FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★



バトン

ノヴァさんから頂いたバトン、やってみたいと思いますvv


同じ人から2度と回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、または赤の他人まで、とにかく回してください。


〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のこと「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・正直にお答えください



□あいつの名前を教えてください。
ノヴァさん


□ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
ブログ始めたばかりの頃からいろいろとお世話になってます♪

□あいつを色で例えると?
ブログの背景になってる、夜空みたいな濃い青のイメージが強いです。


□あいつを四字熟語で例えると?
温厚篤実:性質が穏やかで、人情に厚く誠実であるようす。
今辞書引いてみて、まさにこれだ!!っと思いました♪

□あいつの良いところ、ひとつ教えてください。
四字熟語と被ってるけど、ほんとに誠実な方だなぁ、という印象があります。記事とか、ブログコメント見てて思います。

□あいつの嫌いなところ、ひとつ教えてください。
ないです!!

□あいつに唄わせたい唄は?
天体観測、ホリデイ。とりあえずBUMPで!!

□あいつと遊びに行くならどこ?
ライブ行きたいですー☆ランク、BUMP、エルレあたりで!!

□あいつと一日入れ替われたら、何する?
あー!!折角なので、自分では見えないものを見てきたいと思います(笑)

□この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
いつもお世話になってます!!今後もどうかよろしくお願いします^^;

□あなたについて答えさせたい、次の回答者5人。
拒否権ありで!!
・まいこ
・奈央
・ゆうこさん
・みおりさん
・ゆぅさん
ほんとにスルー可ですので>_<!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

