FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


リサイクルバトン④

ゆうこさんからもリターンいただきました!!リサイクルバトン♪ リサイクルバトン
同じ人から2度と回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、または赤の他人まで、とにかく回してください。

はじめに
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のこと「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・正直にお答えください

あいつの名前を教えてください。

ゆうこさんですvv

ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
お友達です!!いいのかな・・・いいんですよね・・・??
いろいろお世話になってます^^;

あいつを色で例えると?
鶯色です。フィーリングです。

あいつを四字熟語で例えると?
一視同仁 すべての人を差別なく平等に扱うこと。「仁」=思いやりの心ってのをどうしても入れたかったりもしました^^;

あいつの良いところ、ひとつ教えてください。
言葉の使い方がとっても素敵だなぁ、って思います。
直接お会いしたことはないけれど、とても信頼できる方だと思ってます。回りを広い視野で見られるところも素敵だとおもいます^^

あいつの嫌いなところ、ひとつ教えてください。
全くないです!!!

あいつに唄わせたい唄は?
この剣折れる!!デュエットしましょう(笑)

あいつと遊びに行くならどこ?
ライブ!!ランク・メレンゲ・つばき辺りで♪

あいつと一日入れ替われたら、何する?
そうか!!「入れ替わる」のか!!それはそれはごめんんさい。。。とりあえず普通に学校行ったりして日常生活を満喫したいです。

この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
こんな奴ですが、どうか末永くお付き合いしてやってください(汗)

あなたについて答えさせたい、次の回答者5人。
例によって、アンカーで。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは!わたしたち、お友達ですよね!!(言い切った!笑)(いきなりすぎるよ!)
四字熟語が恐れ多くてふるふるしています・・・!ううん思いやりかぁ・・・あったらいいなぁ(ぇー
この剣折れる!!また選曲がいいですね!笑。というかもう、ランクはカラオケに入ってるの全曲制覇しましょうよ!!ぜひ!
こちらこそ末永くお付き合いしていただきたい、です!というか、お付き合いするつもりでいますから!(一方的。笑)

>>ゆうこさん
これだけ確認すればもう充分お友達ですね!!(まだ恐縮してる)
もう思いっきり馴れ馴れしくしちゃってください!!笑))
ランクもう全曲制覇いつでも行っちゃいますよ?!むしろカラオケなんて入ってなくたって歌っちゃう・・・!(何このノリ方。。)
ではでは、また遊び行かせていただきます&突然メールさせていただきまーす(笑)
コメントありがとうございました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

