FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


問題です。

今日授業の雑談で先生がやってておもしろかったので。
赤→アカ
臼→ウス
犬→ウニ
椅子→???
???には何が入るでしょう?答えは後日。

今日は部活でいろいろありました。いろいろ考えさせられました。それにしてもあの子はどうしてあそこまで私の性格把握してるんだろう?というか、人の気持ちを察するってことにすごい長けてると思うんだよね。私の何百倍も強い子だと思う。本当尊敬。

明日はつばきフリーライブでっす!!雨だっていうけど楽しみだなvv問題は何着てこう!!最近全然服買ってません(汗)女子高生が困ったなぁ。受験終わったらいっぱいおしゃれするんだ!!何))ちなみに明日は多分大したレポとかできないと思いますー(いつもしてないけど)私がなけなしの暗記力を発揮してやった曲を覚えてられるのはBUMPとランクだけです。努力はします。雨音聴きたいなvvではでは、明日行かれる方!!楽しみましょうねー!!


夢見がち/つばき
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

イシ!!!

明日行かれる方ですこんばんは(゜∀゜)

何!?答え何!?イスじゃないの?
クイズとか大嫌いで考えようとする努力もしない奴です、私。爆

これはうちの学校の某イタイ先生が出したのかな?
それとも学校3つ掛け持ち先生かな?笑

明日楽しもうね!

>>satouさん
はじめまして^^;えーと、残念ながらハズレです。答えは明日書きますね。

>>まいこ
ハズレ!!!イタイ先生でも掛け持ち先生でもなく、元バンドマンの、現在悲しいハゲ方をしてるナイス訛りの持ち主だよ!!なんか問題の趣旨が変わってるね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

