FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


4/25 Bay fm「MOZAIKU NIGHT」

昨日はベッドにごろんと横になったもののいろいろ考え事してたらイライラしてしまって寝付けなくなったので、折角だからランクヘッドの小高さん悟さんがゲストだったモザイクナイトを3時まで聞いてました。文字起こしなんて大層なことはできないので、ざっくり内容を書いて見ました。 適当に挨拶をした後で新曲、すべての話。
イマヤス「曲調は変わっても痛い感じは忘れないで欲しいんだよね、」
小高「あー」
相原「小高さんの詞はとっても共感できるんですよ、あー、こんなこと思ってるんだ、みたいな。」
小高「あー、ありがとうございます。」
イマヤス(最近の変化について突っ込む。「これだけ変わったのに昔の曲にも嘘がないのはすごいよね、」みたいなことを言ってたきがします。)
小高「あ、それは、昔の曲も歌ってあげられるのは自分の歩いて来た道だから、ってのをこの、すべてという曲で歌ったつもりなんですけども。」

イマヤス「(曲の)変化みたいのは、メンバーとしてはどう受け止めてるの?」
悟「それは、俺らの中ではすごい自然な流れでなってきたことなんで、楽しんでできましたね。」


次回作、アルバムLUNKHEADについて。
小高「三作目にして、“LUNKHEAD”と、バンドの名前を取ってみました。」「自分らのバンドをしょえる、4人が納得できるものができました。」みたいなことを言ってました。

ヘアブレメンバーからメッセージ!!「最近PVが豪華みたいで。水中で演奏したり、結構身体張ってるみたいなんですけど、今度スカイダイビングしながら演奏するってまじですか?」的な質問が。(このPVはプルケリマのことですね。)

イマヤス「ほんとなの?」
小高&悟「いやいや、そういう企画があったんだけど、絶対やりたくないよね、っていう話をしてたんですよ。」「実際僕ら水中でバンド演奏もやったりしたんですけど・・・」
イマヤス「大変だったでしょ、楽器とかもダメになっちゃうし」
小高「そうですね、だから楽器とかも安いやつ買って。」

イマヤスさんのここが好き!!ってのをゲストに言わせるコーナー。
悟さんは「イマヤスさんのエロイ顔」「自分の顔には男らしいエロさがないから、憧れる」と言っておりました。
小高さんは「声」が好きなんだそうです。
「初めてお会いしたとき言ったんですけれども、僕イマヤスさんのラジオを愛媛にいたころずっと聴いてて」「今も待ち時間に待機してたらオンエアされてるのが聞こえてくるじゃないですか、それ聞いててノスタルジックっていうか、多感な高校時代を思い出しましたね。」「イマヤスさんの曜日だけ(その番組を)聞いてましたからね」
イマヤス「偉い!!売れるよあんたら!!」

(イマヤスさんのつるんだバンドはほんとに売れるという話。GRAPEVINE、DA、トライセラ・・・)
ほんでランクヘッドが始めて会った時より垢抜けた、と言われ「初めて言われました」と小高さん。悟さんは「見た目イケイケな兄ちゃんじゃん」といじられてました。

鼻歌とサイドアウェイで終了。

3時代からゲスト出演のヘアブレに向けて、相原さんがいることを忘れて深夜向けのメッセージを残したらしいですが、さすがに寝てしまいました。。さほど新しいことも聞けませんでしたが、なかなかおもしろかったです^^;

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

