FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


聞こえないふりをして鍵をかけても何もないよそれじゃすべてが遠いまま

自分が落ち込んでるときよりも、人が落ち込んでるときの方が途方に暮れてしまう。器用な人間でもないから気の利いた言葉も出てこないし。いっつも話聞いてくれる子だけに申し訳ないです。

今日は寝坊した。父親が部屋の入り口から6:57だよ、と言った一声で飛び起きたわけです。二日間連続で夜更かししてたからねぇ。間に合ったから良かったけど。今日は早く寝ます。目指せ11時☆
そんで1限から調理実習で親子丼作ってました。ねぇねぇ、親子丼って卵半熟にするものなの?我が家でやる時は絶対卵完熟(?)だよ?密かにカルチャーショックでした。
昼休みはなぜか隣のクラスの子4人&同じクラスの子3人で屋上ではないちもんめやってました(苦笑)謎。
そして午後自習の時間ができたのでひたすら友達に借りた「あさきゆめみし」を読む。本編(?)の最後光源氏が出家を決意した時に今まで恋した女の人を思い出してる場面があったんだけどその数の多さに驚愕!!思わず突っ込みましたとも。今はあれです、浮舟が出てきたとこです。明日続きを借りに行こう。


アセロラ/つばき


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

