FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


リサイクルバトン

この前ノヴァさんからいただいたバトンのリターンを頂きました!!こっちは奈央リサイクルバトン
同じ人から2度と回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、または赤の他人まで、とにかく回してください。

〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のこと「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・正直にお答えください

□あいつの名前を教えてください。

奈央

□ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
高1のクラスが一緒でした。自分の、ほんとのほんとの気持ちが自然と話せる大好きなお友達。
勉強仲間でもあり、相談相手でもある方です。

□あいつを色で例えると?
桜色。ピンクじゃなくて!!

□あいつを四字熟語で例えると?
品行方正 尊敬してます。

□あいつの良いところ、ひとつ教えてください。
視野が広くて、いろんな立場から物事を見れるところ。礼儀正しいこと。しっかりしてるし、言うよりも行動で示してくれるところ。

□あいつの嫌いなところ、ひとつ教えてください。
ないです!!一瞬だって、ムッとしたこともないです。

□あいつに唄わせたい唄は?
椎名林檎とか。Coccoとか。

□あいつと遊びに行くならどこ?
同感です。

□あいつと一日入れ替われたら、何する?
数学にこっそり挑戦する(笑)

□この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
いつも話聞いてくれてありがとう!!いつも頼ってばかりなのに、いっつも大らかに受け止めてくれて、本当に感謝しています!!これからもよろしく!!

□あなたについて答えさせたい、次の回答者5人。
アンカーで!!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

答えてくれてありがとう**
ちとと、仲良くなれて本当に感謝だよ~>ω<
これからも、宜しくね。

いつでも、メジアン持ってるから、数学挑戦できますぇ♪♪
如何なさりましょう??笑

私も奈央に会えてよかったよー。受験終わったら、普通に遊びたいね(笑)メジアンは奈央の頭が手に入るならやってみたいvv笑))
ではでは、またね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

