FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


久々の・・・

今日は久々にミーティングでしたvvやっぱあのメンバー超楽しい!!
新メンバーを二人迎えてかなり濃くて素敵な時間を過ごして参りました。今回は話も進んだし良かったです。また一人先に抜けて帰ってきたんだけどね。あのメンバーはほんと、まだまだ短い付き合いだけど、不思議と安心感がある。嬉しいな。
嬉しいといえば、今日洗濯物干そうと思って洗濯機の中身を籠にあけてたら、たくさん1円玉が出てきたんだよね!!干してるときも間から出てくる出てくる・・・!!10枚GETです。10円もうけました♪笑
そんなこんなで終わりにします。今すっごい服が欲しい!!みんなすっごいおしゃれだからちょっと刺激されるんだよー。。。ではではまた明日☆
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

