FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


黄色い電車に乗っかって

こんばんわ!!ついに今日、初DJイベントやってまいりました!!
題して吐くまで踊ればIN THE NIGHT?Vol1.!!本日は公立高校入試のため、メンバーの中では今日学校行ってたのが私だけだったので、リハには参加できず(涙)
STARTの10分前にどうにか会場入り→急いで例のアイロンプリントTシャツに着替えたところで・・・
問題発生!!どうやらプリントする場所を逆にしてたみたいです(苦笑)
まぁその辺は適当にごまかし(汗)100sでイベントは幕開けしました☆
幕開けと同時にチョコをステージから投げるという役割をいただきました。
今日DJとしてまわしたのは結成当初のメンバー4人のみだったので、2期生の私はあとはもう、
ひたすら踊るのみ(笑)フジファにポリにスパルタに・・・とひたすら(笑)
学校の友達が4人と、ライブの時に友達になった子が1人来てくれてて、一緒に騒げて楽しかったです。
今回のイベントで、千葉タイムという時間を設けて、BUMPとエルレとビークル(と気志團)をひたすらかける!!という風にしたら、アガるアガる!!さすが地元、かなりの盛り上がりを見せました(笑)
初回ということもあって、正直どうなるのか不安もかなりあったんですけど、人も結構入ったし、
楽しい、良いイベントになったと思います!!何より、終わったあとの友達の、楽しかった!!とかまた誘ってねって言う言葉が嬉しくて、イベントやって良かったなぁ、と心から思いました。DJやってる友達の、めちゃくちゃ楽しそうな顔も、本当にこっちが嬉しくなった。
こんな良い7人の仲間と、来てくれた子も、そうじゃない子も含めて応援してくれるたくさんの友達に恵まれて幸せだなぁ、って心から思いました。
なんかクサいような気もするけど、本心だから仕方ない。。
いつか私もDJするぞーー!!次回(多分)にこうご期待(笑) 追記:
今日頭を振りすぎたのがいけなかったのか、みんなからちょっとずつ拝借して飲んだ結果それなりの量飲んでしまったアルコールのためか、それとも今朝は早起きして学校に行かなければいけない用事があったためかわからないけど頭が少しくらくらします。これ以上バカになるのか!!汗))
集金日が怖いなぁ、とか思いながら、フジファでも聴いて今日は寝ようと思います!!
読んでくれた方、どうもありがとうございました!!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

