FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


フジファブリック@日比谷野外大音楽堂②

この記事は、よろしければひとつ下のエントリー、フジファブリック@日比谷野外大音楽堂①と合わせてお楽しみください^^;こちらは私の日記兼感想中心になってます♪
友人と地元の駅で待ち合わせて「システム英単語」の問題を出し合いながら霞ヶ関まで向かう(笑)2時過ぎに会場に到着すると、すでにドラムの音が聞こえてきました。「誰がやるんだろうねぇ」などと言いながら辺りをブラブラ。特にすることもなかったのでなんとなく歩いているうちに銀座に着いたので小一時間ほど歩き回る。
3時半頃に野音に戻って来るとリハは本格的(?)に始まっており、人も増えてたのでテンションが上がる!!物販でタオルと缶バッジ、そして何だか気になったトートバッグを買うー。リハで、知らない曲が聞こえてきて若干焦る(笑)「シングルのカップリングか、新曲か・・・!!」・・・新曲でした♪嬉))屋台のたこ焼きで腹ごしらえをし、いざ会場!!ちなみに初めての日比谷野音。「荷物検査をしておりまーす」「カメラはお持ちですか?」・・・・・・口頭検査かいっっ!!(笑)
開演までの一時間、今日来ているはずの友人Kにメールで場所を聞きだし、目星をつけて探しに行くが見当たらず。諦めて戻ろうとしたら、探していたのとは別の友人が駆け寄ってきてくれましたvv久々だったので感激vvあとでちゃんとKちゃんにも会えました♪一緒に来てた子も友達だったので再び感動vv最近はライブ行くと誰かしら友達に会えるので嬉しいです♪♪
そして開演!!前にいたお姉さんの髪が邪魔でよく見えない・・・!!しかしそれも、遅れて来た方のために場所がずれて、3曲目以降解決。みなさん、いくら指定席のライブだからと言って、高い位置でボリューム満点のポニーテールにしてくるのは、お願いだからやめてください!!そして、スタンディングの際はお団子もご遠慮ください!!どうかお願いします!!
個人的には、春夏秋冬季節盤が全部聴けたことがすごい嬉しかった。それと、結構古い曲をたくさんやってくれたこと!!セットリストやライブレポなんて絶対できないなぁ、って思ってたのに一応レポができたのもそのおかげ(笑)それと、私は“フジファブリック”リリース期に個人的に一番のフジファブームを迎えたのですが。やっぱり、その頃の曲を聞いてる時が一番心が弾みましたねvv
そして、今日のライブがDVDになるとのこと!!
7/12「Live at 日比谷野音」(仮)
★初回生産限定版のみ特典映像収録!\2980(税込)

これは初回で買うしかない!!!会場でも予約受け付けてたけど私はやってきませんでしたー。。だってすごい並んでたんだもん。。
そんでセットリストを思い出しながら帰ってきたのに赤富士であっさり答えが送られてきたわけ(笑)いやいや、ありがたいっす。

ライブ納め、良かったよ!!!涙
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

実はフジファブリック聞いたことないんです…
結構耳にするのですが、聞いたことはなぃので、
今度聞こうと思います!!
なので、何かオススメの曲がぁりましたら教えてくださいw

>>shiorinnさん
おぉ!!そうなんですか!!オススメ教えてと言われると気合入りますねーvv笑
アルバムだったら最新のものは「FAB FOX」ですが、個人的には「フジファブリック」の方がオススメですvv何か一曲と言われたら、「陽炎」ですかね^^;フジファブリックは全部の曲でちゃんと個性が生きてるのでどれから聴いても損はないと思いますよ☆ぜひぜひ、聴いてみてくださいvv

わはーフジファ!!(何)おつかれさま!
しかもすごく素敵なセットリストなんだけど…!赤木色の金木犀うらやましい(><*)
ナギも「フジファブリック」の方が好きだ~♪
フジファはわからん曲けっこうあるしなーとか思ってたけど、行けばよかった…!
いやでも嬉しいことにDVDが☆買います買います。
そういえば野音はあまり良い思い出がないな~…良い思い出で消したい(^^;)

>>ナギ
わーいありがとう^^♪
そっか!赤黄色の金木犀はナギの衝撃(?)の曲なんだよね・・・!!笑))私もDVD絶対買うよっvv
野音に良い思い出がない・・・??一体何が??ちょっと気になる(笑)

そうです衝撃の曲なのです(笑)
あのころ志村さんをバカにしてしまった自分がバカだー!(おい)
野音ね、どうでもいいんだけどね。。SHAKALABBITSのライブに最後に行ったのが野音なんだよね(^^;)
あのライブはダメだった…最悪と言ってもいいくらいだったのさ~orz
雨降ってるうえに立ち見!あのうしろのまったく見えない場所だったのよー!泣
となりの中学生はうるさいわで…(-_-;それ以来、釈迦ライブ行かなくなった。
あ!!ごめん…ただのグチになっちゃいましたー…(><)すいません。。

>>ナギ
あぁー・・なるほど。それはできれば消したい思い出だね・・・汗))
大変失礼しました。。
ライブって、もちろんアーティストも大事だけど「周りの人」によってその善し悪しが大分影響されちゃうもんね(>_<)常に気をつけていきたいと思いますっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

