FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


抱きしめた最悪の結末が

4/28「問題です」の答えは・・・

ウシでした!!理由が気になる方は以下反転で!!
赤はローマ字で書くとAKA。臼もローマ字ではUSU。犬はINU。そして椅子はISU。これを全部逆さまから読んでみてくださいvv
と、言うわけでした。最近よくあるIQ何とかの類ですね。

今日は友人と4ヶ月ぶりにカラオケへ。ARTが入ってなくて凹むも、楽しかったですvvつばきの「昨日の風」のPVが入ってたのにはびっくりした!!フジファも結構PV入ってて、「桜の季節」は初めてPV見たんだけど、志村さんカッコイイね!!アップになると歌うどころじゃなくなる(って言ったら大げさ?)そんでその友達が約2週間ぶり?にBaseBallBearのGIRL FRIENDを返してくれたので今めっちゃ聴いてるわけです。貸してる間に聴きたい欲が溜まってたので、好き度もUPしてます(笑)
そういや明日は学校。文化祭関連の話し合いがあるとかで早く出なきゃいけないんだよね。早起きできるかなぁー。


GIRL FRIEND/BaseBallBear
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありゃ。このちとせの答え見ても小一時間理解できなかったよ…!
正真正銘のバカだなー自分(笑)
ナギもカラオケ行きたい!ほんと4ヶ月ぶりに行こうかな(笑)
しかもフジファのPV入ってるの?!うわー見たい見たい!
文化祭めんどくさいな~(^^;)その前に体育祭と遠足があるしね。
遠足はシーに行く予定だよ♪ちとせん家まで行くね♪笑

こんばんわ~お久しぶりです(^_^;)
そうです復活しましたー笑。コメント機能てやっぱないと寂しいです・・・笑。
スペシャボーイズ見られましたか?えへへ、あたしテレビにかじりつくように見てました(v-238Vv-238
なんか動くメンバー久々に見ました*
そういえば、ベボベきくんですね!!あたしもだいすきです♪
GIRL FRIENDすごいお手軽な値段でたくさん曲入ってていいです
よね笑。

>>ナギ
難しいよね、これ!!多分理解できなかったのは私の説明の下手さにあると思うよ・・・汗))
私は結構文化祭楽しみだなぁ♪2年連続私のクラスは展示だったから(涙)今年はちょっと文化祭らしいことがしてみたい!!部活も最後になるしねぇ。遠足羨ましい!!シーかぁ。私千葉県民なのにまだ行ったことないよ(笑)友達と行くときとか、だいたいランドになっちゃう。。
ようこそ千葉県へ~♪笑

>>とりかさん
お久しぶりです!!スペシャボーイズ観れましたよー^^♪えぇ、もう3回くらい見ちゃいました(笑)そんなに長くはなかったですけど、TVで喋ってるのがまだ貴重な感じがするんでつい熱心に見ちゃいますよね(笑)
ベボベ好きですよ~vvと、言ってもつい最近からなのですが。。4曲入りで1000円て、ランクの3曲入り1260円と比べちゃうと余計お得な感じがしますよね(苦笑)
では。

答えみてもしばらく意味が分からなかった・・・!!

どうしよう!?あたしバカ!?(そうだね)

ベボベ最近また聴き出したんだよね☆
4D界隈が超好き!!
ベースが女の子ってのも憧れるし^^

それではー♪

>>まいこ
出題者の方はわかった^^?これ難しいよねぇー。
そっか、ベース女の子ね!!映画、リンダリンダだっけ?あれ観たい(>_<)
ではではねん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

