FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


本日の反省と嬉しかったこと。

睡魔に負けました。テスト中。英語の時間。もうぐらんぐらんでした。でもさっき図書館で長文読んでみたけどたいしてわからなかったから出来が悪いのはそのせいではないです。2,3問は変わったかもしれないけど(あえて点数換算はしない!!)集中が肝心です。そうそう、図書館でまたまた奈央に会いましたvv嬉しいvv
今日は掃除当番なので、だっるいなぁ~と思って着替えていたら。「間違いとかぁ~すれ違いがぁ~」っと聞き覚えのある歌詞が。クラスでエルレファンを発見しましたvv話したことはないけど意外な子だったぁ。てっきりジャニファンかと・・・嬉しいーvv
あとあと、最近よく名前を呼ばれます。用はないらしいけど、初めて同じクラスになった子とか、顔を合わせるととりあえず名前呼んでくれます。嬉しいよね。そしてみんな器用に語尾を活用させるんだよね!!なんて、非常にどうでもいいですが。
ではでは、また明日。

光と身体/ART-SCHOOL
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

初めまして♪

初めまして、こんばんわ^^ RInDaと申します~v
アタシは常に睡魔に負けていますよ! 笑
長文は分かりませんよね…↓ どこをどう解いていいのかがわかりません…orz

おォー!!エルレファン発見ですか★
そういう出会いって嬉しいですよね^^♪
何でもないのに名前を呼ばれることもこれまた嬉しいですよね!
アタシの場合、『RInDa RInDa~』っと歌われますょ。笑

それでわ、また遊びにきま~す^^♪
これからもよろしくお願いします!!

>>RInDaさん
初めまして^^;コメントありがとうございます。
はい!!ほんと音楽の趣味の合う人を見つけたときって嬉しいですよね♪名前を歌ってもらえるとか、羨ましいですvv
はい、ぜひまた来てやってください!!私もRInDaさんのブログ伺わせていただきますね♪ではでは、こちらこそ、よろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

