?
ね:NEGATIVE/ART-SCHOOL
の:ノーヒットノーラン/BUMP OF CHICKEN

は: ハイライト/ランクヘッド
ひ:Hitchin’ A Ride/GREENDAY
ふ: フリージア/ART-SCHOOL
へ:ベル/BUMP OF CHICKEN
ほ: 星の欠片/ランクヘッド

ま:My Favorite Song/ELLEGARDEN
み:Middle Of Nowhere/ELLEGARDEN
む:?
め: Merry Me/ELLEGARDEN
も:妄想列車/つばき

や:夜行バス/ランクヘッド
ゆ:夕景/セカイイチ
よ:欲望の翼/ART-SCHOOL

ら: 落堕/Syrup16g
り:リアル/Syrup16g
る:ループ/つばき
れ:零時/ランクヘッド
ろ: Loesome/ELLEGARDEN

わ:?

なんかランクとつばきとARTとシロップばっかだなぁ。あとBUMP、エルレ。。曲名覚えるのが苦手だから結構苦労しました。。邦題ばっかだからGREEN DAYが浮いてるね。?多くてすみません・・・
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

どうもー、遊びにきました!バトン拾ってくれてありがとございました^^
これ考えるの結構難しいですよね、私も結構苦労しましたよ^^;
いやーでも好きなアーティストがどうしても多くなっちゃうのはもうしょうがないですよね、うん。
わたしもまた遊びにきますねー^^

>>ヤヨイさん
こんにちは!!来てくださってどうもありがとうございます^^;思ったよりも難しかったですね!!同じのをまた一年後とかにやったらどのくらい変わってるか、なんてのも楽しそうだなぁ、なんて思ったり。
えぇと、もしよろしければ、こちらからリンク貼らせていただいても大丈夫でしょうか??ではでは、また伺います!

初めまして!!

初めまして、アキというものです!
放浪していたらココにたどり着きました♪
好きなアーティストがかなりかぶっていて年齢も同じ、「うわあ運命・・・!ドキドキ(KIMO)」って思ってコメしてます・・・!
わたしは特にBUMPが大好きなんですよ^^
ランクは自分と重なる曲が多くて聴きながらよく泣いちゃったりとかもあります。

このバトン素敵ですね~!!
でもわたしも曲名覚えるのが苦手です笑。
ライブ行っても曲名がわからなくってレポに四苦八苦します^^;

ではでは、これからもちょくちょく通わせてもらおうかなあって思ってます、よろしくお願いします^^
わたしもブログやっているので、良ければ来てやってください^^









>>アキさん
はじめまして!!コメントありがとうございますvv
アキさんのブログ拝見させていただきました♪あとでこっそり(?)コメントさせていただきますねvv私もプロフには書いてないんですけど、Planeもくるりもバインも大好きです!!私もちょくちょく通わせていただきたいと思いますvvよろしくお願いします~^^;

レス遅くなりましたー><
1年後読み返したら、その時自分の中で流行ってた音楽がすぐわかりますよね、解散してるバンドとかいたらどうしよう・・・笑

リンクは大歓迎ですよー!私も貼らせていただきます♪よろしくお願いします^^

>>ヤヨイさん
こんにちは!!コメントどうもありがとうございます^^;
か、解散は辛いですね・・・!!一年後も二年後もみんな健在でいてくれることを祈るばかりです!!
リンク貼っていただけるんですか?!どうもありがとうございます!!こちらも、早速貼らせていただきました^^♪ではでは、これからよろしくお願いしますー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

